アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


カイジ3 激アツ目!ゴッドイーターで神チェリー! 

カイジ3 激アツ目!
ゴッドイーターで神チェリー!




kaiji00.jpg


とにかくパチンコ稼働が足を引っ張って
とても調子の悪い今日この頃です。



スロットは結構プラス収支なので

確率論に向き不向きもねぇでしょうが
スロットの方が向いている気がします・・・(´ε`;)


朝のうちはパチンコ稼働だったんだけど
まったく回らない台だったのでやめてスロットに。



ぷらぷらしていると
カイジ3 204回転を発見


打ち始めて少ししてざわざわ

利根川の演出に行って当選!





単発
kaizi20131030.jpg











BET 即ざわざわTIME!





前兆はスルーしたものの







追いかけ100で当選!
IMG_8537.jpg
















このATを消化中に










激アツ目!
IMG_8540.jpg













まあ、この時は激アツ目とか存在忘れてて





この出目なんだろ?
なんかプレミア的な感じするけど!程度にしか思ってなかったので







この後クルーン演出行って




演出中も、+300とかいくの!いかないの?




なんて思ってたけど












激アツ目はAT中
+300確定なんですねぇ( ´_ゝ`)
IMG_8544.jpg



















そしてここから!














特に何事もなく消化して
単発
IMG_8547.jpg
























まぁ、僕はこういう
美心のような女性はタイプではないのでね


あんまり追いかけたくはないけれど



恩恵があるので仕方ないので追ってやりますよ。




















しっかりと天国124Gで当選し









単発
kaizi_01.jpg














投資 200枚
回収 1306枚












他のネタにならないような台も
ちらほら打ちながら次の台

ゴッドイーター
384回転



チャンス目とスイカコンボからCZに当選し
CZ中にもスイカ引いてバトル勝利!




投資150枚と早めの当選を果たし
アラガミバースト!







俺の中で一番来て欲しくない

絶望の
ボルグ・カムラン

上乗せゲーム数 +50G以上
勝率 ★☆☆☆☆
報酬 ★★★★☆



こいつ、勝てなくね?w




スイカ引いても無理だし
強チェでも無理だし



かつてこいつにまともに勝てたのは
スイカでバトルなってバトル中にスイカ引いた時くらいでしょうか。













0Gでバトルブチ込む以外
道が無い気がします。













そして
















0Gでバトルです!
ge_a01.jpg
























+50Gの上乗せで次のバトルへ!









次回はギリギリ
残り6Gにてサリエルとバトル!






どうせなら、0Gになってからなればいいのにと
いつもこういう時思います。








上乗せ演出の神を喰らえ!の時に
強チェ引いたからなのか
上乗せ+100!









この次のバトルが



ディアウス・ピター

上乗せゲーム数 +50G以上
勝率 ★★★★★
報酬 ★★★★☆
勝利+上乗せ50G以上確定。神機開放確率もUP
しており、レア小役を引けるかどうかが重要。










これは神機開放のチャーンス!









ここぞとばかりに結合崩壊連発の
15G消化でバトル。・゚・(ノ∀`)・゚・。









しかし上乗せ+100だったので残り約200G!







次のバトルが


プリティヴィ・マータ

上乗せゲーム数 +30G以上
勝率 ★★☆☆☆
報酬 ★★★☆☆
小役変換が起こりやすいため、チェリー成立の
次のレバーがアツい。スサノオを誘発しやすい特徴も。















強チェリーを引いて・・・・







これは勝ちもらったでしょ!
と思ってたら













リールぴくぴくぴくっ・・・・











de_mik02.jpg














神チェリー!
IMG_8548.jpg






















スサノオさんの誘発に成功
IMG_8554.jpg


















尚残りゲーム数()



















当然、神機開放などするわけもなく
スサノオさんで+100乗せ次のバトルへ





















強チェから神機開放でちょい乗せ!
IMG_8556.jpg










残りがまた200G近くあるわけだが



ここからバトルが
ヴァジェラ ⇔ サリエル
のエンドレスでほぼ倒せる事なく終了ヽ(´ー`)ノ














結果!
IMG_8560.jpg






ゴッドイーターにしては上出来すぎたw




投資 150枚
回収 2198枚









いつもポチありがとうございます!
このブログはアナタのポチに支えられています♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 6   

コメント

おいらなんてフリーズひいて神ちぇりーひいても

神機開放すらなかったぜww

ひきよわ #- | URL | 2015/08/09 21:09 [edit]

>>ひきよわさん
おぉ、フリーズは引いてるんですね!
一度は引いてみたいですw

でも、ゴッドイーターって神機開放で
一発でかいの乗せてなんぼって感じですよねぇ~


**よし** #- | URL | 2015/08/09 22:33 [edit]

おひさしぶり~

よしさんの日記見てたら、GE怖くて打てないわ(笑)
因みにオイラ、ここ数日で50k溶かしたよ…orz

最悪だったのが、アラジン→麻雀物語3になってたこと。
天井はアラジン1400、麻雀1500で大して差は無いんだけどね…

麻雀にはコッテリとやられましたわ。
その八つ当たり(笑)で、貞子たん打ったら一撃1900枚回収!
彼女は波荒いけど、上乗せも滅多にしないけど、しっかりと呪ってくれましたわ(笑)

暑い日が続くけど、ホールでの熱中症(笑)にはお互いに気を付けましょう!

オレンジマン #qhWHOhrQ | URL | 2015/08/10 23:44 [edit]

>>オレンジマンさん
お久しぶりですよw
50k大きいですよね~、
それで何ができたかとか考えたら負けです!

GEは1000枚出せたら強運ですww
ゲーム性は好きなので、なんだかんだいって
設定狙いでまた打っちゃいそう・・・(^-^;

こっちでもアラジン置いてる店舗がほぼ無いです、、
麻雀とアラジンだと自分もアラジンのが好きですねw

一撃1900枚おめでとです!
貞子たんは結構デレてくれやすい気がしますw
超デレ期に入ると呪いすぎて上乗せもめちゃくちゃしますが
5000枚は超えれないって印象w


ホールではハートは常に熱中症なんですが
身体的にとお財布的には糞寒いのが難点ですね( ´_ゝ`)

**よし** #- | URL | 2015/08/11 00:51 [edit]

わろたw

よしさん、おはようさんです(^-^)
貞子たんは、超ヤンデレですからね(笑)
けど…先々月は二時間で4000枚出してくれたから、気合い入れてデレてくれました(笑)

昨夜の貞子たんは、閉店1時間半前で80%ループで1ボーナスで9RUSH、終わったら17Gで引き戻して3RUSHでした。
もうね、ボタンフリーズなんか来たらどうしようかと(笑)

純粋に子役上乗せで終わりましたけどね(笑)

盆休みは貞子たんか、麻雀格闘倶楽部の二択になると思います(笑)
ただ、収支がマイナスなだけに貞子たんオンリーの可能性が…

お互い頑張りましょ(笑)

オレンジマン #qhWHOhrQ | URL | 2015/08/11 10:26 [edit]

>>オレンジマンさん
おお、4000枚すごいw
相性いいじゃないですかぁ~!
フリーズなんか無くても、デレデレですねぇ(*´д`*)


あ、浮気すると俺は貞子たん
まったくデレてくれなくなったんで
麻雀に行く時はバレないように浮気してくださいね(謎

頑張りましょうw

**よし** #- | URL | 2015/08/13 04:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/494-8989ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■