アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

CRキャプテン翼 初打ち感想! 

CRキャプテン翼 初打ち感想!




新台導入直後
そこそこ期待出来るホールに出向き

キャプテン翼の初打ち行ってきました!
captaintubasa01.jpg



それでは、そのホールの
CRキャプテン翼 全20台中 1位の台の結果を
ご覧いただこう!


さて、前回の記事で




稼働記事書いた方が勝ててる気がする




と言ったわけだけど
こういうオカルトチックなのって割と意識してみて
現状を分析するの楽しいんですよね!



この服を着ていった日は勝てるとか
店員カットインが来たら連チャン終わるとか



激熱よく来る台はハズレたとしても調子いいとか
擬似連すら起こらない台は調子悪いとか



まあ、みなさんそれぞれ
マイジンクス的なのってあると思います。







なので、俺のマイブームジンクスは
稼働記事書いてると勝ちやすい!

という事で
これからもガンガン記事にしちゃうぜ!
h_hisoka.jpg








キャプテン翼 実践結果





さて、まずは新台整理券はゲット出来て
一通り島に見に行きます。



ヘソサイズはどれも似たようなもので
どうしようかと思ったんだけど

せっかくだし、並び打とうかということで
友人の髭と並び打つ事に。




まあ、残念ながらじっくり釘見て選んでる余裕なかったんで
座った後に見てみると・・・



寄り×
風車○
ジャンプ釘○
電チュー周り○

↓ヘソ↓
IMG_8520.jpg




この寄りが曲者で・・・
袴の一番下の2本釘部分

風車の上のやつだけど

こいつが糞マイナス調整・・・





ちょーっと厳しいかも・・・・


その分ヘソの開きでカバーしてくれたらいいけど
新台補正という事でとりあえず打ち始め






回転率は途中、非常に落ちたりもして
18/1kを切るようならヤメようと思ってたけど


終日切る事なく


回転率 18.5/1k









まず最初の20回転目で



擬似3から4大チャンス予告の夢予告発生!





うぉーーー!これは幸先がいいぜ!





こういう打ち始めから早速激熱系くる台の特徴



当選したら爆勝ちモード!
非当選なら糞ハマるモード!







まさに運命分岐点!
higu_rika005.jpg

















当たるのか・・・・!





当たらないのか・・・・!








他4大チャンス予告の信頼度が33.9%なので
それくらいの信頼度はあるでしょう!










いざ!震擊アタック!
































すら無くハズレたんだけど・・・
higurashi_s01.jpg

















良い予感やジンクスというものは当たりにくく

悪い予感やジンクスというものは当たりやすいもので












初当選は


















1439回転でした
higu_rika002.jpg



































しかも単発!
higu_rena002.jpg






































そして





















166回転 単発
higu_shion001.jpg

























208回転 単発
higu_kei001.jpg
























648回転ヤメ
higu_shion003.jpg




































CRキャプテン翼 全20台中 
ワースト1位じゃねぇかこの糞台がっ!
higu_rika007.jpg







消化 2143回転

投資 28875個
回収 5771個

差玉 -23104個











キャプテン翼 初打ち感想






では、実践感想なんだけど!










面白いわけねぇだろっ!
etc0001.jpg












まずね。
ちゃんとした発展リーチが来ないのよwww





擬似3はもちろんのこと、擬似2すら来ない始末





なので、ちょっと正直
演出についてはバランスがどうとか以前に
リーチ来ないのでわかりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ただ、金色とかと一緒で

どんだけ激熱系の予告とかサンセイ柄絡んでも
歯車いったら無理www

ってのと同様
試合系リーチ(ふらの中SP除く)行ったら無理www

って感じだね。



ST中の感想・・・・
もだけど、まあ確変ST引いてないんでねwwww
わかんねーよボケっ!







キャプテン翼 止め打ち・捻り効果と右打ち消化時の感想




一つ気になったというか
酷いなこれは、と思ったのが


地獄少女2程じゃないにしても
右保留1個時の消化が割と早い


これは正直、新台で旬な時期すぎたら
打てないんじゃないだろうか、と思わされた程にマイナス要因



スルー占められたらヘソ消化する確率高くなるでしょう。





なんせ、今回の稼働でも
友人の髭が隣で運悪く電チュー入らず

ヘソ消化時に当選して時短転落という最悪な展開を
2度もくらうという悲劇がありまして・・・





ST消化中を一発打ちで消化とかになると
ほんとに注意しないとヘソ消化しちゃいます。







あと筐体、なんでそうしたの・・・
って感じなんだけど、遊び部分がちょっと嫌な感じになってます。
IMG_8527.jpg



一旦、黒いところで段差があるのでアタッカーに玉が届くまで
距離あります。


なので、アタッカーに3玉入ったくらいで止めないと
9個入っちゃうので捻る場合は注意!


ちなみに、捻りは結構やりにくいです(´ε`;)


アタッカー迄の距離あるんで、数回溢れるだけで
8玉調整に時間がかかってパンクとか起こるんで

アタッカーに4個入る位で止めるだけの方が無難かつオーバー入賞しやすかったような気がします。





止め打ち効果は、スルー良ければなかなか
増やせるんじゃないですか?ヽ(´ー`)ノ


あんまり消化できなかったんで、微調整出来ず
なやり方ですがそれでもそこそこ増やせたんで
慣れればもっと増やせるでしょう!



とりあえずは
1開放目直前にワンツー
2開放目閉まる直前に1発打ち出し
3開放目開くと同時にワンツー
4開放目閉まる直前に1発打ち出し
でやってたけど

結構増えました!







つーか、結局
不調モードになりそうじゃねぇかよクソがww





稼働記事書いた方が勝ててる気がするのは
やっぱり気がするだけでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。







いつもポチありがとうございます!
このブログはアナタのポチに支えられています♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 2   

コメント

あいかわらずぱちの突っ込み具合が半端な一いwwwww


見習えませんwwwwww

ひきよわ #- | URL | 2015/08/09 21:07 [edit]

>>ひきよわさん
大体、一日ツッパすると投資こんなもんですw
キャプテン翼に関してはちょっと回りがそこまで良い台でないんで
ちょっと投資かさんでますが(^-^;

一日当選しなかった日なんて
ナチュラルハイになれますよwww

**よし** #- | URL | 2015/08/09 22:31 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/493-64f73062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■