アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


意志堅き8月の稼働開始!なのは初打ち! 

意志堅き8月の稼働開始!
なのは初打ち!




今回はやっと
なのは初打ちなのです!
nanoha.jpg


7の月が終わり
心機一転 8月のはじまりなのです!


さて、6月・7月と不調続き

7月においては
設定狙いで無駄に追ってしまった感と
パチンコもボーダ+1程度を遊び打ち

その他もいろいろと見直すべき行動はあるわけです。




8月はそろそろまともに勝ちが欲しい!





そのためには






今月はとにかく
遊び打ちをしない
sd_a01.jpg





















まずはパチンコの良釘狙いでホールへ。
一通り見て、良さそうな台がなかった為ホール移動。







この日はパチンコ稼働の予定だったが
良釘台がなかった為、スロットのエナ稼働に切り替え







①ゴッドイーター
当日 237 前日 91

宵越し濃厚台


250枚投資にて当選し敵を一体として倒す事なく残り0G。


そして、小役から活性化バトル!


丁度スイカの敵だったのでね、+50Gとおいしく頂き


またまた残り0Gでチャンス目から神器解放!

その後も神器解放 ×2



ゴッドイーターでこの枚数は奇跡的だと思います。









差枚数 約+850枚回収!






②バジリスク絆
当日 BC4スルー 0回転



まあ、他に打つ台なかったのもあるし
俺の中ではBC4スルーは凱旋750回転に比べたら
全然有りのレベルなので行きます。




割とすぐにBT当選し
差枚数 +582枚!





③バジリスク2
当日 384 前日302



まったく打つ台がなかったので
どうせぶらぶらしてるくらいなら
という事で打ち始め




天井 100G前からのレア小役高確率モードにて撃沈



投資 700枚
回収 209枚

差枚数 -491枚









さて、ここでしばらく拾えない時間が続き
とある台を発見




当日 アースラ2回スルー 480回転の
リリカルなのは!



前日のグラフを見る感じだと
結構スルーしてそうな感じ


据えなら7スルーくらいあってもいいんじゃねヽ(´ー`)ノ


とりあえず、
データロボサイトセブンにて確認するかー。








携帯ポチー。


























携帯ポチー。























繋がらないッ・・・!!
kuroko_ak08.jpg












どうやらスマホが速度制限にかかったようで
通信速度が糞遅くなった模様








何度も試すものの見れないので
(約10分格闘)








なにかが崩れて
その台を諦め










隣のアースラ5回スルーの台へ着席
(なぜなのか)














あー。打った事ないしね?

うん、とりあえず1回ART当選させてみたいよね!

ちょっと遊ぶか



となると、前日不明台より
当日の5スルーでいいわ。










というわけで
④リリカルなのは
当日5スルー 200回転





まあ、アースラはサクサク当たる台っぽいし
案外サクッと当たるでしょwww




baki.jpg


















以後



強レア役を引いても、
うんともすんともいわず








当選したのは










840回転程でした
kamisama04.jpg















なんとかセットアップから
闇の書ゾーンには当選し
















ボーナスを見る事なく終わりました
mad_okane01.jpg

























僕は誓った。









2度とリリカルなのは は打たない と。
sd_a01.jpg














投資 900枚
回収 321枚
差枚数 -579枚











次はまたハイエナに戻って
⑤バジリスク絆
当日 BC2スルー 327回転


投資 150枚
回収 67枚
差枚数 -83枚












⑥修羅の刻
当日 801回転






900のゾーンが強いのでここでサクッと当選し







・・・・!!?
IMG_8489.jpg
























ふふ、チャンス到来なのだよ!


察しのいい読者諸君ならタイトルで
ある程度の展開はお気づきだろう。






あとは、わかるな・・・?
















































時空瞑想モード━━(゚∀゚)━━!
IMG_8491.jpg




















からの~










ゴミ乗せ!













ゴミ乗せ!



















ゴミ乗せぇぇ!!
IMG_8493.jpg













平均知らんけど、こんなもんなんかね・・・










この後60G走り抜けて終わって
最終的な出玉もゴミの模様。








投資 250枚
回収 624枚
差枚数 +374枚












そして


⑦モンスターハンター
当日 53回転

投資 150枚
回収 16枚
差枚数 -134枚










そして












次、打ち始めます。







リリカルなのは
当日 アースラ7回スルー 38回転





今回は運よく早めにセットアップに当選し
闇の書ゾーン!









ART開始後 2Gでついに
初ボーナス当選!
IMG_8498.jpg















そして




















この後ボーナスを見る事はなかった・・・













投資 165枚
回収 220枚
差枚数 +55枚













⑨デビルサバイバー
当日 947



割と早めの当選を果たし




割とポンポン上乗せして












はじめて縁図柄が揃って!
IMG_8504.jpg





IMG_8508.jpg




























その後
上乗せする事なく駆け抜けました
rag_09.gif




投資 220枚
回収 1279枚
差枚数 +1059枚










あとは
⑩バジリスク絆
当日 BC4回スルー 48回転

投資 250枚
回収 688枚
差枚数 +438枚



⑪ゴッドイーター
当日 400

投資 600枚
回収 200枚
差枚数 -400枚



⑫バジリスク絆
当日 BC4回スルー 31回転

投資 550枚
回収 234枚
差枚数 -316枚















いやぁ、
俺の意志の硬さはこんにゃくだなぁw




早速なのは遊び打ちで579枚は無駄な負けだぜ・・・




まあ、とにかく8月稼働の初日は勝ち星!




この調子で行けるよう頑張ろう。



稼働日 8/1
差枚数 +1355枚













いつもポチありがとうございます!
このブログはアナタのポチに支えられています♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

なの破産まじぱねーっすよね
あの打ってて頭痛くなる感じ・・・
低設定うんともすんとも言わないしアースラでw
8スルーの仮天込み天井狙いで打ちますけど今期ワースト1ですわ
ホント泣く

自分もボーダー+1くらいの遊びうちをやめるのをここに誓います(やめるとはいっていない)

雪 #- | URL | 2015/08/03 23:23 [edit]

>>雪さん
なの破産ワロタwwww


出玉率もなんだか糞辛いようですねぇ~
新規格機の中でも糞でしょうから
そりゃワースト1なりますね(´ε`;)

同じく天井狙いでしか二度と打たないでしょう!


遊び打ち禁止を誓い、契りを破ったとしても
神様(ホール)は喜んで許してくれるので問題ないです!

そしてボーダー+1くらいなら気持ち切り替えの一環として
気晴らし打ちは有りだと思ってますw

**よし** #- | URL | 2015/08/04 00:05 [edit]

なのはは10スルーぐらいじゃないと打てないんじゃないかってぐらい辛い気がします…

aruba #- | URL | 2015/08/04 08:04 [edit]

>>arubaさん
ホール見てても2000枚すら出てるとこ、あまり見ないですから
激辛なのは間違いないでしょうねぇ・・・

ARTの獲得枚数しょぼすぎる上に当選率が糞すぎるw

一応あれば8スルーから狙うつもりではいるんですが
708超えてもどこまでハマるかわからない事思えば
ほんと10スルーぐらいじゃないと打ちたくない機種ですね(´ε`;)

**よし** #- | URL | 2015/08/04 08:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/491-a4d8fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■