アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


まどかマギカ 設定狙いしてみたんだけど・・・ 

まどかマギカ
設定狙いしてみたんだけど・・・




7月は7/7はもちろん

どうも地元ホールでは○周年イベント やらもあって
とあるホールがちょっといつもよりかなり押してくる日があったので
設定狙いしてみようかという感じです。



というわけでまどマギ設定狙いです!
madoka_a02.jpg






祈りましょう
高設定ツモを!


7月7日並に張り切って並びました。




いやー、調子のいい時なんかは
こういう朝ってドキドキワクワクの
楽しいひと時のはずなんですがね。





大体ですね、今の俺の場合
こういう日の収支はやる気に反比例するんですよ。





いざ、抽選!





今日の運命を決める抽選ボタンに
ティロ・フィナーレ!
mado_mami.jpg




























抽選番号も
やる気に反比例して152番
madosaya.jpg




























さて、この流れ
最初からまどマギ狙いだったと思うでしょうが
実はバジリスク絆狙いだったのですヽ(゚∀゚)ノ




いざ、見に行くと絆は全埋まり


たまたま横のまどマギが2台空いてたので
友人の絆の隣のまどマギに着席






しっかり抽選番号いいの引いて
絆に座っちゃってる友人の髭が早速BC引いたらしく


髭「さっそく赤LED非当選だったんだけど!これはあるかも!」




赤LED 非当選
設定1~3 0.2%
設定4~6 1.0%




流石いつもより押し押しで来ただけあって
なかなか期待できそうな流れである!









打ち始めたまどマギも
当然設定変更は確実な様子で
プチボーナス数回で特定パターンが出たので




高設定の可能性もあるかもしれない、




いや、むしろ
これはもう高設定でしょ!
mado_saya_20150723054809c25.jpg










という感じでスタートを切った。







この日は長い稼働になる。
俺は考えた。







やれ強チェ引いただの+200乗せただの

ワルプル19連でちょっと悔しかっただの

裏ボから+360で一撃4000枚オーバーだの


だらだらと画像を貼っつけたメシマズ記事なんて
果たして見たいだろうか?









否!

















こういう時はサッと結果を伝え
あまり不快感無く読み終える記事にするのも大事だと思う。






どうしても伝えたいことだけ後で追記すればよいのだ。










というわけで結果!






































差枚数 -2705枚
madoka000.jpg

























マジカルチャレンジ突入率
設定1 20%



スイカ 40回 マジカルチャレンジ 4回
驚愕 約 10% 
mado_saya


























ワルプルギスの夜
1回だけ3連で180乗せ


4回は+10~+15のゴミ乗せ
madomagi_sayaka.jpg










































唯一の救い
BAR中の 青カットイン

当然ハズレ
mado_sa_m.jpg
































まだ出玉が1600枚吹き返してくれた時点で
少し回して撤退しようとした瞬間



穢れ小演出発生!
(穢れ71p以上だったかな)















こんなの追うしかないじゃない!
mado_mami0001.gif






























その後のボーナス
3回連続 準備中 19回転ハマリボーナス!
穢れきれない・・・・
sayaka001.jpg



























結局480まで回して穢れ発動せず撤退・・・
saya_ti.png




























やー、楽しかったなぁ(白目
mado_mami_t.jpg




















いつもポチありがとう♪
アナタのポチがこのブログを支えています♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

40回もよくスイカ拾ったねwwwwww

おいらにはむりだおおおおw

ひきよわ #- | URL | 2015/07/26 20:41 [edit]

>>ひきよわさん
糞台思いつつ、途中から
フリーズ狙いでぶん回してましたからねww

**よし** #- | URL | 2015/07/29 09:35 [edit]

穢れ小を追って大敗する時の代表例ですね(°_°)www

高設定ならまだしも低設定じゃ追っちゃ駄目でしょ∑(゚Д゚)

今月はもう稼働しないんで自分は今月+760kでした\(^o^)/

沖ドキに始まり
沖ドキで終わる月だった…www

すばら先輩 #- | URL | 2015/07/29 15:36 [edit]

>>すばら先輩
ほんと、低設定で穢れ小の追いは死亡フラグですよね~
もう、今月は何もかも駄目すぎて乱れ過ぎました・・・w

おぉ、760kとはなかなか上出来な収支ですね!
自分はパチンコが下ブレ過ぎて厳しい結果に(´ε`;)

沖ドキなかなか打つ機会ないですが
出たら楽しそうですよね~!

よし、次の設定狙いは沖ドキツッパ・・・

**よし** #- | URL | 2015/07/30 01:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/490-0e2d3823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■