アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


稼働 2013/09/12 

15時過ぎからの稼働です!

まぁもはや打ってる台は毎回同じようなものなので
展開と打ち始めだけ違うのみなんだけども。


【STEP1】
北斗の896あべしから打ち始めます!
これがなかなか天破にも当選してくれず
結構投資かかったんですが、600枚投資で
1300辺りにて天破からの当選!


2~3連くらいはしてくれないとダメなんだからねっ!お願いね!
zero4-03.jpg

赤7の白オーラで金剛スタート。
1つも魂たまらず、神拳勝舞!
絶望的w

案の定、単発( ゚∀゚);y=ー・∵.ターン




でもまだ可能性はあるのです!
天破ループのまま、240辺りで解除!

そして、自身初の赤7で赤オーラ!w
これは多少期待してもいいですよね!
いや、というか期待します。


赤オーラなんだからねっ!今度こそしっかり頼むわ!
l15vid201106200170153_l.jpg

初回、魂を6個まで貯めて
2敗で抑えての魂8個で神拳勝舞!

8連敗


2連で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

そこから更に天破ループ継続で245あべしで当選!
白オーラ赤7・・







また2連程度なのですか?
4cff90ffd9ecd75c9e46eb2dc7cfa619fbaa77d51372152062.jpg



否!



単発!



あぁ、今日は単発or2連の日なのですね。

クソがっ!




【STEP2】

次はAKBの481回転を拾いました、が!

IMG_0513.jpg

深くまで連れて行かれちゃいました('A`)

しかもバケでART当選せずで即ヤメ!




次のAKBは445回転から!
これはまだ100枚投資で7揃いでした。
そして神曲ラッシュも当選しましたが~



60Gスタートというなんとも微妙な感じです。



運よく、強スイカで20G上乗せしてから
IMG_0514.jpg

IMG_0515.jpg



なんとかボーナスゲットで完全告知のフライングゲットから~

IMG_0516.jpg


IMG_0517.jpg


このOvertureが2回ダブルラインで48図柄揃ったんだけど
フリーズはしてくれず、70G上乗せただけでした(´・ω・`)


このあとは何も起きず、ART後に即ヤメです。




・・・こらっ!

少しはフリーズとかドラマ展開してくれないと
写メあんまり取れないじゃないか!

もっと麻里子様を撮らせて!


【STEP extra】
単発or2連の日
ということで、実はそれはパチンコ稼働でもでした。

パチンコのベルセルクも打っていたんだけど
これがですね。

598回転 12R確変→突然通常

ま、まぁ、そんな時もあるよね~(((ノ´ー`)ノ




424回転 12R確変→突然通常

え、まじで・・・('A`)
連続こういうのやめてくれ・・






64回転 4R確→突然通常


・・・・・・・・



いい加減にしろや!
7b6cb45a.jpg

ほんとに全てにおいて単発か2連の日でした_| ̄|・;∵..    -=≡○


【稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 896あべし
投資   600枚
回収   438枚
差枚数  -162枚


2台目
AKB48
打ち始め 481回転
投資   450枚
回収   76枚
差枚数  -374枚


3台目
AKB48
打ち始め 445回転
投資   100枚
回収   527枚
差枚数  +427枚

2013/09/12

投資1150枚
回収1041枚
-109枚


推してね♪♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/49-b7902efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■