アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


サラリーマン番長 中段チェリー引いてみた結果! 

サラリーマン番長
中段チェリー引いてみた結果!




さて、ここ一ヶ月
全国ワースト300位には入るくらい
ヒキ弱エリートの**よし**です。
ban01.jpg


もはやヒキが弱すぎて
色々なモノに投げやりになり気味

夢にまでうなされる始末


そんな俺でも極まれに変なヒキを発揮する時があるのです!



そういえば、今月

一番最初の北斗
差枚数 +3760枚を出して以来
+2000枚が一度も無いわけだが。


いやむしろ
+1500枚も1~2回しかないわけなのだが・・・




パチンコも恐ろしい程の単発と2~3連の多さ



このままいけば
過去2年 月収支 ワースト1位を更新しそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そんな中
やっと起死回生チャンス訪れるのです。







それでは稼働!







最近はどうも遊戯人口は少なく
ライバルは多く、一般ユーザーのヤメ時も上手くなりつつある気がします。


その為、自分の地域では
月日が進むにつれ、だんだんエナ台拾いにくくなってて
ちょっと打ち始めのボーダーラインが早めになりつつあるんだけど・・・





まずは1台目

①エヴァンゲリオン 希望の槍
当日 ART間 766


ART当選前にボナが2回絡んでそこそこの出玉に!


投資 100枚
回収 736枚
差枚数 +636枚



②カイジ3
当日 107回転

一瞬だけざわざわして、前兆行かず終了


投資 50枚
回収 0枚
差枚数 -50枚




③北斗の拳 転生
当日 518回転

若干500~530位でも演出起これば
通常Aの可能性大になるんで
どうしようか迷ったけど他に台ないので打ち始め

天破でモード見極め不可なったんで打ち切り
B天井で当選


投資 550枚
回収 1158枚
差枚数 +608枚




④北斗の拳 転生
当日 507回転


前の台と似たような展開で当選


投資 250枚
回収 728枚
差枚数 +478枚






⑤ゴッドイーター
当日211 前日93


早いけど打つ台なさすぎて着席











したらば~!






はい!うれしくない1/4096!
IMG_8435.jpg




出現確率
•1/4096

恩恵
•通常時
CZ以上確定

•AT中
スサノオ or ディアウス・ピター乱入確定
(バトルパート以外は上記アラガミいずれかが勝利ストックされて次回登場)











俺、引く場所次第で恩恵変える奴、嫌いだなー
onepi01.jpg










まあ、まだ運よく
CZ当選後にアラガミバースト当選したので良しとしよう






投資 100枚
回収 142枚
差枚数 +42枚











⑥サラリーマン番長
当日409 前日 263


当日409で雫ステージじゃなかったんで
据え確でしょうかね。

大嫌いな番長です。




投資は100枚

ボーナス当選後50回転付近で






突然の
仁王門!
saraban02.jpg






■共通1枚役成立時

設定1・2:0.04%
設定3・4:0.11%
設定5:0.12%
設定6:0.22%







薄いwwwww




いやー、おそらく据え置きだし
高設定なんか据え置くような事しないホールだし
設定なんかほぼ1だろうしね?






どーーーーーでもいい0.04%
本当にありがとうございました







え?6の可能性?









あるわけないじゃん
sg_m










恩恵のあまり無い薄いところを引いた時って
ほんとガッカリするのは俺だけでしょうか?







そして






















中段チェリー 「呼んだ?」
IMG_8427.jpg






中段チェリー確率
1/16384

恩恵

◆通常時
青7ボーナス確定

◆通常時のボーナス中
頂RUSH確定+次回天国確定
(青7揃い)

◆頂RUSH中
上乗せ確定(3ケタ確定)+ボーナス確定

◆頂RUSH時のボーナス中
上乗せ確定+次回天国確定
(青7揃い)

◆仁王門中
頂RUSH確定+ボーナス確定






薄っすい1枚役 仁王門から
仁王門中に中段チェリーとかいうこれまた薄い事をw







まあ、まだ恩恵が通常時より格段にマシなので良しとしましょう。






で、いつもはATは鏡選ぶんだけど
珍しく雫で遊んでて





弱チェからの突然の楽曲変化
→「ドドドドルフィンジャンプ」





弱チェから3桁乗せたというのか・・・!?









蓋を開けてみれば
























弱チェ +200!
IMG_8431.jpg
















今日の俺は持てるヒキを100%発揮出来る
エンペラータイムのようです。













弱チェ +200乗せ  0.15%
hunter_k01.png















結果は




















2000枚にも届かなかったんですがね!
nise02.jpg











投資 100枚
回収 1821枚
差枚数 +1721枚





ちなみにほんの少しは6の可能性もあるのかな?
と思って最後確認したら糞右下がりのグラフでした( ゚∀゚)

6でも負ける事多々あるだろけど、流石に6はやっぱないな。





⑦サラリーマン番長
当日 55



打ち始め 5回転で仁王門へ(´ε`;)

残念ながらスルー


その後の前兆でボーナスゲットし
即ヤメ



投資 50枚
回収 146枚
差枚数 +96枚





合計
差枚数 +3531枚

















久しぶりに理想的な勝ちでした!





この調子で頼みます。・゚・(ノ∀`)・゚・。













いつもポチありがとうございます♪
このブログはアナタのポチで支えられています♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

おひさしぶり~

相変わらず良くも悪くも薄いところをwww
オイラは、最後のコメントから祭期間に凸ったので打ちに行く時間が全て、祭の準備に変わりました(笑)
しかも、手持ち少ないのに連日飲み会(笑)
諭吉がレッドブル飲んだように飛んできましたわ…orz
だが、今年の祭は一味違った。

詳細書くと色々バレるから割愛するけど…
二部門で優勝!
もうね、朝からGODでフリーズや、貞子たんで絶叫プラス超貞子アタックで80%ループ乗った以上に嬉しくて、17日夜から翌日の深夜2時まで祭メンバーと呑んでました(笑)

明後日から、スロット復帰します(笑)

この優勝の恩恵を、よしさんにも届くように念を送っておきますわ!
 

…………(-人-#)ナムナム………

…………m9(゚Д゚#)キエエエエエエエエエ!!

多分、大丈夫(笑)

オレンジマン #qhWHOhrQ | URL | 2015/07/24 20:21 [edit]

>>オレンジマンさん
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

お祭りいいですねぇw
楽しそうで何より!

何かはわかんないけど優勝もおめでとうですよ♪
そういった行事事の優勝は他にない達成感ありますよね!

優勝恩恵頂きましたぁ~!

よっしゃあ!
これで8月からは行ける気がする!w


・・・・いけるよね?

**よし** #- | URL | 2015/07/25 03:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/488-ba6b917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■