アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


エンドレスベルセルク⑥ 

パチンカースロッターにとっては
大イベントの日 7月7日が過ぎて5日目


こういう日は
そろそろ7月7日が過ぎてのくだりいる?
と思う頃である。




なんとな~く釘は閉められてそうな気がして
ぶらぶらしていると

一台のパチンコ台から呼び出しが!
e_haruhi0001.jpg





「おい、おまえどうせ今暇だろ?打っていけよ!
釘はぼちぼちいい調整してあるからよ。
じゃあ、たのんだぜ」


なぜ今俺が暇だとわかったのか
まぁ、開店直後からぶらぶらしてるから
ガッツさんに目をつけられてしまったわけだが・・・


いや、正確には俺がガッツさんの目の前を
通ってしまった為ロックオンされてしまったというか
してしまったというかそういう感じなのだが・・・













「言い忘れてたぜ。
潜伏・・・、まあいいや。Over!」
g_ga01.png


















「潜伏・・!? 朝イチ・・・!?」
e_haruhi02.jpg














というわけで
CR 新世紀ぱちんこ ベルセルク



まずはエンドレスベルセルク①~④と同様の台に着席

釘は一度閉められたものの、ほんの少しだけまた開けられていた。

けれど、1台との付き合いが長くなると
もしもその台が大爆発なんてした時
これまで積み上げた物が他人に出されるという感覚に陥るので
それが嫌でなんとなくその台に座ったのだ。



結果は
投資 2500個
回収 0個
回転率 18.8/1k

この台でいえば、右がかなり増やせる調整なので
まだ打つ価値はあるように見えるが
これは運よく電チューサポートが数回来たからなだけなので
最終的に17回転は切ると思われるのでヤメ




そして台を移動し
結局今回も前日と同様の台のベルセルクなのだが
正直この台に関しては右の調整が微妙なもので
あまり玉の増加が見込めない


もはや
これまでの悔しさが先行して打っているような感じだ





大当たり確率
1/399.6 (確変中:1/55.2)

確率変動確率
80%


【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
12R確変(約1350個 時短:次回まで):40%
4R確変(約450個 時短:次回まで):5%

運命ボーナス(約450個~約1350個 時短:次回まで):30%
・4R 23%
・6R 3%
・8R 2%
・10R 1%
・12R 1%

4R確変(約450個 時短なし):5%
4R通常(約450個 時短なし):20%


【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1800個 時短:次回まで):77%
突然確変(実質出玉なし 時短なし):3%
突然通常(時短なし):20%

特定条件の大当たり終了後、100回転の時短
(通常時の電サポ入賞 or ベルセルクRUSH中ヘソ入賞での4R通常当選)






台移動して3回転目の事




リーチ!キュイン!
pf01.jpg









12R確変を即ゲット!








これは勝ちパターン!











baki.jpg























その大当りはまぁまぁの連チャン
13R確変⇒16R確変⇒16R確変⇒終了













やはりこの程度で終わってしまうのか・・・













動け、動け、動け! 動け、動いてよ! 今動かなきゃ、何にもならないんだ!

動け、動け、動け!動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ!
今動かなきゃ、今やらなきゃ、諭吉死んじゃうんだ!もうそんなの嫌なんだよ!
だから、動いてよ!
eva03.jpg






























IMG_8441.png















IMG_8442.png















IMG_8443.png















IMG_8444.png















IMG_8445.png














潜伏確変━━(゚∀゚)━━!!
IMG_8446.png





















しかし潜伏中に170回転を超え
数日前の160ハマリ

6月末にも潜伏中にハマった
300回転の悲劇も思い出して








なんかすげぇ嫌な予感・・・
haruhi07.jpg





















一体誰が予想したであろうか
その日、一番のハマリが潜伏中に起こるとは






そのハマリ



















501回転!(確変中:1/55.2)
haruhi_g001.gif








やー、ハマったわーww







いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも嫌な方の薄い確率はすぐ起こる癖に良い方向の薄い確率は起こらないのはなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで?これ分母約10倍ハマリとかそうそう起こるもんじゃないのにそれに近い事起こりすぎじゃない?そのくせ連チャンでいえば分母約10倍ハマリに相当する確率だと30連くらいなってくるけど30連なんてしねーよぺろーんばかなのしぬの?だいたいなんでアホみたいに毎日打ち倒してるのに30連程度もしねーんだよこんだけハマってばっかだったらそこまではしなくても20連くらいの連チャンがもうそりゃ連続5回くらい起こってもいいくらいハマるは連チャンしねーわもうなんなんだよなんなんだよ






というような事を考えながら2時間
レインボー画面を眺めながら打ち続け
確変⇒突然通常で終了
2ch_utu.jpg







なんだか、麻雀姫伝の糞ハマリを思い出して吐きそうになりましたヽ(゚∀゚)ノ
CR麻雀姫伝 1/259.44の3000回転ハマリ その後!











まあ潜伏中の糞ハマリがあったから
その後の通常時の当選に恵まれたのかな?




166回転当選 6連
364回転当選 3連
115回転当選 2連
67回転当選 6連
55回転当選 9連


セグ確認 保留消化の7回転ヤメ





せっかく勝ちパターンな予感がした直後に
潜伏中のハマリで怒り爆発しそうになったけど
最終的にはそこそこの勝ちになったので救われたかな・・・



というか、勝ちパターンの予感からそのまま
本当に勝ちで終われた事は少しうれしかった( ´∀`)




ちなみに最初の2500個投資で止めた台が
次の人が数回転で当選させてあっさり8連させてたのを見て
なんだかとっても悲しい気持ちになりました。






7月7日を過ぎてただの平日と考えれば
なかなかの良台ということもあって

とにかく俺は
ベルセルクをこれでもか!というくらい打ち倒した。




結果

投資 18875個
回収 42641個
差玉 23766個











【当選内容】
3回転 ヘソ当選 6連(潜伏込み)
166回転 ヘソ当選 6連
364回転 ヘソ当選 3連
115回転 ヘソ当選 2連
67回転 ヘソ当選 6連
55回転 ヘソ当選 9連
7回転ヤメ

※潜伏中消化 501回転

大当り確率
1/160.8
(6/965)
※潜伏除く
※最初の台との合算

・ヘソ入賞 7回
20%通常を引いた確率(0/7 : 0%)
80%確変を引いた確率(7/7 : 100%)

・電チュー入賞 25回
20%通常を引いた確率(6/25 : 24%)
80%確変を引いた確率(19/25 : 76%)

・大当りトータル 32回
20%通常を引いた確率(6/32 : 約18.8%)
80%確変を引いた確率(26/32 : 約81.2%)


【7/12 実践録】
総回転数 965
回転率 19.4/1k
ボーダー 約+3.6
(右 増加ほぼ不可能調整)

仕事量 +2702個
実収支 +23766個


b_s006.jpg







合算
大当り確率
1/365.2
(27/9862)

・大当りトータル 112回
20%通常を引いた確率(28/112 : 約25%)
80%確変を引いた確率(84/112 : 約75%)


【ベルセルク トータル実践録】
総回転数 9862

仕事量 +33872個
実収支 +10641個


















これでベルセルクツッパは一通り終わり!

んー。

ちょっと、というかかなり仕事量に実収支が追いついてないけど
こんなんでよかったかな・・・?


でも、まあ
マイナス収支じゃないしこんなもんでしょ・・

e_haruhi002.jpg

















しばらくパチンコ稼働やめるけど何かやり残したことある?


・・・・
e_haruhi003.jpg
















まあいいわ
この一週間はベルセルク打ち倒せたから十分よね!

e_haruhi002.jpg

















いいや、よくない
まだ満足していないはずだ!

e_haruhi004.jpg















じゃ、今日はこれでおしまい
また明日 パチンコホールで会いましょう

haruhi000.jpg




















このまま帰してはダメだ!
またベルセルク打ちを繰り返してしまう・・・

考えている暇はねぇ、
ダメ元でいい!何か言え!言っちまえ!

e_haruhi005.jpg























俺の実収支は、
まだ仕事量に追いついてねぇ!

e_haruhi006.jpg




















あ゛ぁん?
g_ga01.png






















そうだ!

CR牙狼 金色だ!
CR絶狼だ!
CR海物語BLACKだ!
CRガンダムだ!

俺はベルセルク以外、何1つ打って無い!
明日からはベルセルク以外を打つぞ!

e_haruhi007.jpg






















う゛ぅ~!
ベルセルク以外打ったら負けるんだからねっ!

e_haruhi008.jpg













後日・・・


①牙狼 金色
投資 10250個
回収 3782個
※単発1回と確変ST駆け抜けの大当り2回



②大海物語BLACK MAX
投資 6000個
回収 1783個
※確変ST駆け抜け大当り1回



③絶狼
投資 8200個
回収 6408個
※通常から引き戻し2連で大当り3回
尚、回らなくなって止めた直後 17連された模様



④機動戦士ガンダム
投資 3625個
回収 3978個
※旧ガンダムMAXタイプ
運よく7テンパイから確変ST突入するも2連で終了








差玉 -12124個
haruhi12.jpg














誰か、
ヒキの弱い俺をなんとかしてくれ・・・













応援ポチよろしく♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 2   

コメント

はじめまして!
キャプテン翼で検索してたらこのブログにたどり着きました!
ベルセルク打ち込んでますねぇ笑
自分も去年かおととしくらいによくベルセルク打ってたんで、わかるわ〜笑って感じです。落ちた時の、修行モード中の役物動いてくれ!っていうのとか、ゴミコンボとか笑
あっ、ベルセルクタイムは未経験です笑
またお邪魔させてもらいます!

冴島大牙 #- | URL | 2015/08/18 13:49 [edit]

>>冴島大牙さん
はじめまして!

おぉ!この時期でベルセルクわかる方いるのかな?
思いながら書いてましたがうれしきかなw

もう、ベルセルクタイムとか超レアですからね!
こんな糞みたいな時短は引けないに越したことないです(^q^)

俺はパチンコ引き弱なので、
3回も引いてますがね・・・


また遊びにきてやってくださいヽ(´ー`)ノ

**よし** #- | URL | 2015/08/18 20:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/487-e63d70ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■