アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

勝ち組になる癖作り 

絶対勝ち組なってやる!と決めて
実際にハイエナ稼働をしてみようと思ったあなた!
一緒に頑張ってみましょうか(*´ω`*)


楽しめなきゃ意味ないし!
新台とかやっぱ打ちたいし!
つーか、そこまでして勝ちにこだわる事はないかな~。
という方は、参考程度に見てくださいw

----------------------------------------------------------------
最初に、しなければならない事!。

まず、収支表と稼働記録は付けるようにしましょう!
稼働記録は特に重要です。

なぜか?
稼働記録をとることによって、
○○という機種を何回転から打ち始めてどれくらい勝っている、
もしくは負けているという稼働記録は
勝率の悪い立ち回りを辞める、勝率のいい立ち回りを続ける判断材料になるからです。

収支については、最初はつけたほうがいいでしょう。
勝ちまくっていて、そんなもん付ける必要もないわ、という方以外は
把握しているに越したことはないですw

----------------------------------------------------------------

さて、本題の勝つ為の癖作りです!


メンタル面や勝つ為の癖作りについて考えてみました。
つまづくのが打ちたい台を打ちたくなる誘惑です。

僕も最近はなくなりましたが、やり始めはそりゃもう
何度も誘惑に負けましたので_| ̄|○


まず勝つという事を強く意識しない事には始まりません。
むしろこれが一番重要です。
これがしっかりしていれば、他の誘惑にあまり負けませんから(^ω^)
なので勝つ意識と勝ちたい理由を再認識してくださいね。

単純にお金が欲しいから、とかそんなもんでいいんです(*´ω`*)

----------------------------------------------------------------

この壁を乗り越える事が第一の試練なのです。

例えば、実際に僕が体験した例ですが

1.期待値のある台を打っているのに結果がずっとついてこない。
  その結果
  もういいわ!どうせ負けるんなら好きな台打って負ける方がマシ!

2.新台やっぱ打ちてぇぇぇえ!
  その結果
  投資がかさんで、他台でも適当な設定狙いで乱れ打ち!

もう、2のパターンなんて論外です\(^o^)/


ですが、1のパターンは結構きついんですよね・・
ちゃんと期待値あるはずなのになんで!

わかっていても心が折れます。が!
これはもう、ひたすら我慢しかないです・・

期待値は稼いでるので、これを続けていれば必ず結果はついてきます。
絶対勝てるので頑張りましょう!


何度か心折れて無駄打ちしちゃってたんですが
僕は知人のこの言葉をひたすら信じて我慢しました!w


----------------------------------------------------------------

上記の例も踏まえて、

1.負けるべく台で負け、大金を失った虚無感を思い出そう。
2.打ちたい台だとしても、大金をつぎ込んで負ける台を打つ事に価値があるか。


上記2項目はほんと意識してください。
その負けたお金、ほんとに色んな事できますよ(*´▽`*)

次の項目は僕だけかもしれませんがw

3.新台は打てば、もう少し打ってみたい等の無駄打ちが増える心理状態になる。
4.ジャグラーは打たない。


まず、新台を打つ というのはやめましょう!
やっぱり新台だからもう少し打ってみたい、とかいう感情は出てきます。
運良く出ればいいですが、投資かさむと無駄以外のなんでもないです。

次にジャグラー好きな方には酷ですが、ジャグラーのようなAタイプは
ボーナス直後が期待値MAXです。

打てば打つ程、期待値が減るという事なのです。
ハイエナ狙いとしては、打つべきではない機種です。


もちろん、遊びでたまに打つとかはいいんですが
それはあくまで資金力に余裕があって、勝つ立ち回りが確立されていて
負けるとわかったうえで遊ぶつもりな人のみです!

ハイエナ狙い初心者は
まずは勝つ立ち回りを確立するまでは
そういう無駄はやめましょう。


癖というのはすごいもので
癖付きさえすれば、意外と打たずにホールを見る事や
新台の魅力より負ける方が嫌という思考に変わって
そういう立ち回りに慣れて来るものです。


----------------------------------------------------------------

貯玉のススメ

これは必須ではないですが、ススメの理由は2つあります。

つは、余り玉、どうしてますか?
適当に打ったりしてませんか?

僕はしてました、それこそジャグラーにw

これは無駄です、余り玉は貯玉しちゃいましょう!


つめは、立ち回りがシビアになれます。(たぶん)

というのも、貯玉が無くなると現金投資しなければならないわけですから
貯玉の中でやりくりしたいという心理を利用します。

後、貯玉が貯まってくると、
貯金のような気分で貯めるのが楽しくなりますw

ちなみに、交換率が等価ではない地域では貯玉は必須です。
換金ギャップで出る支払い金額は半端じゃないですので!

----------------------------------------------------------------

まずは意識を強く持つ事

そして収支や稼働記録を付ける事

メンタル不安な人は貯玉利用もしてみる事

実践してみて、後はホールで打たない環境に慣れる事ですかねぇ。

勝ち組を目指すハイエナ狙い初心者の皆様は
共に成長していきましょう♪


応援ポチお願いしますん(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 勝ち組への道

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/48-448966b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■