アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


運のあるとき!無いとき! 

運のあるとき!無いとき!


ギャンブルをするものならば必ず経験するであろう

運のある時 無い時

とはいえ、運が無い時だからといって




負けるわけにはいかない!
kaiji_b_08_166.jpg




運の良さと悪さが交差するそんな6月
後半戦でした。


俺はこの日、朝イチからゴッドイーターによって地獄に落とされた

そう、早速の-1127枚というクソ展開である。






仕方なくエナ台を探していると、そこにはGOGOランプが点灯しながら
揃えられないお爺さんがいた







俺はこっちを見てきたお爺さんが揃えて欲しそうにこっちをみているもので
BIGボーナスである7を揃えてあげた







そして俺は修羅の刻に着席し打ち始める




この地獄を彷徨って遊戯している俺に
店長は俺がお爺さんに目押ししてあげたことを思い出して
一本の糸をおろした
(スーパービッグボーナス)
kumo.jpg











これがキッカケで一撃4000枚オーバーとなり
地獄から救われた








しかし、欲に目の眩んだ俺は
更に21.3/1kという花の慶次という糸を登り続けようとする







すると店長は
「あ、これ以上はダメっす」
nise03.jpg





ってな感じで無抽選ゾーンに突入させて
結局地獄に落ちましたとさ。











PM4:00 ~ PM 9:00
打ち始め327回転
1512回転 当選無し

-13375個
nise2_01.jpg









なんか、蜘蛛の糸という話しを思い出したわけだけど

この、一旦地獄に落としてからの救われて助かったと思わせて

また地獄に突き落とすって一番精神的ダメージきつくない?w

いやぁ、本当、ちょっとしんどいよこれは・・・












しかしこの慶次のクソハマリは
別の日の稼働にてリベンジを果たす事となる




最近大好きな
ぱちんこベルセルク!
be0.jpg




MAXタイプでボーダーが16.2と甘く
右打ち時の出玉有りは全て16R

振分けに弱い俺にはとても有難い機種です!
置いてる店少ないけど(´・ω・`)



しかもこの日打った台に限っては
止め打ちで増やせる調整!
アタッカーまわりも良釘!


回転が 21.3/1k

止め打ち捻りの増加も考慮すれば
ボーダー+6くらいで計算してもいい程の台!






これが


165回転当選 2連
48回転当選 単発
99回転当選 突確からの4連
(電サポ当選)
199回転当選 3連
299回転当選 4連






超当選率たけーwww


けど 全部


4連以下
nise02.jpg












しかし299回転当選で4連後








潜伏確変!








いくら連チャンしないとはいえ
初当りはとんでもなく良い!





とりあえず今ならサクッと当てて
全回転も見れる程のヒキなんだから
そろそろ10連以上くらい出来るんじゃね?
nise2_05.jpg















というわけでここが
勝負の分かれ目!

まずは潜伏確変消化!
nise2_06.jpg























アッー
nise2_07.jpg























潜伏ハマリ305回転
nise2_08.jpg

















通常時よりハマる潜伏確変wwww


電サポあれば増やせもしたものが
潜伏でまさかの3000発以上の投資。・゚・(ノ∀`)・゚・。









その潜伏後も結局3連・・・・
何か4連に大きな壁があるようだ・・・・






たまたま初当りの多さに助けられ
投資 14750個
回収 23755個
差玉 +9005個















調子に乗ってまた
翌々日に昼からベルセルク行ったわけだけど






初当選 966回転
nise2_08.jpg






まだ4連してくれたからマシだったけど
やはり4連は超えれない







そして次の当選が







528回転
nise482.jpg







しかも確変⇒突通の事実上単発( ゚∀゚)




投資 20625個
回収 7389個
差玉 -13236


















ほぼ毎回
大幅に平均出玉を出せないっていうね・・





もう、本当にお願いします・・・・









強運なんかじゃ…なくていいっ…!
奇跡もいらないっ…!
平運っ…!起こってくれよっ…!
オレにごく普通の現象…確率…!

kaiji0001.jpg




















押せば強運が手に入るかもしれないポチ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 4   

コメント

昨日の夜

運の良し悪し…ありますよね~(笑) 
昨日、祭の飲み会終了後夜8時半に、いつものパチンコ屋へ。
アラジンが6回で258回転、麻雀格闘倶楽部が4回でやっぱり240回転台(周期まで残り120)、貞子が三回360回転…
悩んだ挙げ句、麻雀へ(笑)
11周期で外れて14周期で満貫単発上乗せ無し、3周期で2回目の当たり単発終了から、ドラゴンルーレット、ファイトクラブ、特訓、バカンスが来るから5周期ハワイをスルーしてグランドキャニオン狙いで回したら奇跡の数え役満(笑)
上乗せはトータルで80ゲーム(笑)
最終的には全部飲ませて帰宅。
6kの負けで遊んで帰ってきましたわ。

オレンジマン #qhWHOhrQ | URL | 2015/06/30 17:33 [edit]

オレンジマンさん
運がいい時と悪い時の差が酷すぎて
もう少し波の荒さをどうにかして欲しいものですw


展開としては悪くないのに、トータルで80・・・
切ない(´ε`;)


6k負けならまだ軽傷、
遊べたと思ったなら気分は勝ちですね!w

**よし** #- | URL | 2015/06/30 18:09 [edit]

昨夜

19時半過ぎに、いつものパチンコ屋へ。
んで、いつもの麻雀格闘倶楽部へ座ってデータ見たら3周期後半、勿論打ちましたよ(笑)
そしたら、4周期で満貫単発。
その後、2k追加でハワイで満貫、そこから後乗せ150G、何事も無く順調に消化中に…

真龍キターーーーーーー!!!

150G上乗せして終了!
その後、ドラゴンルーレット、昇龍、バカンスと来て、結局天空モードで当たり!
60G単発後、チャンス周期でも無い薄いところで国士無双9筒単騎で当たり!
役満チャンスで大三元!
都合1300枚(10スロ)!
閉店30分前にアラジンをイタズラして、貞子イタズラして、最終的に1000枚で帰宅しました。
オイラの住んでる場所は祭時期なので飲み代に消えてきますがねorz

オレンジマン #qhWHOhrQ | URL | 2015/07/03 10:29 [edit]

オレンジマンさん
麻雀の相性抜群ですねぇ!ヽ(´ー`)ノ

プラス収支での帰宅おめでとですよ♪

お祭り時期、楽しそうでいいですね!
1~2回分の飲み代が無料になったと思えば
ラッキーですよ(^O^)

**よし** #- | URL | 2015/07/04 04:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/478-f1646fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■