アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


パチスロ ゴッドイーター アプリのススメ!  

パチスロ ゴッドイーター アプリのススメ!




はい、ここ数回は設定狙いで
実践でゴッドイーター打ってきたわけだけど
godeater01.jpg


アプリをオススメします!\(^o^)/


ただ単に進めてるわけじゃないよ!


いやね、5000G以上の実践を数回すると
嫌でも思い知らされるわけですよ。


1回あたりの出玉のしょぼさを!


もう、初当りは30回に1回
1000枚超えたらいい方なんじゃね?


ってくらいほとんどが
500枚以下の獲得枚数でした・・・
kaizi_01.jpg




最近の機種の中では
俺個人としては面白さはダントツなので
結構打ちたいんですよ、単純にw



けどね、この出玉感は正直
ストレスマッハ!



低設定で500ハマリ級を連続でくらったら
それだけで結構な負けとなるうえ
取り返すのが至難の業なので


これはもう


アプリで遊ぶのが懸命かなと・・・



というわけで


アプリ自体は結構まえから出てたんですが
改めてホールで遊び打ち散らかすくらいなら



アプリ¥1800で遊び放題しちゃうほうが
リーズナブルだね!



つーわけで


ゴッドイーターアプリのススメでした!





・iPhone ゴッドイーターアプリ






まあ、追加予定ではあるみたいだけど

現状 強制フラグが無しのストーリーも途中ということで
そこがメインで楽しみたいならもう少し後で購入のがいいかもですヽ(´ー`)ノ

関連記事

Category: アプリ紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/476-3cbaa7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■