アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


おとめ妖怪ざくろ 初打ち行ってきた! 

おとめ妖怪ざくろ
初打ち行ってきた!



そいや、これアニメでやってましたねぇ~

スロットの題材になりそうだなぁ、と思って
見てたんだけど、本当になるとはww


というか
まさかの北電子からかよ!
zakuro1.jpg



テイルズで大コケしたけど
大丈夫なの・・・(´ε`;)?


さて、数々の新台が同時にデビューしました。



スロットでは
・デビルサバイバー
・ガンソード
・吉宗 極
・おとめ妖怪ざくろ

パチンコでも
・トランスフォーマー
・キャッツアイ
・モンキー・パンチ
・ワシズ

他にもあるでしょうが一気に出すぎでしょww



ここ最近、スロット設定狙いが多かったんだけど
せっかくなので今回の新台も行ってみよう!





てなわけで






そんな中選んだ機種が・・・!










おとめ妖怪ざくろ!
zakuro04.png



































なんでやねん!
2ch_g




まあ、ネームバリュー的には吉宗?
デビルサバイバーも気になるところ


そういや、DDTで確率がどうたらこうたら
ガンソードも!



他に新台ないならまだしも



普通行くならざくろ以外だろうが!





そんな声が聞こえてきそうですが





例え北電子からの台であろうが
アニメを知っていた事とART初当り確率的に
高設定なら安定して出そうな印象があったので


あえてのざくろだぜっ!




抽選番号は26番となんとも微妙な番号だったけど






当然、余裕で取れました(゜∀゜)







というわけで





実践開始!
zakuro02.jpg










あらゆるレア小役を無視し

CZはゴミの如くスルー


ゲーム数繰上げという天破とはちょっと違うけど天破的な
ゲーム数繰り上げもたったの+20






設定1で当選率が1/239の中










初当り 660回転
IMG_8226.jpg











IMG_8231.jpg












40Gスタートにて94枚獲得!
終了\(^o^)/







天国スルーして終了・・・・




もはや高設定の欠片も見えないので
ヤメ\(^o^)/



投資 1200枚
回収 25枚
差枚数 -1175枚











ちなみに友人も
高設定ぽいざくろが空いたらしく打ったようなんだけど





天国 17回ループという超絶展開で
出玉削られるという鬼っぷりww










わー、思った以上のクソ台だぁ♪
zakuro03.gif








覚醒やってみたくてちょっと頑張ろうと思ったけど
なんだか色々無理でした('A`)









というわけで打ち始め1時間で終了






















しかし、設定狙いの不完全燃焼感を解消するまでは
もう少し時間がかかりそうなので
他の台を求めて移動するのでした・・・






そして






この後向かったのは・・・?

















次回は  ・・・!?
IMG_8233_.jpg





















なんでざくろやねんwww
と思った人はポチしてねヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 6   

コメント

自分は北電子って事でザクロは華麗にスルーしました(°_°)ww

先日ゴッドイーターを9500G回し初当り24回の400越え1回のみの3500枚フィニッシュ(^ ^)
高設定は安定しますね!

そして今日は特定日のイベにつき朝一から行き戦コレ着席。
2回目の初当りが995コレ!
456貰ったぁ∑(゚Д゚)
−5万フィニッシュ…
高設定は…あ…安定…しま
あぁぁぁあ(°_°)

次のゴッドイーター記事楽しみにしてます(^ ^)!

すばら先輩 #- | URL | 2015/06/09 22:26 [edit]

ざくろ実践乙です。
同時発売すべてコケるとか笑えない状況ですよねw
地元の店の副店長「あたまいたいorz」だそうな

デビル打ったんですけど無理ゲーでした。
フリーズ待ちではなく子役が劇的に重なるの待ちとかもうね・・・

いいなー神チェw

雪 #- | URL | 2015/06/09 22:54 [edit]

>>すばら先輩さん
ですよねー
北電子スルーは必然かと思います!w


高設定が安定というのはきっと6のみなんですよw
いや、もはや6でも安定感がない気も(´ε`;)


ゴッドイーター面白いですよねー
神チェリーの素晴らしさを存分に伝えたいと思いますw

**よし** #- | URL | 2015/06/10 04:42 [edit]

雪さん
ほんと発売同時コケは・・・w

しかし、数店舗みる感じだと
やはり設定入れてない感じがするんですよねぇ・・・


台そのものが面白くない台も多いですが
設定入ってないと台の出来以前に
遊べないんで、面白くなくなりますからねぇ~


ホールさん、上手く頑張ってほしいもんですw

デビルも微妙そうですかぁ~
最近の台は本当に出すための敷居が高すぎですね・・(´・ω・`)


ふふ
久しぶりのプレミアフラグです(*´ω`*)

**よし** #- | URL | 2015/06/10 04:46 [edit]

北電子はじゃぐ以外あたりが無いですからねぇえww

微妙です

がんソードDDTしっかりやらないと無抽選ての

2万4千ほどで気づきました 死

ひきよわ #- | URL | 2015/06/14 21:05 [edit]

>>ひきよわさん
ことごとく北電子はジャグ以外こけてますからねぇ・・w
まあ、今までの中ではマシな部類な気がしなくもないですヽ(´ー`)ノ


ガンソード、知らないとそうなりますよねww

自分も忘れてて、初打ち時は20回転程DDTしてませんでした(´ε`;)

**よし** #- | URL | 2015/06/15 13:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/474-280c8ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■