アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


修羅の刻 時空瞑想モード極を引いた結果! 

修羅の刻
時空瞑想モード極を引いた結果!




くっそ相性悪い修羅の刻だけど
ついにチャンス到来!
syuranotoki.jpg


2択ベル超エスパー正解率が驚愕の結果に!


はい、というわけで

本気で相性悪い修羅の刻だけど

ちょっとこの台、まじで一回出してみたい!

そんなわけで多少ボーダー甘く攻めてました。




今回は当日572回転から!


まあ、この台はすんごいストッパーあるんでね。


ビッグボーナスとなる1000回転の
1回転前・・・


999回転 当選!
saki07.jpg

















まあ、赤7ビッグだったので
いいんだけど、結果は

なにもなくATもあっさり駆け抜けて終了。
saki_01.jpg









さて、ここでトラウマの修羅珠 MAX1個手前!w






この1個貯めるのに、以前180G程かかったので
本気でどうしようか思ったんですがね・・・




終了直後の前兆消化終わって即MAX







そして、そのボーナス中に事件がっ






全然概要しらないけど
カットインからの7成立!
IMG_8184.jpg




実はこの段階で、小役の落ちがよくて
すでに上乗せもあるため

これは初期ゲーム期待出来るヽ(´ー`)ノ








それじゃあ、いくぜ!










時空瞑想モード極
IMG_8185.jpg










この時空瞑想モード極

めちゃくちゃ2択ベル来てくれるんで
こいつをバンバン成功させちゃえば

上乗せε=\_○ノ イヤッホーゥ!


ってわけだね!



この2択が多いのか少ないのかはわかんないけど
8回も来てくれたのですよww





実はこのエスパーっぷりを
報告したいがためにこの記事を書いたくらい(ゲス顔
syura01.jpg























では2択!




その驚愕の正解率は・・・・!


























12.5% (1/8)
saki04.jpg
























いやー、
2択の才能ないわ( ´_ゝ`)















一応、上乗せはちょろっとしてくれてたので
ATは80Gからスタート!










ボーナスが約1/46ってことなんで
まあ、1~2回当選してくれたら有難いんだけど・・・










するとどうでしょう!

これがなんと・・・・・!!!
















ボーナス 0回
saki6.jpg














投資 686枚
回収 547枚

差枚数 -139枚
















80G駆け抜けワロタ
2ch_magao.jpg








駆け抜けたくなければ押すがいい!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

この台って2択だったんですか~
やれる気がしてきました(打てないけど)

nori #- | URL | 2015/06/04 23:14 [edit]

>>noriさん
noriさんエスパーっぷりパないですからねっ!w


ちょっと、自分が2択するとき呼ぶんで
変わりにやってくれませんかね(゜∀゜)?

**よし** #- | URL | 2015/06/06 01:23 [edit]

引き弱っw

こんにちは。
私も極引きましたよ。そしたら5600枚出ました!
応援してます。頑張って下さい!

みー #- | URL | 2015/06/06 14:09 [edit]

みーさん
極から5600枚ですと・・・!?

なんだかんだいって、引き強い時期もあるし
ちゃんと収束はしてるんだって思ってた。

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました・・・

でもやっぱり、トータル考えると
全体的に引きが弱いと思う今日この頃です・・w


頑張ります、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

**よし** #- | URL | 2015/06/07 03:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/472-2af842b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■