アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


最胸伝奇~パイ遊記 初打ち行ってきた! 

最胸伝奇~パイ遊記
初打ち行ってきた!




5/25 この日
とてもとても珍しく
久しぶりに朝イチ並びましたヽ(゚∀゚)ノ

せっかくなので話題にすらあまり聞かない
パイ遊記を打ってやろうと!
88e9975e5b52fbb8c540d0b4f8029482.jpg



そもそも打つ気はまったくなかったんだけど

・なぜか朝7時に目が覚めた
・丁度、最新台初日だった
・なんだか勝てそうな気がした

これらの条件が揃えば
行くしかないよね!


ゴッドイーターが新台初日だった日

結構出してたから、
新台初日~3日目くらいまでは力入れだしたのかな?

あ、でも
微妙なマイナーな台だしなぁ、、、と思いながら

朝の並びに参加したのです。

気分的には正直
取れる気がしてなかったので
最初からジャグラーで遊ぼうかなー

なんて思ってたんだ




さて、いざ抽選  人数は60人くらい
そして抽選番号が 29番!


流石に新台初日のスロット台
29番じゃあ、取れないかなー


よし、ジャグラーで頑張るぜ!



一応、パイ遊記も見てみるかなーと島にいくと












誰もいねぇ!!!
ore01.jpg







いくら話題にあまり上がってない機種だからって
人気なさすぎだろwww








選び放題の中
安定の端台を選び 着席




まずこの台

【天井】
最大12周期

【レア役成立時のボーナス・AT期待度】
<AT期待度>
弱スイカ<弱チャンス目・弱キントウン<強スイカ<中キントウン・強チャンス目・強キントウン

<ボーナス期待度>
弱スイカ<強スイカ<強キントウン

【周期抽選システム】
「悟空カウンター」
初期は59からスタート
リプレイ、リプ連で減算抽選
リプレイで1ポイント以上減算
リプ連で2ポイント以上減算
ベル5連でAT当選

【自力解除ゾーン】
「悟空チャンス」
最低5ゲーム継続
5ゲーム以降は2択不正解で終了
押し順ベルの2択正解でAT抽選(期待度12%)
20ゲーム継続でAT確定
トータル期待度は約30%





そんな感じの台

んー・・・

俺ってば、結構NETの台って好きなの多いんだよね

ブラックジャックから始まり
Rioシリーズ
十字架シリーズ


そして五号機
Rioシリーズともぐもぐは嫌いだけどww


十字架シリーズとシンデレラブレイド
あとスナイパイは今でも打ちたいヽ(゚∀゚)ノ


今回は一応!
ペンペン系搭載のものなので
ちょっとは期待したいなぁ、と思ったんだけど・・・






さて、出来のほうはいかに!







まず打ち始め







5秒で嫌気がさす
nise_o001.jpg






なんか
1周期がカウント59くらいから始まるんだけど

気分的にだよ?気分的に


1回転消化して、
カウントが減らないのが萎えた(^q^)


リプレイ引かないと減算されないうえ
最低でも2~3連しないと


そんなカウント数減算されないんだよなぁ


まあ、それでもなんとか
239回転にて初のATをゲット!




このAT
曲者なのが

初期ゲーム数決定後、ゲーム数を倍にするチャンスを選択可能

40%でゲーム数が2倍に
さらに液晶上のバトル勝利で豊胸お仕置きタイム突入

残り60%はゲーム数が半分




こんなの
オール2倍チャレンジに決まってるじゃないかwww





てことで、初期ゲーム数50
早速チャレンジだぜっ!





こんなもの、この俺にかかれば見事に












失敗
nise02_20150531024830f51.jpg










25Gというなんとも微妙なATのスタートです
IMG_8158.jpg























何かを起こせるわけもなく終了し





次の当選が647 ボーナス!
IMG_8162.jpg



IMG_8163.jpg














初期ゲーム数は50



2倍チャレンジ2回目の結果は!!











失敗
nise02_20150531024830f51.jpg







AT25G開始つまんねぇwww


















はい、次

142回転 当選

初期ゲーム数は50



2倍チャレンジ3回目の結果!!




3度目の正直とはよくいったもので!!!













また失敗
nise03_20150531024832c43.jpg









あ、うん。
2度ある事は3度ある、とも言うものね・・・






しかしここで上乗せ特化の孫悟空!


65G上乗せから
念願の豊胸お仕置きタイム━(゚∀゚)━!!!!
yamadakun_01.jpg





尻の次
ついに胸にいっちゃいましたかー

PVとか試打動画見ずに打ちに来たのでね!


もう、とりあえず通常時つまんねーわ
ATは25Gスタートばっかだわ


これだけを楽しみに打ってたといっても
過言ではないわけですよ!




というわけで、行くぜ!
IMG_8166.jpg

































なにこの色気の無さ
IMG_8167.jpg



この乳に繋がる線みたいなのがもう微妙すぎ(´ε`;)

なんか上乗せ数増えていくと
胸膨らんでいくけど、これもすげぇ微妙(´ε`;)






ううむ・・・



まあ、結果は まずまず
IMG_8170.jpg







通常時の周期からたまに入るCZの「悟空チャンス」
これがまあ当選したとこでAT当選はほんとしない・・・

しかも周期ごとに毎回CZ突入ではなく1/3くらいでCZ当選?
突入しなかった場合、AT抽選してなさそうな感じだし・・・

ATはシンデレラブレイドのように
ベル連でメーターMAX到達で天竺バトルだけど
天竺バトルの勝率が約15%というゴミ

おまけに豊胸お仕置きは色気もクソもない感じで
しかも対戦相手1人くさいし




・・・どうしよう。
なんか、楽しめる要素がないんだけど?
nise2_04.jpg







まあ初打ちなんでもうちょっとだけ・・・・



ということで



このAT消化後の結果は


408回転 初期50ゲーム 倍成功 100Gスタート

101回転 初期50ゲーム 倍成功 150Gスタート

220回転 初期70ゲーム 失敗 35Gスタート

240回転 初期50ゲーム 成功 75Gスタート

102回転 初期50ゲーム 失敗 25Gスタート

398回転 初期50ゲーム 失敗 25Gスタート

593回転 初期50ゲーム 成功 75Gスタート

0回転ヤメ


投資 1500枚
回収 300枚

差枚数 -1200枚




うむ


ハイエナ以外で二度と打つ事はあるまい・・・








応援ポチ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

自分はパチスロ歴12年ですが
初代北斗初代番長初代ドラゴンギャルの次ぐらいにはまってぐらい面白いのですが自分が変なのでしょうかね•••
特に初期ゲームが70G以上の時のひょうたんバズーカで成功したらペンペンの期待度50%以上あったりしますし。
通常時のリプレイ確立5分の1は絶対ないですが
高設定なら割と弱チャンス目や中チェリーから直撃しますし
ざくろと2強です

るるふ #- | URL | 2015/06/17 03:25 [edit]

>>るるふさん
真面目に糞長く語るかのように返答しますとですね!

何が問題かというと
現状、遊ばせる為の設定どころかほとんどが
1~2を使用しているホールにあると思うんです。

まあ、それは広告規制や遊戯人口の問題
その他もろもろあって設定をあまり使えない、もしくは
使う意味がない状況になってしまった事もあると思いますが。

新台のうちは多少4~6も混ぜてるかもですが
運よくその時期に4~6を打てた人しか
面白いと思える要素を知る事なく終わると思うんですよ。


で、現状自分は
初打ちとか行っても大抵低設定掴んで撃沈パターン。

そしてその次打つ事は期待値を追った稼動でしかほぼ無いので
結果的に第一印象が「糞」になりやすいです。

自分が高設定を掴めず楽しい場面を知る事なく敗北したことにより
糞台の烙印を押してしまうわけです。

なのでそこそこ面白いシステムや演出があったら
勝ち方や負け方にもよるので一概に言えないですけど
勝てれば良台 負ければ糞台

こんな感じで完全自分主観の感想なわけです(^-^;

後は正直、好みもありますよね~!


なのでるるふさんが変か?といえば
パイ遊記に至っては少数派ではあるかもですが
そうでもないと思いますよ!

初期ゲームのバズーカ成功からのペンペンは癖になりそうですし
中毒性は秘めていると思いますヽ(´ー`)ノ


なので自分もパイ遊記、ざくろ共に系統は好みなので
高設定だと楽しいだろなぁ、とは思いますw


ちなみに、出ればどんな台でも
そこそこは楽しいと思えるんですが


高設定で、5000枚Over出ても
楽しくない台がかつて一台だけありました。


パチスロ歴12年ならご存知かもしれません。
4号機 「一撃帝王」です。



って、
1記事並の長文返答失礼しました( ゚∀゚)

**よし** #- | URL | 2015/06/17 04:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/470-65439554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■