アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


魔法少女まどかマギカ 遂にアプリ配信! 

魔法少女まどかマギカ
遂にアプリ配信!



待ちました!
本当に待望ですよ!

ホールデビューして即アプリ配信という流れが多い中
ものすごーく出し惜しみしてきた
まどかマギカが遂にアプリで配信!
madokamagika3.jpg


今更、とはいえ
まどマギ好きな俺としてはこれはうれしいですね!


はい、というわけで
まどマギアプリ登場ですが



まあ、まだプレイは出来てない(´ε`;)


ちょっと今忙し気味なので
落ち着いてプレイ出来るようなったら
ダウンロードしようかなと思ってるヽ(´ー`)ノ


別料金になるとはいえ

1.お買い得パック¥960
2.セーブ機能¥120
3.設定変更¥360
4.ウェイトカット¥120
5.強制フラグ¥360
6.オートプレイ¥240
7.次回モード・穢れ設定¥360

とつけれるので、
1920円でやりたい放題!


実機でないとはいえホールで遊ぶ事を思えば
なんとも安い( ´∀`)


ホールじゃ簡単に出来ない環境を作り出す事も簡単!

きゅうべえチャレンジなるまでスイカ引きまくったり
裏ボーナスで全て小役成立させたり!w

穢れの設定まで出来るのは素晴らしいね!


機能充実さはもちろんユニバ系のアプリは
いくつかダウンロードしてるけど
リールの動きや操作性も非常に良いので

再現性も高く大満足出来る事は間違いないはず!

まどマギ好きならこんなの・・・



ダウンロードするしかないじゃない!
mado_mami0001.gif




実稼動では
フリーズ狙いで4回中段チェリーは引いたけど



フリーズは結局しなかったんで・・・



これでフリーズ引くまで
中段チェリーも引き放題ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




とりあえず俺はダウンロードしたら
延々とワルプルギスの夜とアルティメットバトルで遊んでそうだなw



まあ、こういう系は容量が大きいので
ファイルダウンロードはWi-Fi環境でするようしましょう!



・スロットまどかマギカ iPhone

関連記事

Category: アプリ紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/469-3904778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■