アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


神々の凱旋 万枚フラグ!それは GOD in GOD! その2。 

神々の凱旋 万枚フラグ!
それは GOD in GOD! その2。


気を整え 拝み 祈り 構えて 突く
一連の動作を一回こなすのに5~6秒
8000回転突き終えるまでには12時間以上を費やした
突き終えれば倒れる様に寝る
起きてはまた突くを繰り返す日々

hh_n02.jpg


プレミアムフラグを引いた後 異変に気付く
500回突き終えてもATが終了していない


消化 1000Gを越えて 完全に羽化する


プレミアムフラグ誘発打法
感謝の正拳突き ここに完成!



さて、なんとなーく
前回の記事の予告で少し触れたけど





プレミアムフラグ誘発打法
感謝の正拳突き 完成です。
2ch_yaruo.png








は?何言ってんの?
2ch_magao.jpg










そう思うのも無理ないでしょう!


まぁまぁ、早まるでない。


その証拠をお見せしようではないか!





実は少し前にも、
GODinGODをさせているんだけど

前記事
万枚フラグ!それは GOD in GOD!

結構、出玉しょぼかったんで
これのリベンジも兼ねていってみましょう!










さて、ミリオンゴッド 神々の凱旋

俺は未だにこの台で
天井到達した時に 単発じゃなかった事がない。




つまり、 天井 = 単発終了



どうも、天井恩恵があるように思えないのは
おそらく、友人も天井到達時に単発しか体験していないからでしょう



なので、イマイチ
好きになりきれない機種なのは間違いないのだが・・・






そんなものはプレミアムフラグを引けば
どうとでもなるのですよ
h_hisoka.jpg










打ち始め
ミリオンゴッド 凱旋

当日 158 前日 742






打ち始めて少しした頃
何で当選したのかはよくわからないけど



とりあえずはV揃いのゼウスステージから
というなかなか嬉しいスタートをきる!





実はこの稼動の2日前まで
びっくりするくらい不調な2週間で





日頃から打つ時には
心からこう思いながら消化するのです。





プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!
hu_ne004.jpg





割と本気でこんな気持ちで消化してるのです。















するとですね!!!

































忘れた頃にプレミアムフラグ降臨します
IMG_7535.jpg
※画像つかいまわし













1セット目のゼウスステージ
残り20G程の時に降臨したその赤7は


普通の小役で3回上乗せし
赤7が4回揃いというハプニング発生!




初回のV揃いを合わせると
早々に10セットが確定!
hu_ne002.jpg


























更に4セット目の事である







赤7再び!
IMG_7535.jpg
※画像つかいまわし







かつて引いたSGGは
最高でも3個乗せくらい。


それが、今回は初っ端からの
7個乗せという記録を更新し


この調子なら、更に記録更新するんじゃねwww
なんて思いながら調子にのって消化していると!




























赤7 8個乗せ 記録更新
IMG_8112.jpg







消化途中の画像だけど
この枠内に赤7が3つとか、このあたりも
裏乗せが期待できるかも!と思うと
夢が膨らみます^q^









というわけで18セットまで確定!
hu_ne001.jpg












更に7セット目 赤7!
IMG_7535.jpg
※画像つかいまわし



ここは3個乗せと、まあ普通な結果ヽ(゚∀゚)ノ




いや、もはや3個乗せが普通とか
これは感覚が麻痺していると思われるがww











そして10セット目ww
IMG_7535.jpg
※画像つかいまわし












赤7を2個獲得し
メデューサ突入!







そして、
メデューサを抜けて赤7揃わず終了(、∀`)








これまでの赤7
天空の扉を経由して当選が多かったんだけど

13セット目は G-STOP経由で赤7当選!

これは残念ながら最初の1個のみ。










そして、15セット目

天空の扉演出!

ここまでの扉演出 全て 赤7が揃ってるので

今回はちゃんと写メ取ってUPしよう!

という事で写メを撮ったんだ
IMG_8116.jpg









そりゃあ赤7も嬉しいけどさ


そろそろ、欲しいよな?



GODが!








当然 頭の中は




プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!プレミアムフラグ引け!
hu_ne004.jpg












したらば!




















ヽ(。∀゜)ノ
IMG_8117.jpg































だから言ったろ?
人はそれを意識すると引けないんだよ。
bake_kaiki



























そして忘れた頃に引く。と
IMG_8120_201505242244155c3.jpg






18セット目の事でした。
炎演出からの馬出てくるやつ、わかるかな?

なんの期待もせず突然現れたGODでした!
IMG_8123.jpg























そしてここからは




赤7引けー!
黄色7連来いー!
GOD降臨しろー!


だの思いながら打ち


特に赤7を引くでもなく

黄色7が5連するでもなく

完全なる消化ゲーへと突入し

























忘れた頃にGOD!
IMG_8126.jpg

















忘れた頃に黄色7 5連!
IMG_8132.jpg


















おまけの黄色7 6連!
IMG_8135.jpg
























40連近くまで確定している状態なので
当然 万枚突破!
IMG_8138.jpg














そしてまた消化ゲーへと突入し









38セット目 G-STOP 1G目で上乗せ!
IMG_8141.jpg

















こんなに消化したのに

いや、まじでこんなに消化してきたのにだよ?




確定セット数を消化し終わってすぐに
G-ZONEを抜け 終了
2ch_magao.jpg
























いや、別に不満はない。
でもな、なんで裏乗せねぇんだよ?w



4000G程消化してこれは、どうなのよ!?























と思ってたら大丈夫そうでしたヽ(。∀゜)ノ
IMG_8142.jpg














んー。
一旦落ちるという事は
ほとんどストック残ってないとか
そういうのあるのかな?



と思ってたんだけど




復活後
アメージンググレイスが流れました
2ch_yaru02.png







いやー、
ストック5個あっても一旦落ちるとかあるのな・・・





そう考えると
どんな状況でもやっぱり即ヤメは危険かな・・・?
















最終的に50連!15000枚届かず・・・!
IMG_8143.jpg


































からのおまけの残り1ストックで
15000枚Over!達成!
IMG_8146.jpg


















最後はVハサミやらの出目が出続け
小役を無駄に何度も引くもので
100G付近まで消化する事となりヤメ。





結果
投資 300枚
回収 14942枚

差枚数 +14642枚





そう、
プレミアムフラグを引く!
強く念じる事により毎ゲームを消化!


そして 
忘れた頃にプレミアフラグ引ける


という


プレミアムフラグ誘発打法
感謝の正拳突き






わかるかい?






心が大事
hu_ne003.jpg








この極意を読者の皆に伝授しよう







1日1回 プレミアムフラグを引く!
と念を込めて下記バナーをクリックする


そしたら忘れた頃にプレミアムフラグだぜっ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 8   

コメント

凄すぎる・・・

凱旋縛りするうえで見習わなければ!!(素振り中)

nori #- | URL | 2015/05/25 23:02 [edit]

無意識時にしかプレミア役引けないので(まじで)

意識してるときにプレミア役引いてやるわ!!

と思ったけどやっぱり引けませんでした><

ななし #- | URL | 2015/05/26 07:59 [edit]

万枚Overおめでーす(^ ^)

プレミアを強小役並みに引きますね∑(゚Д゚)すばら!

その引き分けて欲しい…

凱旋はZONEも無いし天井狙いしか出来ないんで打つ機会が少ないのが現状ですね自分は(^_^;)

いま朝の並びの中コメ書かせて貰ってますww

俺も頑張ろう(°_°)w

すばら先輩 #- | URL | 2015/05/26 08:51 [edit]

>>noriさん
noriさんはガチでやらかしそうですよね!w
俺の場合、単発なので

むしろ平打ちで常時勝てるヒキを見習いたいですヽ(。∀゜)ノ

**よし** #- | URL | 2015/05/26 11:24 [edit]

>>ななしさん
自分も意識しているときの引けない率は異常です!(´ε`;)

ふと忘れた頃に引くんですよね!

そしてまた意識しだすとやっぱり引けないww

スロットはそういう風にできています(、∀`)

**よし** #- | URL | 2015/05/26 11:31 [edit]

>>すばら先輩
どうもありがとうございます♪

この稼動の赤7率がブッ飛んでましたw

これはあまりに引けてなかった分が
まとめてここで引けただけなので
この瞬間だけのヒキ強です、きっとヽ(。∀゜)ノ

凱旋はすでに客飛び結構しちゃってますからねぇ~
自分も打つ機会はだんだん減ってますねw


お?今稼動中ですね!
忘れた頃にプレミアフラグを引ける事を祈っておりますw

**よし** #- | URL | 2015/05/26 11:36 [edit]

GODinGODで7000枚を経験したが、
今日初めて経験した赤7in赤7ははるかにヤバい。
初当たり赤7から4ゲーム目に赤7(逆押しじゃないやつ)を引いたら、SGGEXに突入。
小役がたいがい上乗せするから逆押し赤7を7回引く間に13個ストック。
合計20個ストックから上乗せして、GOD引かずに47連13000枚。
SGGEXは激アツどころの話じゃないわ。ヘタしたら一撃30個ストックも充分にあり得る。

#- | URL | 2015/08/12 23:29 [edit]

>>
やばそうな雰囲気はありましたが
やっぱり 赤7in赤7はヤバいんですね!


この台で一番面白いのが赤7でしょうから
それのEXとか気持ちいいでしょうねヽ(´ー`)ノ
ウラヤマです!

現行機で最強に期待出来る上乗せゾーンでしょうねw
ひきてー!!

**よし** #- | URL | 2015/08/13 04:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/468-659f8028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■