アクセスランキング アクセスランキング
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


魔法少女まどかマギカ ヤケクソのフリーズ狙い稼動! 

魔法少女まどかマギカ
ヤケクソのフリーズ狙い稼動!




「あなたにはね、どれほどつらい事だとわかっていても、
それを選択できてしまう勇気があるの。……」

homu00.jpg


「何度も繰り返して、傷つき苦しんできた全てが
フリーズを思ってのことだった!

だからもう今では痛みさえ愛おしい…!

これこそが人間の感情の極み…

希望よりも熱く、絶望よりも深いもの…!愛よ!」


さて、スロットまどかマギカ


何度も繰り返してきた?愛?


おまえまどマギの稼動なんてしてねーじゃんwww
と思った方もいることでしょう。



随分と打たなくなって長いですが実は俺が

超絶まどマギ好きだった

という事を知らない方もいるかもしれない。

でも実は!まどマギ実践記事は結構書いてるんですよ。

以下、過去記事
※解析出てない時期の記事多数なので
いろいろ数値が間違ってるのもあると思います



魔法少女まどか☆マギカ 初打ち 感想
魔法少女まどか☆マギカ 低設定はこんな感じ?
まどか☆マギカ 低設定を9000Gぶん回した結果www
スロット まどかマギカ! 通算43399+α回転の養分稼働
まどかマギカ アルティメットバトル の結果!
まだ打ち足りない!まどかマギカww お久しぶり期待値稼働!
新年早々から養分稼働\(^o^)/ 1/1~1/4稼働日記
まどかマギカ 差枚数-4800枚までの経緯
諦めが肝心 メンタルリセット 再始動
まどマギフリーズ狙い稼働! 北斗の拳 転生 BET天命 と 激寒乙女!
まどかマギカ 穢れ狙い! プチ7連でも昇格無し!
まどかマギカ 穢れ71Pから穢れ100P溜まるまで打った結果!
まどかマギカ ボーナス確定!→中段チェリー!!!
魔法少女まどかマギカ 画像集


なので総回転数も、もう16万回転は超えててですね、そろそろ

フリーズ引けなきゃおかしいじゃないっ!
mado_mami0001.gif







そんなわけで
5月中旬に差し掛かろうとしていたその時
スロット期待値稼動 約70時間 収支マイナス



色々と萎えたのもあるんだけど
なんか、すごく気分的にまどマギが打ちたくなったので







久しぶりにフリーズ狙い稼動いきます!
madoka6.jpg







まどマギ4台設置されてて
うち、2台が3000枚オーバーで稼働中

残り2台のうち

1台は前日ゴミ設定そうな
1800枚お持ち帰りで止めてた台 の A


1台は前日4っぽい感じのする
-700枚程だけどボナ確率はそこそこ台 の B



まずはAに着席!
数ゲームにて早速スイカからのマジカルチャレンジ!


残念ながらマジカルチャレンジはスルーだけど
これはあるんじゃないですか!?





この後は調子よく、
マジカルチャレンジに当選し

何度も何度も何度も何度も何度も!
homura01.jpg














スルーしまして・・・
qb.jpg












400のゾーンも抜けたので
前日の中間設定の可能性を信じて

まどかマギカ B台へ移動
h_n1.jpg









B台は250~くらいから打ち始め
400のゾーンでボナ当選し


400のゾーン抜けでヤメ
2ch_utu.jpg




やっぱA台、マジカルチャレンジの当選率は
半端なかったし、戻るべき!


泥沼のA台2戦目 A台へ帰還
h_h1.jpg










正直この時点で結構な投資でですね。
早くも精神的に疲れちゃってきたわけですよ・・・







ビッグでもプチでもいい!とにかく当選して欲しい!
madokamagika_m01.jpg













「・・・呼んだ?」
IMG_8067.jpg















うぉおおお!!
まさかのきゅうべえチャレンジ!




・解除時のボーナス振り分け

・確定役・中段チェリー時
エピソードC:50.0%
裏ボーナス:50.0%

・上記以外のレア役・BAR揃い時・30G消化時
⇒天国準備時
エピソードC:50.0%
裏ボーナス:50.0%

⇒天国準備以外時
エピソードA:85.9%
エピソードB:1.2%
エピソードC:0.4%
裏ボーナス:12.5%


これ、すごいよね。
天国準備とかだと恩恵やばいねwww


まあ、残念ながら天国準備以外なんで
当選してもほぼエピソードABだけど
ラッシュがついてくるってのは有難い!











というわけで!
















「ビッグボーナスだけ叶えてあげるよ!」
qb001_201401180116024b7.jpg


















こんなのってないよ・・・
madokamagika_m01.jpg













無念の普通のBIGボーナスを消化・・・










しかし!






ほむら揃いからマギカラッシュ当選!
madokamagika2.png







80G程の消化でラッシュ終了il||li_○/ ̄|_il||li




ここからは本当に何もなく・・・



150前後でボーナス バケヽ(゚∀゚)ノ



320前後でボーナス バケヽ(゚∀゚)ノ



150前後でボーナス ビッグヽ(゚∀゚)ノ



恐らく通常Bループなんだろうけど
もう天国一回行ったら逃げようかな・・・




と諦めてまして・・・









また150前後 その時!
IMG_8069.jpg




















思わせぶりな台詞からのバケ当選(、∀`)
madosaya.jpg

























もはや投資は2150枚





天国移行も諦めようかなって・・・









でも諦めたらそれまでだろ?
mado_mh01.jpg








友人 髭「もう、BAR揃いさせるしかないっすねw」




俺「OK!カットインこいやー!こいやー!こいー!」









mado_m01.jpg



mado_m02.jpg























ファーッwww
IMG_8070.jpg





















これだよ!
こういうのがあるからスロットはたまらないんだ!







いやぁ、いつ以来でしょう
こんなにテンションが上がったのは!



そいや調べた事なかったけど
プチボーナス中のBARは

揃い・・・1/6553.6
フェイク・・・1/1638.4

期待度
青・・・11.56%
緑・・・37.97%
赤・・・100%





中押し1確 一発告知で決めてしまうのか!

それとも、右・左とドキドキ2確を狙うのか!

最後まで緊張を楽しむ逆押しで行くのか!




皆様は何派でしょう?





俺はというとこういう系は

期待度が低いものは
中押しで、どうせ当選しないでしょ感覚!
1確決まった時の快感がたまんないんだ!


期待度が中のものは
右・左のハサミで、当選したらいいな感覚!


期待度が高のものは
気分で 中押し or 逆押し!







つまり今回は、右・左のハサミでいくぜっ!






全力でBETボタンにティロフィナーレ!
mado_mami.jpg

















































mado







































アルティメットきたぁぁぁぁ!
IMG_8070_.jpg




IMG_8073.jpg































個人的にまどマギはどこまで続くかわからない
期待感を思わせてくれる
ワルプルギスの夜、アルティメットバトルが

一番面白いポイントだと思ってるんで


もうほんとに、フリーズ引いた並に嬉しいのですよ!






まあ結果は
なんとか最低の6連終了は無く安心したものの





13連という微妙な結果にて終了

運よく1回あたりの上乗せがちょっと多めで
+229とまずまずの結果!
IMG_8077.jpg




























この後は、運よく天国にも移行してくれて
少々の上乗せと少々のボナ連にてぼちぼちの出玉を獲得し終了したのでした。
IMG_8079.jpg












んー・・・



まあ、アルティメット消化出来た事は満足なんだけど
出玉は満足かと言われれば微妙・・・w



けれど



投資 2150枚
回収 2314枚


差枚数 奇跡的 +164枚の勝利!
nagato_m01.jpg













うん、勝てた事に感謝だよヽ(´ー`)ノ
アルティメットありがとう!







え?結局フリーズはって?





引けるわけないじゃない!
mado_mami0001.gif

























マミらないポチ!押すしかないじゃない!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

久しぶりのまどマギ記事ですね(≧∇≦)b

レギュラーボーナスに夢があるのはまどマギくらいだと思います!
中押し1確!

ワルプルは続くと楽しいですが、アルバトは緊張するので楽しくはないかもしれないですw

nori #- | URL | 2015/05/19 11:56 [edit]

>>noriさん
もう、誰かさんの記事みてると
打とうかな!と思わされて困るんですよねぇ(゚Д゚)y─┛~~

ほんとレギュラーに夢見れる仕様は素晴らしいです。

昔の機種ですが
ブラッド+の1000G超え時のレギュラーくらい
カットインは熱くなれますね!

中押し1確気持ちいい(*´д`*)

あー、ワルプルは気楽に消化できますからねww
確かにアルティメットは続かない時の絶望がやばいんで
緊張するかも(´ε`;)

**よし** #- | URL | 2015/05/20 01:14 [edit]

フリーズ…

引いてないじゃん∑(゚Д゚)

釣られたわぁ…www.

俺も10万G以上回してるけどフリーズした事ないっす(°_°)

中チェは2回
(ART中1回、ART準備中1回)

通常時に引かなきゃお話になりませんね(^_^;)

とりあえずアルティメおめです!

最近ゴッドイーターにハマってるんですが実戦ブログUP期待してますww

すばら先輩 #- | URL | 2015/05/21 08:36 [edit]

>>すばら先輩さん
たぶん、まどかマギカの相性
最悪なんですよね・・・w

トータル収支もかわいそうな事になってますし('A`)

自分は通常時に3回引いてますが
いずれもフリーズ伴わすです・・・


まあ、1/2を9回連続外した事もあるので
まだまだ引ける気しませんねwww


アルティメットはほんとうれしかっです!
ありがとですよヽ(´ー`)ノ

ゴッドイーター結構面白いですよねー
そのうちツッパもしてみたいんですがねw

**よし** #- | URL | 2015/05/21 13:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/466-cb6ef376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■