アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


甘デジ AKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆ Version 良釘で終日打ってみた! 

甘デジ AKB48
バラの儀式 Sweet まゆゆ Version
良釘で終日打ってみた!




はい、ホントに珍しく
甘デジの良釘を抑える事が出来ました!




まゆゆVer ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
mayuyu.jpg




まぁ、俺はAKBよくわかんないし
まゆゆ?
あー、あー・・・・



顔と名前が一致しねぇ(、∀`)
ってくらいに疎いですが。


AKBに限らず、最近のこのくらいの年代の子は
化粧の具合が似てるのか、みんな似て見えるんですよ・・・



まあ、そんなことはどうでもいいや。稼動です!


稼働日 5/12



本当は、ゴッドイーター打つ気でいったのですがね。



朝イチの抽選が、約60人中52番という
素晴らしい番号だったため


取れるわけもなく、パチンコにしようという事で




甘デジ AKBですよ!



釘はまあ、ヘソ普通よりちょい開け
IMG_8053.jpg







道釘や、風車は良し。

ただ、袴が少しよろしくないので
18~19回ればいいほうかな~なんて思いながら打ち始めます。







するとどうでしょう。






最初の500円







わずか2回転!
saki07.jpg










いやいや、流石にそんな悪い釘でもないので
もう少し頑張って打ち続ける事に。







するとどうでしょう。







5000円投資で1000円あたり 25.8回転




これは凶悪www






上ブレてる可能性が高いけど、
これは終日打てるような感じだね!







さて、では
1/99の当選率



結果です!




93回転 5連
(6R・6R・12R・12R・6R)

73回転 単発
(6R)


193回転 単発
(6R)


4回転 単発 シネ
(6R)


25回転 単発 マジデシネ
(6R)


73回転 3連
(突・12R・6R)


28回転 3連
(6R・12R・6R)


96回転 単発
(6R)


79回転 3連
(6R・12R・6R)


137回転 5連
(6R・12R・12R・12R・6R)


14回転 単発
(6R)


60回転 2連
(6R・6R)


28回転 3連
(6R・6R・6R)


133回転 5連
(6R・12R・12R・12R・6R)


37回転 2連
(6R・6R)


91回転 単発
(6R)


61回転 単発
(6R)


13回転 2連
(6R・6R)


103回転ヤメ




総回転数 1341回転
初当り 19回 (1/70.5)
投資 17000個
回収 26991個
差玉 +9991個

平均回転数 1k/22.0
(ボーダー +5.9)



平均出玉は微妙だけど
初当りに恵まれ、大幅プラスに出来ましたヽ(´ー`)ノ







こんだけ当選したら
パチンコ面白いよねっ!
saki_001.jpg





ただ、残念ながら
アタッカーは削られてて捻り入れても
表記出玉に届かない時がたまにあり。


スルーも少しきつかったんで
Vハズしも言うほど増えずで

技術介入で増加が言うほど見込めなかったので
これだけが心残り・・・




なのでね、ちょっとね


一言物申す!
ega01.jpg


かなり前に面白い書き込みを見つけました。

まさにそのとおり!w

と思ったので、その例え話なんですがっ




ほら、パチンコってゲームの一種じゃない?

格ゲーで言えばさ

捻り打ち  →↑← P ↑→ P 
Vハズし  PPP・・PP・・PPPP

これが決まって出玉が増えるのが楽しい!

って思える要素の一つなわけですよ。




ところがこのゲーム



ホールのサジ加減で
必殺技 無効釘とかに出来るわけです・・・



むしろ必殺技禁止してるホールも多いですしね。




ゲームは技とか使って決めれて
はじめておもしれぇんだろうが!




格ゲーで必殺技禁止とか必殺技無効
パンチとキックだけで遊んでね(ニッコリ




とか、そんなのは糞ゲー以下だろうがよ!



ユーザーもっと楽しませれるルールと釘調整にしろよ!!!







とまあ、ユーザー目線で言えばそんな感じですが
この台、必殺技OKのアタッカー&スルーまで
良釘調整しちゃったら出過ぎなえげつない台になりそうなので
無理なのはわかってるんですがねっwww



この日打った台のところはまだ良心的なホールで
技術介入黙認、スルーもそこまでひどくない削りなので
この調子で頑張って欲しいものです。









いやぁ、しかし
流石に甘は確率も収束しやすいだけあって
一日でもそこそこ安定して出てくれる感があるのは
負け続きの最近では本当にありがたい!




・・・はい、負け続きです( ゚ー゚)




最近あんまり更新がない理由はまさにこれです(´ー`)y-~~




ネタになろう負けならまだいい・・・




微妙な負け続きって、何も書く要素がないから
本当困るんだよなwww




けどね、今月の俺にやっと見せ場が来たよ!




ふふ・・・









というわけで次回!!!








久しぶりの


スロット まどかマギカ


ヤケクソのフリーズ狙い稼動!
IMG_8069.jpg













ポチしてくれるとうれしい♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 6   

コメント

いつも楽しく拝見させてもらってます!
初コメで申し訳ないですが…

回収が26万発になってますよwww

ま、間違いですよね∑(゚Д゚)!?w

まどマギ好きなんで次回楽しみにしてまーす^ ^

すばら先輩 #- | URL | 2015/05/15 08:45 [edit]

>>すばら先輩さん
いつも見ていただいてありがとうです♪

ふふ、実は26万発は実話・・


だったら最高なんだけどなぁwww


思いっきりミスってました(、∀`)
ありがとうございますw


まどマギ好きの方、やっぱり多いですよねぇ~
フリーズ狙いしようと思う台なんて、この台くらいですよww

**よし** #- | URL | 2015/05/15 10:26 [edit]

最近甘の戦国乙女で必殺技駆使しまくり電サポ1回転2玉増ぐらいで稼動していたら…
次の日1k14回転という鬼調整にされてました(・ω・`)

どうせ閉めるならなんか一言いってくれw

k #- | URL | 2015/05/15 10:57 [edit]

>>kさん
こういうの、少しの稼動でもデータで一発でバレてるんで
慈悲の1日据えが限界で、大抵は即鬼調整!

って感じですよねぇ~

これ以上やると締めるよゾーンがわかれば
加減もしやすいんですがねぇw

**よし** #- | URL | 2015/05/17 00:34 [edit]

AKBも甘あったんだw

うたないけどw


って

フリーズひいたのね・・うらやまw

ひきよわ #- | URL | 2015/05/17 22:00 [edit]

>>ひきよわさん
やっぱ甘って、一撃性ないから
あんまり気分的には打とうと思わないんですよねぇw

フリーズはですね、
実装されてないようですよ?

きっと、フリーズなんてなかったんです!

**よし** #- | URL | 2015/05/20 01:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/465-f69c26f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■