アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

残酷無比!修羅玉・310ルーレット・鬼メーター! 

残酷無比!
修羅玉・310ルーレット・鬼メーター!



よくある○○メーター


ここ最近で最も許せないのは
緑の方の310ルーレットでしょうかね(゜∀゜)

これ経由で当選したことねぇよwww
IMG_7042.jpg



こういったメーターのせいで、ユーザーをやめにくくして
投資地獄へと引き込もうとする魂胆が見え見えで
このシステムはどうも好きになれない。

とはいえ、ハイエナにおいては
プラス要素として働いてくれる事が多いので別にいいんだけど、
今回はこういうメーターに振り回される稼働になりました(´ε`;)


さてさて、ハイエナにとっては
稼働がしやすいはずのGWに突入しました!


早速寝坊、
13時に起きて稼働開始。・゚・(ノ∀`)・゚・。


稼働日 5/3


1店舗目のホールで早速

1台目
北斗 転生
当日377あべし 前日210回転



たまたま準備中に枚数増えたけど
安定の単発\(^o^)/



投資 650枚
回収 218枚



ホール移動して


2台目
スーパービンゴネオ
当日 366


ビンゴ嫌い。
最近、444のゾーン当選率が悪すぎるil||li_○/ ̄|_il||li


投資 200枚
回収 19枚




3台目
バジリスク絆
当日 BC5スルー 73回転


投資 500枚
回収 796枚



ホール移動して
4台目
演出中のファフナー
250回転

Vバトル突入演出ハズレでヤメ


投資 50枚
回収 27枚





4台目
修羅の刻
630回転



これが990くらいからざわざわしだして

でたでた、ストッパーwww

とかおもったら1008回転で当選!w

特に何もなく終了。



ここで残念ながら



修羅玉 4




打ちたくねぇ・・・
maou








けどね!

こう、あと一つで!
ってとこで捨てるのって、なんか嫌じゃない?



一応、メーター狙いだのどうだのあるけどさ



メーターたまるほど、玉獲得率が冷遇って
バカにしてんのwww




どうも、4個とかあると1/180くらいだかどうだか



でもあんまり打った事ない台だし
検証も兼ねて打ってみますネ!
h_n1.jpg









というわけで





0回転から
修羅玉 1つ獲得するまで









約 250回転 シネ
h_h1.jpg









で、CZの内容は
IMG_7953.jpg







当たるわけないです。









出玉ほぼ飲まれたわっ!w



投資 550枚
回収 32枚






今回の教訓は
修羅玉4個狙いはダメだということだ

bake_kaiki








ホール移動して
5台目
スーパービンゴネオ
当日 148 前日 0 前々日 156

投資 250枚
回収 0枚


しっかり宵越しではあったけど
やっぱりスルー\(^o^)/





6台目
バジリスク絆
BC2スルー 302回転


投資 100枚
回収 90枚




時刻 18:14


打ちたくなくなったので撤収・・・




5/3
差枚数 -1118枚







稼働日 5/4

この日もしっかり寝坊して
起床 14:00\(^o^)/



1台目
黄門ちゃま
当日 590回転



なんか小役連チヤンして
異常に緑310ルーレットくるのね!


いやー。
びっくりするくらい当たらないねこれwww



もうこれまでも合わせると30回くらいは
当選してると思うけど、緑310ルーレット経由の当選
未だに0回だよwww




ところがね、今回
はじめて緑310ルーレットで当たるかもしれない!










祝! 初 ラブラブお銀デートだぜっ!
kou001.gif









いやー、お銀いいよ。


この演出、一回くらいやってみたかったのよ!


ほんと念願ですよ!






じゃあ、じっくりねっとりと
お銀を堪能させて頂きますかね
ぐへへへへうへへへへ

IMG_7957.jpg


















お銀ちゃんhshs!




僕に愛を!









・・・・・

IMG_7958.jpg





























ふられた・・・
hokuto_r











だいたい、もうこういう展開は


天井まっしぐらなんですよ。




というか、この台
天井いかなかった事の方が少ないけど!






印籠チャンスは挑戦選択するも、
上乗せで終了。




倍チャンスもカスのようなもの・・・




投資 700枚
回収 219枚






ホール移動して
2台目
スーパービンゴネオ
当日129 前日237


久しぶりに444ゾーン当選したな・・・
運よく、5連して


投資 200枚
回収 524枚




ここでまったく台が拾えないゾーンに突入し
特に打つ台がなかったので

3台目
鬼浜爆走愚連隊
当日 32G


履歴見る限り、天国ループしてたのかな?

まあ、この台
前すぎて、ほぼ覚えてないんだけど

結構天国が強力だったという印象だけは残ってたので
ART入れた事もなかったし
半分遊び気分で打ち始め。



これが102回転で赤7!
ART非当選


さらに107回転でバケ!
ART非当選


そしてさらに
128+前兆 青7!
ART非当選


そしてそしてさらに
127回転 演出中
IMG_7960.jpg





これはもろた!w


なんか恩恵あるでしょwwww



この演出、一旦外れてあせったけど


その後すぐ当選告知
IMG_7963.jpg










ここでついに
鬼浜が現役だった頃にも入れた事がない
ARTについに当選!











するかと思われたのだが・・・・
スルー。。。
mangaka03.jpg









この後もういっちょチャンス!
15回転で青7!





まあ、これも安定のスルーwww




なにこれ、どうやったら当選すんの・・・








そして、128回転・・・・
鬼メーター 4






またですか・・・・





これはあれですか。




イジメですよね、ほんと・・・



なんか、悔しいので追います。







はい、鬼メーターが1つたまったのは







384回転でした
yamada01.jpg










380のゾーン抜けの後にメータからの
一番弱いかっとびゾーンに突入したので

これ終わったら逃げよう・・・





と思ったらなぜか当選した(゜∀゜)
IMG_7963.jpg
※画像つかいまわし









まったく期待しないでいたら
チャンス目から演出に発展し

最も期待できないのぶおバトル演出へ!


はいはい、完全当選しない感じの演出
こんなんなら演出くんなよ、鬱陶しい


もう鬼浜さん死んでwww
hh_ki00.jpg














全てを諦めメダルを箱に入れながら消化しはじめ
















数ゲーム後の事でした。
結構本気でびっくりした。
IMG_7965.jpg










そんなわけで、
鬼浜 初のART!





2連目!
IMG_7966.jpg










ここで上乗せゾーンらしいのに入って
IMG_7969.jpg















見事3ストック!
IMG_7973.jpg





















純増もいいので楽しいww
IMG_7974.jpg


















地味に結構でてくれました。
IMG_7975.jpg

























通常Cであるゾーン過ぎての当選なので
即ヤメにて終了!





投資 550枚
回収 2166枚




メーターのせいでひどい目にあったけど
たまたま出てくれたので助かった・・・w





しかし、今回のはホントたまたまなだけで
やっぱメーターとかはあんまり狙いたくねぇなと
改めて思いましたわ。



そういえば、タイトルを冷酷無比とかつけてたけど
いうほどひどい結果じゃなかったな



メシウマ期待してた皆様、すみませんwww






最後にホール移動して

4台目
ミリオンゴッド 凱旋
当日 771G


投資 650枚
回収 675枚



5/4
差枚数 +1484






もうすでに終盤ですが皆様良いGWを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

おいらも修羅玉めがけて200→600→1180という地獄を見ました

いっぱい出たけど 爆wwwwwwwwww

黄門初うち以来一度もあたってません・・

CZも全部・・w

ひきよわ #- | URL | 2015/05/06 22:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
玉狙って1180はやばいですね!w

結果的に出たからいいけど、
出なかったら・・((((;゚Д゚))))

黄門はほんと、緑310ルーレットとかいらないです^q^

**よし** #- | URL | 2015/05/08 01:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/463-ef666a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■