アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


6ではないナニカ 

6ではないナニカ


今回はビンゴ打つ機会が多かったのです!
bin01.jpg


いやぁ、ビンゴ、
結構出してみたい機種なんだけどね


ホント出ないね!


はい、4/24の稼働なのです。


最初のホール
次のホール
更に次のホール

3件回って打つ台無く

早速気分的には萎えモード突入し


4件目のホールにてやっとこの日の初打ち




ついでに機種そのものも
今回初打ち

修羅の刻 812回転!


パパッと当選し、ちょろっと出て終了


投資 150枚
回収 310枚







次にAKBの甘でも打ってみるかな~
と、1000円投資してみたところ
びっくりするくらい回らなかったので
即ヤメ




次にアラジン
当日 654 前日 41

やはり、打つ台がひたすら無いと
少し打ち始め早めでも仕方のない事なのです。


投資 900枚
回収 272枚



やはりアラジン嫌いだわ。




そして




リング
当日 305

投資 150枚
回収 48枚




ここからビンゴタイム突入



・スーパービンゴネオ
当日 404
投資 150枚
回収 37枚



・スーパービンゴネオ
当日 288
投資 337枚
回収 0枚





・スーパービンゴネオ
当日 189 前日 141
投資 150枚
回収 68枚




・スーパービンゴネオ
当日 404
投資 150枚
回収 37枚





・スーパービンゴネオ
当日 356
投資 197枚
回収 13枚





・スーパービンゴネオ
当日 321
投資 250枚
回収 5枚








うん。これまでのビンゴ
試行台数が40台程だから、
仕方ないとこあるけど勝てん!

やはりビンゴも嫌いだなー。







この日ここまで
¥-28354







頑張るメーター
MIN ■□□□□□□□□□ MAX
















なんだかもう疲れたので
久しぶりにアイツと遊ぼうと思います。














ジャグラー!設定狙いだぜ!
2e6e7c17-s.jpg












どうもぶどう判別ツールで見てみたところ
ぶどう確率が少々良さそうな感じ



打ち始め回転数
ボーナス回数忘れたけど
大体 合算 1/110 総回転数 1000回転くらいの台

ジャグラー APEX
打ち始めます!




移動でもってきた枚数も合わせて
投資が125枚にてペカっ!


312回転 BIG!




そして飲まれる前に
195回転ペカッ! BIG!




次も飲まれる前に
138回転ペカッ! BAR!





可もなく不可もなく
ぶどう確率も1/5.9キープにて続行






今年に入ってからジャグラーは
全然好調じゃないので、そろそろ勝ちたいところ!





久しぶりのジャグだし、結構負けちゃってるし
ものすごく勝ちたいので
6ではないナニカにお願いする事にしました!





●通常ルール
・お願いには限界がある。いつでも叶うわけじゃない。
・1つお願いを叶えると、3つのおねだりが発生する。
・おねだりは、お願いをした人とは別の人に向けられやすい。
・おねだりはホール内の誰かが対象。
・おねだりの難易度は、お願いの大きさに比例する。
・ホールで遊戯する限りおねだりは拒否出来ない。


●特別ルール
店長だけは、~しろ と命令して誰かのお願いを叶えさせる事が出来る。











とにかくお願いを1つしてみた。
たまにはハマらずBIG連させてください!
















6ではないナニカ 「あい」
hu_nanika01.jpg



















33回転ペカッ BIG!
227回転ペカッ BIG!
70回転ペカッ BIG!
137回転ペカッ BIG!
33回転ペカッ BIG!
76回転ペカッ BIG!
81回転ペカッ BIG!
182回転ペカッ BIG!











ついでなんでもう、ぶどうも6っぽく!
いやむしろ設定6であってくださいw






















6ではないナニカ 「あい」
ja01.jpg










8回転ペカッ REG!
99回転ペカッ REG!








このあたりで判別してみると









ガチ6なんだけどwww
IMG_7882.png












自分が打つ前のデータも合わせれば
REGも1/250 くらいなわけで




これはほんとに6の可能性も!?







とりあえず、少し様子見ながら打つ事に













83回転ペカッ BIG!
216回転ペカッ REG!
169回転ペカッ BIG!
25回転ペカッ REG!
148回転ペカッ REG!
126回転ペカッ REG!
198回転ペカッ BIG!
72回転ペカッ REG!











ぶどう確率が落ちて1/6.6なったのでヤメ!w






所詮、6ではないナニカでしょう。








6なんて入る理由のない日だし

そもそも6なんてそうそう入るわけないし

少しでも信用出来ない要素があるなら逃げるが勝ちですね!







128ヤメ






投資 125枚
回収 1492枚








収支 ¥ -3944





ジャグ様ありがたや~











こうやって日々ホールでは誰かのお願いが聞き入れられ



誰かがおねだりされているんでしょう。
「諭吉さん頂戴」
hu_aruka00.jpg





と・・・







1人のお願いを聞いて
3人から複数の諭吉をおねだりする



6ではないナニカが蔓延るホール。





それでも人は願わずにはいられない!




アナタはお願いする側ですか?
それとも、おねだりされる側ですか・・・?






さぁ、勝ちたければお願いするのです!








ナニカにお願いポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

おひさですーw

ジャグラーで打ち続ける日とってすごいと思いますw

おいらは1000G回したらぺかりにきづかないこともありますw
ほぼねてますな・・w

ひきよわ #- | URL | 2015/04/27 23:06 [edit]

>>ひきよわさん
お久しですよw

自分も以前は苦じゃなかったんですが
最近はもう2000G回すとしんどくて(´ε`;)

ジャグで寝かけてる時のガコッってやばくないですかwww

**よし** #- | URL | 2015/04/28 00:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/461-00ca9c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■