アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


万枚フラグ!それは GOD in GOD! 

万枚フラグ!
それは GOD in GOD!




スロッターならやはり目指すは万枚!

そして、最も引きやすく
万枚に近いフラグといえば、GOD以外にあるまい。


そして GOD in GOD なんてした日には
万枚必至!
deth




そう、この日 万枚達成・・・

いや、むしろ最高記録を塗り替えるのだ!


選ばれしその台は


今が旬の

当日813回転の
ミリオンゴッド 神々の凱旋 である。



凱旋に関しては少し前の稼働日記でも触れたとおり
天井単発を連続でしてやられた為








今すぐ撤去されればいいおwww
2ch_yaruo01.gif






というくらい嫌いな機種である。







どちらかといえば、いや

どちらと言わずとも今は

冥界の神であるハーデスを信仰している身





ゼウス? 知らんなぁ。










とはいえ、やられっぱなしは好きではない。







凱旋の野郎にも、もう一度
一泡吹かせねば気はおさまらない。





なので今日も神へ挑戦するのである。










さて打ち始めだが
とりあえず天井迄の消化ゲーがはじまり

無心でポチポチしはじめる。


相変わらず、面白くない演出しか来ない。


まあ、遅れ演出は高確示唆もあるので期待など皆無
天空の扉すら外せる今の俺には

何かを期待出来るとしたら、神の雷くらいだろうか?








まあそんなことを考える事もなく消化していると







遅れ

ドン! ドゥルルルルル!ドドドドドドドド!(1秒以内)

トゥルルルトゥルルルトゥルルルトゥルルル~
IMG_7545.jpg






















・・・神
det_mikami00.jpg












割と本気で俺がフリーズしたよ。







油断しすぎたwwww










お陰で


写メとれなかったじゃないか!!
de_ya01.gif










だが、これはうれしいサプライズだ。







とにかく5セット終了だけは避けたい。



2セット目のラスト4Gから
黄色7 黄色7 黄色7 黄色7 黄色7 終了。



ピュルピュルピュルピュル!がなかったけど
まあ上乗せされてるであろうとして


最低6セットが確定である!









5セット目がV揃いで当選
7セット目まで安心して消化する事が出来るわけだ。
















ボタンプッシュの表示が大きくなったと思ったら!
IMG_7673.jpg























記憶にある限りゴッドシリーズ初めての!














GOD in GOD 達成!
de_mik02.jpg






















これで12セット迄継続が確定!










あとは赤7 2~3回引いて
G-STOPからちょいちょい当選させて


ポチポチ消化してたら、普通にいけば
6000枚くらいは行くでしょwww



前回GOD時で5000枚だったんだから
当然それくらいの期待はしてしまうのは致し方ない事なのだ!











8セット目でアメグレを堪能し!
































13セットで終わりましたけどぉぉ!?
dethnote_r.jpg






























おいおいおい、GOD2回で10セット
そして黄色7の1セット乗せを入れたら

11セット消化、つまりは1100G消化して


上乗せが たったの
200Gという事なんだがっ!!!
deth_r01.jpg



















くそ、くそっ、くそっっ!













俺はGODを2回降臨させたんだぞ!
一体GODをなんだと思っていやがるんだ!!!
de_ra03.jpg




























ループも無しの4092枚だと?
IMG_7676.jpg























GOD in GODは万枚フラグであるべきだろうがぁぁぁ!











ばかやろう!!!!ふざけるなぁぁぁぁ!!!

de_ya01.gif



































そんなもんで万枚なんて出るわけねぇのに馬鹿だなー
**よし**っておもしれー
de_ryu01.jpg




















投資 300枚
回収 4023枚


GOD降臨2回
差枚数 +4023枚




ま、ほんとにGOD2回程度で万枚いきゃ
苦労しないんだけどなぁw


上出来、ではないけど
まあこんなもんで終わる事も多々あるんでしょうヽ(´ー`)ノ








とはいえ、やはりGODフラグは
心躍る事には間違いないでしょうよ!






というわけで





第一停止・第二停止・第三停止
させていくといいよ!

神熱!きっとGODが揃うポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/460-1e3f2fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■