アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


神さまのいない日曜日 

神さまのいない日曜日



2015年 4月19日 日曜日

神への挑戦は続く
kami_01.jpg



ゴッドシリーズはGOD引いてなんぼ。


ほぼ引かなければ負け!


GODに関しては引き弱気味なのだが


それでも俺は神へ挑戦し続けるだろう。


神々の凱旋の評価が
初稼働でGOD降臨も体験し最高ランクの評価を付け

前回の稼働による
連続天井単発によって最低ランクの評価に落ちました。


結局のところは自分が出たか否か!
なんですがねww




というわけで俺の中で
今回からもう650~は打たない事が決定し
最低でも700~としました。




この日早速の稼働

1台目
ミリオンゴッド 神々の凱旋
当日 418 前日380


さて、この台はリセット恩恵が天井1000Gと
なかなか強力なんで


普段リセット多めのホールでも据え置きばっかりで
そうそうリセットされない様子


まあ、798回転ならOKでしょう。



なんかもう、この台は天井まで行くと
逆にがっかりだよね。


しっかり宵越しで

天井の1116回転当選
kami_02.jpg














果たして1/2で高継続率 は
そこまで期待出来る天井恩恵なのか?




現状 継続率の詳細もわからんし
アナザーゴッドで天井ループが嘘くさかったのもあるし




出る情報すら信用しきれないのが現状






なんだか嫌になるわ・・・(´・ω・`)










さて、1セット目が終わり







なぜかV揃いで継続!





天井恩恵があったのかなんなのか
正直よくわかんねーけど最終的に5セット継続したぜ!





投資 1400枚
回収 1413枚

















5セット継続しても!
差枚数 +13枚!
もうこの台 嫌んだぁ~!
soma_01.jpg



















俺の中で狙い目が800Gに変更
しかも狙いたくないリスト入り決定しました。



















2台目
蒼穹のファフナー
当日 218回転

投資 50枚
回収 20枚






3台目
ささみさん@がんばらないすろっと
当日 492 前日13

リセット率の高いホールなので
どちらかというとリセット狙いの稼働


これがしっかり777Gまで連れて行かれたものの
リセット天井ゲーム数解除なので次回天国!





結局投資は結構かかったけど
この時点ではまだ良い展開じゃない?




まぁ、ボーナス2回で450枚くらいは確保出来るだろうし
1G連してくれたらプラスにも持っていけるだろう!












・・・・









777G がんばる@ちゃんす
92G  がんばる@ちゃんす
0G  ヤメ

投資 600枚
回収 156枚

がんばる@ちゃんす とかいうゴミボーナス忘れてた!
sasamisan02.jpg
















3台目
サラリーマン金太郎
当日 465回転



他に打つ台もないので少々早めだけど
これまでは相性いいし!打ち始め!




880回転当選!w
いやもう、そこで当選するなら900いけよと。




赤7ボーナスから運よくATもゲット!
やはりこの台は相性がよろしい!











そして駆け抜け終了\(^o^)/






相性()






投資 650枚
回収 275枚










4台目
BC4スルー 29回転


結構絆は打ってきたけど朧のこの演出
はじめて見たヽ(´ー`)ノ
IMG_7664.jpg



さくっとBC当選してさくっとBTにも当選!



今回も流れだけいい感じ!




AT中にも巻物!巻物!巻物!


















巻物「絶対に働きたくないでござる!」
gozaru.jpg


















BC無し 2連終了(´・ω・`)



投資 100枚
回収 259枚








5台目
バジリスク絆
BC2スルー 317回転


投資150枚
回収86枚














6台目
アナザーゴッドハーデス
当日501回転
前日18回転
前々日110回転
前々々日482回転
前々々々日52回転


トータル 1163回転!
お宝台げっとぉぉ!
























どっかでリセットされてんだろ常考!
sg_da01.jpg











確かにこの台打ったホールは
据え置きされる率は高いんだけど
流石に厳しいかな?











だけど、もし全据えで1163回転なら・・・
saki_kana01_20141026041522cac.jpg













これが990回転にて当選!
しっかりハーデスでした!
IMG_3647.jpg
※画像は以前の稼働のもの










正直、期待はしてなかったけど3日据えww













運良く平均の300乗せからスタートし












早速+200!
IMG_7665.jpg























更にハーデスのでかい槍から紫7!
IMG_7667.jpg

























ペルセポネ カワユスヽ(´ー`)ノ
anago_per.jpg




















紫7にて+100乗せ後




ここから更に上乗せは続く。





約 600G これだけあれば
GOD引く可能性も微レ存
















その二の腕 pink pink pink
re01.jpg









頭の中 god god god
IMG_3620.jpg
IMG_3621.jpg
IMG_3622.jpg









浮遊した Vehicle
IMG_3629.jpg










期待値 ¥53000
db_f0.jpg

























神よ!来い!! ということで!!!




斜め黄7 +300乗せ

中段青7・青7・GOD +100乗せ

紫7(2回目)  +100乗せ

後告知 +90乗せ




合計 1521回転消化! 4154枚!
IMG_7668.jpg













更に!







引き戻し 犬 +50乗せ

引き戻し 犬 +60乗せ

引き戻し 準備中+30乗せ 犬+50乗せ

















AT消化と通常消化も含め
約2000回転消化したけど・・・


















神様いなかったよ・・・?
kami_03.jpg























でもまあ
神様いなくても出れば問題ないですけどね(゜∀゜)




投資 900枚
回収 4761枚



4/19 トータル
差枚数 +3120枚











GOD無しでも出せるポチ♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 8   

コメント

凱旋の評価はSSです。
出玉的な意味で(ゲス顔)

おっさんでやれる気がしない #- | URL | 2015/04/21 23:47 [edit]

>>おっさんでやれる気がしないさん
おおお!
SSとはもう万枚突破な感じですかね!w

おめでとうございます♪

俺ではこの台の評価はSを超えれる気がしません(´・ω・`)
出玉的な意味でil||li_○/ ̄|_il||li

**よし** #- | URL | 2015/04/22 01:09 [edit]

初コメ失礼します。

ハーデスめっちゃいい展開やないですか(゚ロ゚)
裏山裏山(´△`)

りょう #veDfMlz. | URL | 2015/04/22 06:22 [edit]

>>りょうさん
初コメありがとうです♪

ハーデスに限らずミリオンゴッド系は全部そうなんですが
特にハーデスは最初にいかに乗せるかで後は消化!

ってイメージなんでこんな乗るとは思わずでびっくりでしたw

ハーデス嫌いでしたが、今回の稼働と
凱旋の登場で最近はハーデスの方が好きです(゜∀゜)

**よし** #- | URL | 2015/04/22 09:50 [edit]

記事のタイトルが歌のタイトルみたいだなぁって。
いいタイトルだなぁと思いました。
これ歌ってるグループもしくは歌手の方って誰を思い浮かべますか?

Name #- | URL | 2015/04/23 10:42 [edit]

>>Nameさん
どうもありがとうございます♪
実は「神さまのいない日曜日」というアニメがありまして
たまたま日曜日の稼働だったのでそのままパクりました( ゚ー゚)

そうですねぇ、このタイトルで歌をという事だったら
初音ミクあたりのボーカロイドでありそうな感じでしょうか?

グループでいえば、少し昔の歌手なりますが
JUDY AND MARY、もしくは
大塚愛あたりがこんな感じの出しそうなイメージです♪

最近のなら・・
思いつきませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

**よし** #- | URL | 2015/04/23 12:07 [edit]

あ、そうなんすね。アニメねぇ/////

ちなみに自分ジュディマリ思い浮かべてて、でもわっかんねぇかなーとか思ってたので、すごいキュンキュンきましたよしさん。うれしかったぁ

もしかしたらブルーハーツに寄っちゃうのかもーとか考えて。
それ以前にどっちも古い解散バンドだし。

あ!!ついつい長居してしまいました。失礼しましたぺこり

Name #- | URL | 2015/04/23 14:45 [edit]

>>Nameさん
実はジュディマリはすごい好きだったグループで
コピーバンドもしてました(*'ω'*)
タイトル的にも最初にイメージに出てきましたねw

言われてみるとブルーハーツとかもありそう!

いまやバンドグループほとんど見ないですが
バンドブームでもまた起こればいいのにと思いますw

長居歓迎ですよー、また遊びに来てください♪

**よし** #- | URL | 2015/04/23 19:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/458-88c54fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■