アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


初打ち麻雀物語3!デカパイコ登場! 

初打ち麻雀物語3!デカパイコ登場!




麻雀物語3
ずっと打ってみたいと思ってたけど
打つ機会に恵まれず、やっと初打ちです!
majyan.jpg


あえて、パチンコの画像使ったのは
この時の絵のタッチが一番好きだからっ!


なんか、ルパンもそうだけどさ
その時によってタッチがかなり違うよね。



麻雀物語はこの時のパチンコ
麗しのテンパイ乙女のが一番好きだなー



無駄におっぱいが強調されてないし
いまやロリ貧乳キャラとなりつつあるあやかが

この時はむしろあやかが
最もスタイルバランス良く思った男性諸君も多いであろう。




そんなわけで個人的には
最もバランスが良かったはずのあやかが
単なるロリ貧乳属性となり

しかも回りは爆乳キャラばかりで正直がっかりな
麻雀物語3の初打ちだぜっ!




麻雀物語3
当日 613回転 前日173回転




あまりにも打つ機会なさすぎて
まったく仕組みを理解していないのだが

投資100枚にて
なんだかよくわからないけど当選!


どうやら初期枚数を決めるような
BAR揃いを終え現れたのは・・・・






















デカパイコ!
IMG_7625.jpg






































なにこれ、恥ずかしい・・・!
show01.png





























いやー、麻雀の話しなわけだし
パイは牌から来ているんだろうけど


この無駄なおっぱい強調からするに
どうしてもおっぱいを連想させられるのは
俺だけではないはずなんだ。
IMG_7627.jpg















とりあえずよくわかんねーので
消化しはじめると即昇天したようです。
IMG_7630.jpg

















何が起こるのかもわからずWIN!
IMG_7635.jpg













どうやら上乗せの模様
IMG_7637.jpg
















セット継続してくれて
IMG_7642.jpg


















いいのか悪いのかもわからんが終了
IMG_7644.jpg





















あとは駆け抜けるだけ!


投資 100枚
回収 462枚






感想・・・






なんかよくわからなかった
そしてつまらなかった・・・
show02.jpg






まあ、そりゃ
上乗せが最初のデカパイコだけだからなー

楽しさをまったく味わう事ができずに終了したし
次打つ機会があれば、もう少し楽しめるといいなー



はい。


この日 4/15
ここまでの収支

①サラリーマン番長
当日 206 前日 458
投資 550枚
回収 651枚


②スーパービンゴネオ
当日193 前日127
投資 250枚
回収 329枚


③ミリオンゴッド 凱旋
当日671
投資 200枚
回収 348枚


④麻雀物語3
当日613 前日173
投資 100枚
回収 462枚


⑤バジリスク絆
当日当選無し181 前日153
投資 300枚
回収 106枚





差枚数 +496枚







次回 4/15 後半戦
ミリオンゴッド 凱旋 天井到達 ×2!


デカパイコが現れるポチ♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/456-1949458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■