アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


CR絶狼 初体験をありがとう! 

CR絶狼 初体験をありがとう!



まともに打ったのは初めてです!

CR 絶狼!
zero.jpg



初体験、いい響きですねーヽ(´ー`)ノ

大量出玉獲得の初体験とか!
してみたいですねーヽ(´ー`)ノ


さて、皆様のパチンコ超大量出玉獲得!
所謂、出玉最高記録はどれくらいでしょう?




俺はというと



大当り回数 確か 95回
約 110000発





この自己記録は恐らくこの先
更新出来ないと思ってマス(´・ω・`)

残念ながら、写メが携帯紛失によって
消えてしまったことが悔やまれるんですがね(´ε`;)


機種は
知ってる人は知ってるであろう
CR 蒼穹のファフナー

大当り連チャン率を上げる打法による効果があった為
獲得できた大量出玉だと思います。



これを抜けば、初代牙狼の70000発くらいかな?





この記録を更新するには
絶狼でなら、低投資で
大当り 50回程当選させればいいわけですね!





というわけで!





04/13の稼働です!





CR 絶狼


正直、ヘソサイズも少しはマシだけど微妙。
寄りもあまりよろしくないんで、なぜ打ったのか?
というレベルの台でした。


絶対まわらねぇわ・・・(゜∀゜)


と思いながらも、他に良い台もないので
一度当選もさせてみたかった事もあって
470回転から打ち始めです!




打ち始めると
思ってた以上に回ったので当たる迄打ってやるモード突入!




まわりは 1k/18.3







そして絶狼の大当り初体験は・・・!!


































1505回転!
nagato01.png















































ていうかまだ当たってない・・・!
nagato02.jpg

































はい、えーと。



つまりは、撤退です・・・



5000円で56回転しか回らない時があったせいで

一気に平均回転数が 1k/17.4へと落ちた為

止むなく撤退です。










この後は彷徨いながら
どうせ回らないであろう台を無駄に数台打ち






専業になって以来


1日 当選無し 初体験♪
nagato02.png















いやー、打ち切れる台がなかったから
2500回転も回してないし、これまでのハマリのが
酷い結果の時はあるんだけど


やはり1日当選無しは
何してたんだろう感が強いですねぇ~



本当に、本当に

無意味に思える時間をありがとうございました


総投資 17500個
回収     0個


差玉 -17500個
haruhi10.jpg































110000発OVER祈祷ポチ♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 5   

コメント

ファフナー懐かしいですね~
ぶっこみてえ(´・ω・`)
田舎なんで攻略やってるヒト全然見かけなくて、
ゆっくり抜いてた思いでがw

スロの役物も期待したのにwww

雪 #- | URL | 2015/04/16 23:48 [edit]

あ、本編の方に触れてなかったw

1日あたり無しで終わるのホント気分悪いですね。
スロは今の時代当たりナシは天井狙いなら無いですけど、
パチは結構ありますよね~
昔のヘルシングの天井機能付きパチンコ再現はようwww

雪 #- | URL | 2015/04/16 23:53 [edit]

記事だけ見てるとメシウマ記事多いですけど、よしさんはちゃんと裏で出してたりする

でも、なんだかんだで超上振れも超下振れもありえるいい塩梅に来ているので、結局ある意味一番期待値どおりに出てる人ではないのかと最近思えてきてならないのです( ˘ω˘ )

ななし #- | URL | 2015/04/17 00:00 [edit]

>>雪さん
ファフナー、こんな脳汁ダラダラな機種は、もう
出る事ないんだろうなぁ、と思いながらも
やっぱりスロット役物、俺も期待しましたw

パチンコのハルヒもやはり出来レースだし
流石に同じ過ちはしないですもんねぇ(´・ω・`)

パチンコ天井ある機種もあったらしいですねぇw
当時はパチンコ天井の存在知りませんでした!

むしろスロットも天井が無くなる方向で話しが進んでそうなので
絶望的ですねil||li_○/ ̄|_il||li

**よし** #- | URL | 2015/04/17 01:35 [edit]

>>ななしさん
おおう!これは鋭いですね!w

基本的に面白いネタが思いついた時
ネタ思いつかないけど、書きたいと思った時
に記事書いてるんで裏稼働を足すと

仰るとおり
パチンコ・スロットなんだかんだで
期待値どおりの数値だと思いますww


スロットは全体的に上ブレ気味
パチンコが全体的に下ブレ気味
足したら丁度な感じという気がしますヽ(´ー`)ノ


出来る事なら、精神的にきつくないよう
超下ブレも超上ブレもいらないんで
緩やかな右肩上り希望ですよ、ほんと・・・w

**よし** #- | URL | 2015/04/17 01:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/454-3b2d89a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■