アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


ミリオンゴッド 神々の凱旋 GOD揃い × SGG = xxxxOver 

ミリオンゴッド 神々の凱旋
GOD揃い × SGG = xxxxOver





最近スロットに萎え気味でしたが
ついに大物タイトルの台が出てきました!

神への挑戦です!
mi01.jpg


スロット最新台。
ベルセルクあたりからかな~

ベルセルク・麻雀・ブラックラグーン

実はミリオンゴッド凱旋にも
全然興味は沸いてはいなかったんだけど


タイトルとしてはやはり気になってたので
ちょいちょい島を覗きに行ってたら
やっと打つ機会が訪れましたヽ(´ー`)ノ


今回ほど、予感が宛にならない
と実感した事はないでしょう!


いい意味で!w


ほんとこんなパターンは珍しい。


この日
前日に夜中まで飲んでた為
友人宅に泊めてもらいます。



朝起きて、毎朝の日課でFXチェック。
トレードで含み損 -60000円

万が一これがこのままマイナス方向で決済しちゃったら

FX 今月

約-200000円wwww
hokuto_h02.png




そりゃあ色々萎えますって・・・



そして


車置きっぱなしで友人宅にいったもので
次の日、迷惑ながら友人に車の場所まで送ってもらう。

本来、行く気なかったホールがその場所から近かったもので
そこで稼働しようという事に。



ホールについてから重要な事を思い出す。



この日カードの支払い日なのに
口座にお金入れ忘れてたヽ(´ー`)ノ


ヘソがちょっと開いてる絶狼を確保し
打つ前に休憩を取って仕方ないのでコンビニへ入金へと向かう。



戻ってきて、打ち始めるも
隠れた削りポイントを見逃していたせいか
見た目以上に回らないので即辞め。




スロットを見るも打てる台がなく
パチンコを見るも釘が微妙。




はやくもグダグダ感(´ε`;)





仕方ないので、
パチンコをメインとしているホールへ行き
一通りチェックするも打てる台無し。






もう、朝から嫌な気分にさせられ
全体的に何か嫌な雰囲気の時ってあるじゃない?


そんな時って、ほんと
勝てた試しが記憶の限りではほぼ無し!





最近、という括りでは

今月いまのところ、FX以外は

実はパチンコはくっそ好調だし
(FXが相殺してるけどwww)

数回の飲みがあったり、新しい人付き合いがあったり
懐かしい友人とご飯いったり

人付き合い的なものもちょっと充実してるような感じなのね。

表面上だけ



なんだろ、なんかでも
満たされないんだよね、最近・・・
higu_rika004.jpg




心にぽっかり穴があいたような気分
というのはこういう感じなのでしょうかね・・・




そんなわけで、今。
ちょっとした嫌な出来事がものすごく気分落ちるんですよ・・・


仕方ないので
かなり無気力な感じで
前々から行こうと思ってた新規開拓予定ホールへ

普段なら絶対行ってなかったんだろうけど
なぜかふと行こうと思って予定ホールへ到着。








まず知り合いから聞いていた
牙狼がめちゃ回る!
という情報を確かめるべく、牙狼金色を見に行く。





うむ、確かにヘソは少し開いてる。





・・・・・





やる気しなさ過ぎてヘソだけ確認してスロットへwww










この日だけだったのかはわからないけど
他にハイエナがいない!






なぜか
テンションが上がりました

crossange07.jpg









まあ、台数少ないし
あんまりレパートリーも多くなくて
ジグマは無理な感じのホールだろから


意外な穴場かも?と期待してみたり。






ぐるっと回ってとりあえず1台確保



金太郎
当日189 前日155 前々日217 前々々日?

最悪、当日リセットでもリスクより宵越し時の
メリットのが大きいので打つ価値有りでしょう!

このホールの癖しらねーけど!w




という事で打ち始め





300枚投資で
たぶん強めの金チャンス目から青7当選!

金チャンス目多すぎて覚えてねぇよww


その青7で
金チャンス 2回と
ボーナスの赤7をゲットで

なかなかの期待感ヽ(´ー`)ノ




サクサクっと走り抜けそうなところ
残り7Gで赤7を引き、100G乗せ!






これは旅打ち時の
5000枚オーバーの記憶が蘇るw




どうも金太郎は相性いいようだし



今間違いなくパチンコ・スロットに関しては・・・!
hunter_k01.png







3000枚オーバは確信( ´∀`)









そこから見事にボーナスは当選せず
走り抜ける事100G+α
bake_a001.gif















この後はまあ、ちょろちょろボーナス当選と
ちょろちょろ上乗せで1300枚程で終了(´・ω・`)









まあ、消化中後ろでずっと空いてる
バジリスク絆のBC5スルーが気になってたので
これはこれで良しとしとこう。








と思ったら






一旦落ちて数ゲームで引き戻し!
IMG_7533.jpg






















最終的に

投資 300枚
回収 1842枚








3000枚いってねーじゃん!












まあ、それでも
なんか満足しちゃったので一通り台見たら
もう帰ろうかなーと思ってたら








ミリオンゴッド 神々の凱旋
当日 840回転
kawaisou01.jpg













なんかこう、わかるかな?
低投資でそこそこ出てくれて

気分的にもう帰ってもいいなーヽ(´ー`)ノ

なんて思ってる時に出会うこういう台!




深いとこ連れてかれて単発終了で
勝ち分ほぼ飛ぶんですよね・・・







何が問題って普段ならもはや
その日の収支だの最近では月の収支すら気にしなくなったけど







すごい乗り気しない時もあるっていう・・・w








正直すげぇ嫌々打ちました。

気になってる台ではあったし
打ってはみたいと思っていたのに

今この瞬間に限っては本気で打ちたくない感じだったんですが・・・














とりあえずGOD引けばいいんだ!
どうやったらGOD引けるかねぇ。


ファフナーのプレミア引けるくらいなんだから
GODくらい引けてもおかしくないと思うんだけどなぁ。





などとGOD揃いしか頭にない状態で打ち続け









700枚投資
打ち始め1200回転
IMG_7535.jpg








GODではなかったけどwww


















10000枚オーバー確信!
hunter_k01.png




















打ちたくないなんて言ってすみませんでしたwww






えーっと、なになに?SGG?
16GのSTで7揃えば上乗せ 16G再セットね。









平均3セットくらいじゃないの?
今の俺なら5セットくらい簡単www
2ch_yaruo01.gif












さぁ、それでは行ってみましょうか!
IMG_7536.jpg















GOD同等、5セット乗せてやるぜ!!!












驚愕の結果!見るがいい!!






















































上乗せ0
an_ko01.jpg




























de_l01.jpg











一瞬にしてやる気を失った俺は
近場ホールほぼ撤去されてしまっている
シンデレラブレイド2打ちてぇなぁ~なんて思いながら
無心で打ち始める










するとどうでしょう!
IMG_7537.jpg




















間違いない、神だ!
det_mikami00.jpg
























GOD降臨!
IMG_7545.jpg

















糞みたいなプレミアフラグが多いけど
やはりGODはうれしい!
IMG_7549.jpg
























なかなか門の演出とかこないし
IMG_7553.jpg























基本的にミリオンゴッド系列って消化ゲーって感じで
IMG_7555.jpg





























あんまり楽しくない・・・・ ふぁっ!?
IMG_7557.jpg


































まじでエンペラータイム!
IMG_7558.jpg


















とはいえ、初っ端が乗せ0なんで
流石にこれに期待はもう持っていない・・・w









そう思いながら消化すると
2セットの乗せだったけど割とうれしいものであるヽ(´ー`)ノ












そして10連目に初のG-STOP!
IMG_7566.jpg

























ここでS揃いからまたもSGG!
IMG_7536_.jpg
※使い回し



































基本的にはあんまり乗らないのかねw
またも駆け抜け0乗せ終了。
















そして












11連目 G-STOPからまたもSGG!w
IMG_7536_.jpg
※使い回し










今回は1セット乗せと小役で1セット乗せで終了。
小役で乗せも16G再セットされるものかと思ったので
無駄に喜んでしまったぜ・・・











12連目 G-STOPからの5揃い セット乗せ!
IMG_7566.jpg
※使い回し














で!













17連目!!!!
IMG_7557.jpg
※画像使い回し












ここまで黄7の4連が8回くらいwww
見事に5回目が続かずちょっとイラっとさせられてたけど




















GOD揃いなら全てを許そう。











万枚とか久しく出してないだろ?



ここで出さなきゃもうこんな機会
滅多にないぜ?



さぁ、万枚の扉を!

























































しねーwww
IMG_7573.jpg




























・結果
35Gヤメ


GOD 1回
SGG 4回


投資 700枚
回収 5165枚


差枚数 4465枚
IMG_7575.jpg



























最後の扉のはちょっと萎えたけど




でもね。




トータル6000枚オーバーだった事

そして、朝チェックした
FXがプラスで決済されていた事


なんだか満たされました(*´д`*)








神様 ありがとう!






押すと気持ち的に降臨率50%UP!
GOD&SGG 誘発ポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

何か満たされない・・
すっげーわかります。

同じ毎日の繰り返しでつまらないな~
あっそうだツッパしよう!!←

nori #- | URL | 2015/04/12 19:28 [edit]

>>noriさん
こういうのは永遠の課題なのかもですが
満たされる何かを探している今日この頃ですね~w

あっ・・、そうか!
最近そういえばツッパしてないな!w

俺もツッパ・・・、たぶんしないwwww

noriさんの狂気じみたツッパ精神には脱帽ですw

**よし** #- | URL | 2015/04/12 23:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/453-1a8c4add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■