アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

アラジン 中段チェリー & ファフナー 乙姫チェリー! 

アラジン 中段チェリー &
ファフナー 乙姫チェリー!



ようこそ読者の皆様!

こんなタイトルの記事を見にくるなんて


メシマズがお好みなんですか?
bake_m004.png



ふふ、
それとも実はメシウマとか期待しちゃってます?


何にしても
爆裂必至フラグなんです。

そうそう実はメシウマなんて展開になるフラグじゃあないので
白飯は下げてお読みくださいね( ´∀`)


稼働日 04/05

まずはパチンコの稼働。


前日にウルトラバトル烈伝で
ほとんど連チャンしなかったものの
初当り回数には救われた為ほんの少しの
プラス収支で終われたその台


釘がそのままの調整なら
その台行くつもりだったのですがね。


どうも微妙そうなので他の台へ。




そのウルトラバトル烈伝。
21連とかしちゃってて

当然、自分が打てばそんなでねーよw
という話しではあるが、やはり

なんで俺打ってる時でねーんだよwwww
となるのは、なんかしょうがないよね!






そんなわけで
気乗りのしないままホールを見渡し


全体的に調整がよろしくない中
妥協した1台目


①戦国乙女3
500個投資


1k/18 なのでヤメ



次に
ヘソは少々の開き程度だけど
袴がプラス調整なRio2 レインボーロード

もうね、この機種

題材は好きなんだけど相性が悪すぎてww



②Rio2 レインボーロード
打ち始め初期の回りは 1k/21.4

想定外のお宝台ゲット!!!
2ch_iya01



357回転で潜伏確変ST突入!





この台の何が嫌って
STで潜伏あるところなんだよな・・・



これで結局ハマって走り抜けたら
1/300の当選とはなんだったのかという感じだしね・・・





そして潜伏中
なんとかもう一度潜伏確変に当選し
電サポをゲット!




そして
















全力で駆け抜けたぜっ!
bake_a001.gif










約80%継続で出玉を取れず終了とか
僕はなんて引きの弱い醜い糞野郎なんだ・・・







欝だ氏のう・・・
soul_01.jpg






更にまわすと
1k/20.0 まで落ちた事と


この機種に嫌気がさしたのとで



投資 7625個
回収 0個


にて撤収・・・






久しぶりにパチンコ嫌々病の初期症状が出たので
スロット稼働です!





ここで気の進まない1台に出会います。






③ささみさん@がんばらない
当日 518 前日 47


まー、この台も
ほぼ勝った記憶がないので


あまり気が進まないのですがね・・・w



宵越しの700過ぎ、
オカルトZONEにて当選し


安定のバケヽ(´ー`)ノ




ささみさんマジ頑張って・・・





大抵が1セットで終わる気しかしない
このゴミのようなバケ




5セット継続 & 1ゲーム連

すーぱーがんばるぼーなす!

更にメーター赤までいってもういっちょ1ゲーム連!



残念ながらここがバケ・・・


1セット終了にて即ヤメ!



639枚回収!
sasamisan02.jpg









ささみさんって勝てるんだね!


投資 300枚
回収 639枚









ここまでが同一ホール



ライバルも多いのでホール移動し



2台候補を発見。



アナザーゴッド 851回転 と
アラジン 当日372 前日419




まずは当日851の
アナザーゴッドに着席!



④アナザーゴッド
当日 851回転


打ち始めて即ヘルゾーンに当選し
安定のスルー


そして1100回転程で当選し
犬の60スタート消化
終了



投資 450枚
回収 237枚







そしてもう一度アラジン確認にいくと
まだ空いてたましたヽ(´ー`)ノ

まあ、アラジンはなんというか
2000円で当選しても負ける確率が高いと思っていて・・・

ATはほぼ走り抜けて終わりだし
スーパーアラジンチャンスは続かねぇし
続いたとこで対した事ねぇし

引き戻しに関しちゃまず引き戻さねぇし
天井到達時しか引き戻す事ねぇし


要するに俺がこの台で勝てないんで


さっさと撤去されればいいのに
と思っている台の1つです。





⑤アラジン
当日372 前日419


今回も早めの350枚投資にて当選!



運よくスーパーアラジンチャンスに当選し
10Gのまま4セット継続ww


で、ラスト5Gで単チェから




ボーナス当選!
bake_a005.jpg








なんとも薄いところを引いたもんだwww










そして・・・

















・・・・ファッ!?
IMG_7496.jpg























中・段・チェリーwww
db_f02.gif
















ボーナスだけど、一応AT中だし
お宝ラッシュか━━(゚∀゚)━━!!?













db_f01.jpg



















調べてみると・・・




アラジンボーナス中は

単チェリー 1/8.1
中段チェリー 1/1230







あー・・・・







SAC 5G あるだけね・・・









で。






IMG_7506.jpg
















20Gスタート!
IMG_7507.jpg












まあ、結構
気持ち的にはがっかりしちゃったけど・・・









初っ端から
実質継続率 90%









チャンスには変わりあるまい!













見せてもらおうか!90%継続の性能とやらを!
syaa



















行くぜ!



















まずは1回目の継続チェリーを引いて!

































・・・いなかった!


20G消化終了・・・   欝だ氏のう・・・
seirei01.jpg

























結局



投資 350枚
回収 407枚














正直結構、萎えて
帰ろうかな~と思ってたんだけど


ふと歩いてると
548回転のファフナー発見。




⑥蒼穹のファフナー
当日 548回転




まずは555付近からの乙姫覚醒ゾーン!

1回転でボタン3つ獲得も含む
合計11個のボタンでスルー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



次に666付近でも乙姫覚醒ゾーン!

これも1回転でボタン3つ獲得含む
合計8個のボタンスルー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




で、結局850付近からVバトル当選し
運良く一発当選150Gスタート!




やはり相性というのは存在するのだろうか

ファフナーはまじでいい展開になりやすいw

消化から33Gで乙姫玉 2個!
IMG_7509.jpg






























更に強CBから!
IMG_7510.jpg


























これは大量獲得パターンwww
IMG_7514.jpg
























さらに少しまわすと

















ファッ・・!?
IMG_7516.jpg


















中・段・チェリーwww
db_f02.gif

















中段チェリー 1/10922.7

ART中の恩恵は
100G以上の上乗せ または
特化ゾーン(ボーナス・エピソード・フェストゥムRUSH) + 約30%の確率で30G以上の上乗せ


 
乙姫チェリー 1/32768

ART中の恩恵は
150G以上の上乗せ または
特化ゾーン(ボーナス・エピソード・フェストゥムRUSH) + 約75%の確率で30G以上の上乗せ















タイトルどおり!
IMG_7517.jpg




















乙姫チェリーだぜ!
db_f01.jpg




















うむ。
当然特化ならフェストゥムRUSHだよな。


後は150G以上の上乗せをすればOKだ!
IMG_7523.jpg















小役のヒキもあって
すげぇ速さでランクが+10Gまでいって!
























+37ンゴwwww
IMG_7524.jpg













実はここで
ものすごく腑に落ちない事がある・・・




確か・・・
最低保証ゲーム数が30Gはあるはずなんだ・・・



RUSH突入時から終了時の間に
17枚しか増えていないわけです。



正直、体感でも8G消化した感じもしていない。


流石に30Gを消化して小役よく揃うなーと感じて
17枚しか増えてないってありえねぇわけで・・・



もしかしてV揃い回避ナビを無視してしまった・・・?
それとも単純に30G消化したのにしてないと思い込んでる・・・?
それとも保証30Gではなかった・・・?



いきなりV揃いのカットインきて
結構本気でびっくりしたからね・・・





いや、まじでちょっと・・・
なんかきつい・・・







欝だ・・氏のう・・・
seirei02.jpg





























更には
最後の乙姫玉 2つともスカるwww












勝ったのにものすごく不満・・・
IMG_7525.jpg






投資 450枚
回収 1107枚










トータル ¥-14018






















結局・・・

ほんのちょっとかもしれないけど
メシウマ寄りでしたね(、∀`)





プレミアムフラグの恩恵を
活かす秘孔はPUSHだ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

わかります

先日バジリスク絆で真瞳術スルーでおそらく66%の1セットで駆け抜け終了しました…

フリーズ引いても3セットとか…orz

ここ数日ホールに行く気がしません…

パーン #- | URL | 2015/04/07 02:09 [edit]

>>パーンさん
爆発のキッカケを活かせなかった時の
がっかり感、半端ないですしね・・・(´ε`;)


フリーズの3セットは
ちょっとやめてほしいですねil||li_○/ ̄|_il||li


極度に行く気がしないモード時は
まったり過ごすか、パーっと遊んじゃうかで
気分変えてみる方がいいかもですし
気晴らししちゃいましょうヽ(´ー`)ノ

**よし** #- | URL | 2015/04/07 05:39 [edit]

初FRは最初+3Gスタートして即効で+10まであげて50G獲得(やったぜ!しね!)で終わりました

最低30G保障って獲得G数が30G保障なんでしょ、きっと、8Gぐらいしか回した記憶ない

ななし #- | URL | 2015/04/07 08:01 [edit]

>>ななしさん
案外乗らないもんですねぇ(´ε`;)

過去フェストゥムRUSHがほぼ100以上乗せてて
カウントしてないけど30G以上続いた感じだったんで
最低30G保証?とか思っちゃいましたw

最低乗せが30G保証という意味ですね!
モヤモヤがスッキリ解決しました、ありがとうですよ!


いやー、この特化当選確率で
50G以下とかほんとしねwwwwですね(、∀`)

**よし** #- | URL | 2015/04/07 10:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/452-10235de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■