アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


旅打ち帰宅 仕切り直しの一発目! 

旅打ち帰宅
仕切り直しの一発目!





さぁ、これまでの負け
取り返しましょう!


マイナスへの反逆です!
shirobako06.jpg



ここからは
地元のホール、本気でいくぜ!


稼働日 3/17








まずは北斗の拳6
思った以上に回らず、早めのヤメ

差玉 -875個











次に牙狼ファイナル
これも予想以上に回らずヤメ

差玉 -500個











次も予想以上に回らずヤメ
エヴァンゲリオン9

差玉 -500個













そして次
北斗の拳6
まぁ、少しはまわるようなので打ち続け
回転数が落ちてきたので結局ヤメ!

差玉 -4750個


















アラジン 当日650回転 前日?回転
ちょっとデータ見れなくて
前日不明だったけど、まあ200以上はありそうな感じ



早めに当選してくれるが天井到達しないと
いつも単発でそれ以上続かないwww



投資 350枚
回収 152枚

差枚数 -198枚
















再度パチンコへ
アリアFPS、回らないだろうと思いつつ
軽く打って見るもやっぱり回らないwww


差玉 -2000個














はい、またも相性の悪いアラジン
当日437 前日279 前々日142

しっかり3日据えだったので
天井ボーナス発動から762枚回収!



足りん!w




投資 1000枚
回収 762枚
差枚数 -238枚














最後にビンゴ!621回転!
しっかり天井付近当選!

投資 700枚
回収 219枚

差枚数 -481枚














3/17の稼働
合計 -47175円
kamisama04.jpg



















ていうか、反逆できねーじゃんwww


まじどうなってんの!!!



いやぁ、
こんな不調は初めてだわ・・・w







というわけで、
ここからとんでもやる気しないモード突入www









なんと
期待値稼働をやりだしてから初めて、
用事もないのに
パチンコに行きませんでした(゜∀゜)












どうせ負けるし
もはや、行くのがもう
めんどくさい・・・
kawaisou01.jpg




















ここまでやる気にダメージを負ったのは
ほんと初めてです・・・w








というわけで、
18日~21日までひたすらゲームして
気分転換してましたヽ(゚∀゚)ノ







下級生2です!
下級生1&2コンプリートパック
↑から購入ダウンロード可↑









まあ、少し前に記事でも少し書いたけど
下級生 恋愛について本気だして考えてみた!











今回は続編のほうの下級生2をプレイ!




俺ってば、RPGとかもそうなんだけど
すげぇやり込みしちゃうんタイプなんで


例えば、ドラゴンクエスト3は
各キャラ
遊人Lv20⇒賢者Lv99⇒武闘家Lv99⇒戦士Lv99

とかいうアホみたいな事してましたwww





当然、こういったゲームも
全キャラ 全イベント制覇!



















4日連続
徹夜でエロゲーする30代

sg_om01.jpg






















糞すぎだろ、常考
sg_da01.jpg



























とりあえず、感想としては
下級生1に比べてHシーンが長く
女の子がド変態的な台詞を
バンバン言うようになってて萎えた。




あと、ヒロインが彼氏いて
すでに開発済みとなっているのはどうなのよwww




そこそこ楽しめたのでまあ気分転換なったし






気分入れ替えて頑張りましょう!







・・・・・って









今月、何回
気分入替えなきゃなんねーんだよ・・・






















勝つ為の秘孔はPUSHだ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

引き弱の時のその気持ちすげー分かるww

気分転換も大事だけどそんくらいで心折れたらだめだよ笑そんくらいしょっちゅうあるさ

ゾフィー #- | URL | 2015/03/30 19:54 [edit]

>>ゾフィーさん
ほんと、何やってもダメモード時の
やる気萎え感は半端ないですよね・・w


すぐ心折れますwww
変わりに復活は早いのですが、
今回は色々と重なって休息が長くなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ありがとうございます、頑張ります!w


**よし** #- | URL | 2015/03/30 23:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/448-e4a8e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■