アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


旅打ち 8~10日目 終焉 

旅打ち 8~10日目
終焉



やれやれ、
最後の最後までやってくれたぜ・・・
sirobako07.jpg


旅打ち終盤3日間を
まとめていってみよう!


稼働日 3/13

帰りにまた

等価では珍しくなかなか
悪くない釘調整の印象の
四日市マルハンへ行こうという事になりまして!


朝からホールを見渡すと


まず、牙狼17時オープン!


釘を見る限り、
これは回る!(確信



さて、それまでは適当に打ちましょか!
というわけで


まわるんの大海がちょっと良さそうに見えて
打ち始めるも微妙だったもので即ヤメ



次に甘デジの百花繚乱
これも最初だけよく回ったけど
すぐダメなったので
1回確変突入して、時短落ちの即ヤメ



次に甘デジのヴァンヘルシング
回りはボーダー+1程だけど、
右よければ遊びで少し打ってもいいかなー

なんて思ってたら当選して、消化するも見た目以上に
スルーきつくて止まる始末・・・



そして大嫌いなガンダムV作戦
うんともすんとも言いませんでした( ゚ー゚)



次は潜伏のガンダムV作戦!
回らない&当たらないwwww

潜伏100回転程回したとこで
萎えた&17時付近になったのでヤメ





17時オープンの牙狼の抽選で
牙狼をとることができてツッパです!

回りは 1k/20.3


いやー、いくらいい台でも
両隣でバンバン当選してて
1人孤独に出ないまま打つのは
なかなかの苦行ですわヽ(´ー`)ノ



どうにか牙狼で
+10000円となったので
軽傷で済みました・・・






ていうか、また負けかよwww




3/13の収支
-12596円
2ch_su01







稼働日 3/14

同じく四日市マルハンで稼働!


お!これは回るんじゃない?
と思える釘でも、打ってみないと
わからない部分もあるのは

まあ、自分の
釘読みレベルがまだ低いのもあるだろうし
実際、ネカセとかは見た感じじゃわかりにくいんで

いい台にたどり着くまでに数台
打っちゃうのが現状なのです・・(´・ω・`)



結果として

まわるんパチンコ -2000円
牙狼金色 -1000円
牙狼金色 -15000円
牙狼金色 -5000円


最初からほぼ回らない、もしくは
最初だけ回ってたけど途中から
回転数が落ちてきたものは


この釘でまわらんはずないでしょwww
ってくらい自信ある時以外はやめます。



するとどうでしょう。


牙狼3台とも
やめる ⇒ 即当たる
の3コンボを喰らいました・・・




そして最後にたどり着いた牙狼においては
打ち始め早速

赤保留 天運 ハズレ という洗礼を受け


またもや負けモードまっしぐら






かと思ったら
約19000発回収 







やっとプラス収支だよ・・・





3/14 の収支
+16500円










旅打ち 最終日
3/15の稼働



この日、最後となるのに


あまりにやる気がしないのは
恐らく、負け続き過ぎたためでしょう・・・w





まず最初に到着したのが
キング観光サウザンド 津店


店内を見渡し、早速


アナゴ 846回転を見つけ
さっくり当選させ、さっくり終わって






交換率を確認(遅






衝撃の事実発覚!












等価じゃないっ!
de_mik01.jpg















だから、最初に確認しろとあれほど・・・








というか、つい地元離れると
何故か等価と思い込んでしまうんだよな・・・w






で、次はまあ
持ち玉少し持って


前回、世界制覇で少し楽しかったものだからって
戦国コレクション2 早めの486コレ!






しっかり970コレまで連れて行かれて







やっぱり単発
2ch_utu.jpg











次にファフナー209回転


CZ当選し、しっかりとART当選させるものの



あっさり駆け抜け・・・・






かと思いきや 残り0G!
弱チェからボーナス!
gekkan_03.jpg

















まさか弱チェで当選とは
少しびっくりだったけど


まあ消化して終わりよねー







と思ったらボナ中 237ポイント!





これは期待wwww









が・・・










スーパー乙姫で5回継続という
なんとも微妙な100乗せで終了。











まあ、上乗せたのはラッキーと
思うべきでしょうかね。









ここで、ホール撤退。






結局負け
-18000円
gekkan_04.jpg


















次のホール
キョーイチ



鉄拳3
当日 141 前日147


これが2000円で当選し











ボーナス0回で終了\(^o^)/
db_b03.jpg


















これまで鉄拳打ってきて
ボーナス0回って始めてです・・・・







これは・・・・







アンノウン!!!!

















入るの・・・・?









入らないの・・・・・?














入るの・・・・・・・・・・・・????
















はいら・・・・



















はいらなーい!!
op_w01.jpg





























はい、ここで
致命的なミスをします。




















よし「あ、そいや鉄拳3ってボーナス0回だったとき
天国確定じゃないっけ・・・?」

guru01.jpg



















つーわけで天国回す。







当選しない












ちょwwwwwwww
ガセだったのかっ・・・・













とりあえず検証かなー、とか思いながら
321迄回して当選。













さらにこのAT





ボーナス1回で終了\(^o^)/
db_b03.jpg





























よし「えーと・・・
ボナ1回だと、80%くらいで天国だっけ・・・?」

guru01.jpg

















天国まわすけど
やっぱり当選しない
















よし「おいおい、80%絶対ねぇよ。やられたぜ・・・
まあボナ0回は天国確定じゃない
ってのがわかっただけでも良しとしようか」

guru01.jpg




















後日
最深部でボーナス単発・・・
という条件があったことに気づく。












今回の事で学んだ教訓は
うろ覚えの情報はしっかり十分に確認しなおして
実践に挑め、という事だ。
bake_kaiki







というわけで
稼働日 3/15の収支
-31000円
2ch_su01






















いやぁ、今回の10日間は
なんとも酷い結果になりました・・・w




■旅打ちまとめ

1日目 -33800円
2日目 +76400円
3日目 +92880円

4日目 -27820円
5日目 -3740円
6日目 -55100円
7日目 -24200円
8日目 -12596円

9日目 +16500円
10日目 -31000円



トータル -2476円








今回の旅打ちだけど
やっぱりね、
前回行った時より立ち回りにくい印象です。



理由としてはまず第一に
ホール全体の稼働率が落ちてる?

まあ、稼働良すぎてまだまだ安心って
ZENTに関しちゃ思ったけどww


そして次に
ハイエナが増えた?


地元のホールでも
ハイエナが増えた事と
稼働率が落ちたこと、もっといえば

宵越し余裕だったホールが、
リセット率が非常に高くなった



専業にとっては
何かと理由あるけど、規制が入った事もあるしこれからも
更にやっていきにくい環境になりつつあるのかな


という不安は拭えない状況でありますね。





しかしまあ、今回の結果は
めちゃくちゃ悔しいので


あと1回は、打つメインで
旅したいと思います!





その後はまあ旅行メインで
ちょろ打ち程度でいいかなという結論にw





いつも、旅打ちは
相方のたなちゅーと行くんだけど
なんというか、やじきたで例えると





あかねちゃんポジションがいない!
ya_akane01.jpg







というわけで、

女性読者5%程のこのブログで無謀ですが!

女性敏腕パチンカー&スロッター募集です!






次一緒に行きたいという方、
コメントください(゜∀゜)







野郎は、そうだな。
女装するなら可です(ナニ






連絡まってます\(^o^)/













※一応・・・ 募集は冗談ですよ







俺のように負け続けたくなければ
勝利の秘孔 PUSHを押していくといい。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: いい日旅打ち

tb 0 : cm 4   

コメント

あ、ぼくは女性ではないですよ(^-^)


パチで例えばガロ、この台は回らなかったけど隣の台は回るっていうパターンはあるんですかね?
島単位でほとんど同じ釘だとおもっていたんで教えてください

チュンリー #- | URL | 2015/03/30 09:25 [edit]

>>チュンリーさん
男性でも構わないですよ、ウホッヽ(´ー`)ノ


自分は釘読みとか独学なので参考程度にw


基本的に右打ち台での場合ですが

自分がチェックするときはまずヘソ
次に、風車&袴(風車下の釘も)
次に、右アタッカー周り&右スルー
次に、寄り&道
てな感じの優先順位で見てます。


ステージの強い機種については
ワープ釘の調整も注意です。

とあるホールでは
ガンダムV作戦とかヘソは結構プラス調整なのに
ワープ壊滅的とかで回らない!とかありますw


質問の件ですが
島単位でヘソは似た調整の場合で隣の台が回る場合。

1.ヘソ以外の釘がプラス調整

2.ヘソサイズもヘソ以外も同じだけど、ヘソの釘が上向きで左右が並行

3.ネカセの問題でステージ入賞がしやすい


といったパターンじゃないかなと思います。


ネカセはステージ入賞が影響受けやすく
それ以外にも影響あるのと、見た目じゃ傾斜は判断しにくいです。

仮に見た目まったく同じ釘だとしても
台ごとに差は出ると思うので、隣の台はまわる!
という事はありえると思います。


ただ、やっぱり
大抵は見た目どおりの回転率な事の方が多い気がしますヽ(´ー`)ノ



**よし** #- | URL | 2015/03/30 23:18 [edit]

いやー旅打ち行きたいですねぇ。
先立つ物があれば…w

特に伊勢の年末48時間開店は死ぬまでに1度は行きたいww

yu #- | URL | 2015/04/03 15:17 [edit]

>>yuさん
楽しいですよーw
車中泊で行けばリーズナブル!

年末48時間は、一度は行こう!
と思いつつ、やっぱり毎回いかないんですよね・・w

自分も死ぬまでには一度、行ってみたいですねヽ(´ー`)ノ

**よし** #- | URL | 2015/04/04 02:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/447-74e9bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■