アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


旅打ち 5~6日目 地獄モード後編 戦士の休息 

旅打ち 5~6日目
地獄モード後編 戦士の休息



戦士には
休息が必要なのです。
dq4.png


後悔はしていません、本当です。


どうでもいいですが、
ドラゴンクエストは3やら5やらが人気あるようですが


僕は4が一番好きです。


それでは稼働です!


稼働日 3/10


天気もよくこれまでの撃沈っぷりから
休息が必要でしょ!



とのことで
朝から銭湯にてゆったり過ごしてたわけだ



お昼を迎えても、どうもやる気0のまま
回復せずなので




なんかダラダラしてたんだけど




やはりゆっくりしても
なかなか気分ってかわんないんだよね。




むしろ逆に、
何もしたくないくらいまったりモード突入したので





































強制やる気
回復イベント発生

dq_01.jpg

























**よし**はやる気が回復した
dq02.gif














この後19時過ぎ

マルハン中川店へと到着し


黄門ちゃま 533回転
蒼穹のファフナー 当日0 前日212回転
ガンダム 潜伏狙い


の3台をこなし



3/10稼働
-3740円にてやる気温存の為 撤退





稼働日 3/11



メガロ大須店へ到着。


とりあえず、言うほどやる気は
回復してなかったようなので


さっそく遊び打ちヽ(゚∀゚)ノ










1台目 ひぐらしのなく頃に


0回転から279回転まわして



CZ突入すらなく終了
higu_shion001.jpg

































2台目 ひぐらしのなく頃に


0回転から43回転まわして



当然CZ突入無し終了
higu_rika007.jpg

































3台目 ひぐらしのなく頃に


0回転から611回転ハマリ
higu_rena001.jpg





611回転でビッグボーナス当選し
東京マギカも3度あったけど


バケ・ハズレ・ハズレ(´;ω;`)


この後は
81回転 バケ
50回転 ビッグ



天国回してヤメ!













飽きたので持ち玉移動で
懐かしのマジカルハロウィン4へヽ(´ー`)ノ







ここでやっと
ヒキが復活したのか


通常時のカットイン発生!
IMG_7354.jpg











こんな演出あったんだなw





で、マジカルラッシュにも当選し!










単発 天国駆け抜け終了ヽ(´ー`)ノ










でも1回のボーナスでマジカルラッシュ入ったし
楽しめたからいいでしょう!








そして、次は喰霊へ!




地元では台の入替えサイクルが早すぎて
1年も設置していない機種がほとんどなんだよね。





喰霊は懐かしくもあって
一回くらいART入れたい!



ということで!















ART当選せずほぼ
全飲まれ終了
higu_rika003.jpg



















んー、
天井狙いでも遊び打っても
すべてがうまくいかないようですわ・・・・











ここで気持ち切り替えて








メガロ大須店横にある
唐揚げを食し、ホール移動です。



からあげ専門店ってだけあって
なかなかオイシイので
つい、おにぎりとからあげを2セット食しましたわ(´-ω-`)





ここ数ヶ月で体重+7kg程なので





あかん、これは更に太る・・・・




最近、体重増えすぎてやばいので
本気でダイエットしなければ・・・














4月からねっ★
toaru_ku01.jpg































そして
次のホール BLAZEへ到着です!













よしゃー!
そろそろガッツリやるぜ!!!!















回収台たちがあらわれた!
etc02.png








ファフナーの攻撃 「CZスルー」
やる気に4のダメージ!Gが3000減った



番長の攻撃 「ゾーンスルー」
やる気に4のダメージ!Gが2000減った





よしがリングに攻撃!
チャンスゾーンを唱えた! ミス!
チャンスゾーンを唱えた! ミス!
チャンスゾーンを唱えた! ミス!





貞子の攻撃 「350ハマーリ!」
やる気に19のダメージ!Gが11600減った!





よしがアナザーゴッドに攻撃!
チャンスゾーンを唱えた! ミス!




アナザーゴッドの攻撃
やる気に4のダメージ!Gが1000減った





番長の攻撃 「テンジョー 999付近」
やる気に19のダメージ!Gが8000減った





番長の攻撃 「頂無しよ!」
やる気に19のダメージ!Gが1000減った



**よし**は力尽きた































アラジンの攻撃
やる気に0のダメージ!Gが5000減った

dq04.jpg





















2日間 トータル
-58840円
dq03.png


























旅打ちは続く・・・

慈悲のポチお願いします(´;ω;`)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: いい日旅打ち

tb 0 : cm 4   

コメント

パフパフイベントの感想おなしゃす(^-^)

チュンリー #- | URL | 2015/03/24 13:34 [edit]

>>チュンリーさん
ちょww
まさかそこの感想を求められるとは思わなかった!w

ふくよかなウエストで引き締まったところなく
少々がっかりでしたが、顔立ちがキレイな子だったので
満足度30点ということで!w

今回の教訓は、
そうすねー、自分、初心者なんで
顔のアップ写真しかないのは選んじゃあかん!
という事ですね(´・ω・`)

**よし** #- | URL | 2015/03/24 22:38 [edit]

さすが名古屋。
花弁大回転パフパフ‼︎w

波に乗れない私は昨日仕事帰りに遊び打ちして+13k
勝ちも波に乗れません…

降臨まで温存しようかな…
yoshiさん頑張ってくださいね!

ホイミ唱えておきますww

yu #- | URL | 2015/03/25 23:14 [edit]

>>yuさん
いやー、もっかい名古屋リベンジは
しようと思います!いろんな意味で!w


遊び打ちで+なら上出来ですよヽ(´ー`)ノ
いい波待ちましょうw


ホイミあざす!w
けどちょっと、ベホイミでも足りないレベルです(´・ω・`)

**よし** #- | URL | 2015/03/26 02:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/445-83386d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■