アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

旅打ち初日 三重にてテンションMAX あの名機を打つ! 

旅打ち初日
三重にてテンションMAX
あの名機を打つ!





一年ぶりの旅打ちですよ!
houto_h04.jpg



本当はもっと早くいく予定だったんだけど
結局、3月になりました。


まあ、今回はあちこち行くというより
同じ地域にしばらくいようって感じです。



【3/06】
今回も、前回同様、友人と
2人で旅打ちに出発です。


まあ、行先はやっぱり
愛知のほうになるわけでw



まずは、道中の三重に立ち寄る事に。







最初に到達したのは

ウイング四日市!






平日ってのもあるんだけどね。
人少なすぎてスロットは打てる台がないww




んで、パチンコも見に行ったんだけど
ガンダム見に行ったわけです。

へそ結構開いてるんで、
なかなかいい感じじゃん!


と思ったら、ワープ鬼マイナスwww

この台、ステージ強いんで
ここ削られると壊滅的に回らないと思うんだよ・・・



そして、右の他入れの調整もなかなか
絶対他入れに入れさせたらんぞ!

と言わんばかりの釘調整で
とても打てたもんじゃないという事で撤退。






次に行ったのが
キング観光!




おそらく、さっそくだけど今回の旅打ちで
一番テンションが上がった瞬間になるんじゃないか
と思うようなものを見つけまして!





初代牙狼!
IMG_7227.jpg






これには友人もテンションが上がったようで


さっそく遊び打ちです
2ch_utu.jpg











友人はまあ、
今恐ろしいくらいヒキ強くて
少し前に、北斗で朝一から1回転で当選し
39連させるとかいう変態的プレイをしています(;'∀')


この友人、
実は俺にスロットを教えてくれた師匠で
最近、解析メインだけどブログやりはじめたんですよ。

たなちゅーとか名乗ってるので
ここからたなちゅーと言います。

で、俺の何度とつづく糞ハマリを
すべてこやつに持っていかれているかのような
恐ろしい引きを発揮している
39連時の稼働日記も書いてたので
気が向いたらどうぞw

俺のヒキ全部持っていかれていると思われる北斗の糞日記










はい、もう想像つくでしょうか?




初代牙狼打ち始めて
数千円の投資で、確変ゲットし
あっさり9連させやがりました(´・ω・`)








俺は、というと








意外と早く(20000円)





大当たりゲットだぜ!
IMG_7236.png










これ、リーチなる前に
ボタン押す演出で、ホラーでてきて
しかもレインボーだったんですよwww





これ、確確でしょ!




と2人でテンション上がってたところ!









やっぱり単発
2ch_0.png







引きのない男はダメだわ。






ここは撤退し
次に向かったのが
四日市マルハン





ここでは
特に回らないガンダムを打ち



俺が打ち始めた瞬間に
両隣で大当たりして出始め
絶望感に浸りながら



スロットアラジンの700回転ほどから打ち初める。




すーぱアラジンチャンスも3度当選したんだけど


1セット
8セット
4セット


今の俺にしては悪くない継続なはずだけど




この台、なんかきついなwww



これで500枚程度・・・・








あとは、北斗486あべし。

小役のタイミングにより
いまいち500~576の前兆判別できず



結局深いところつれてかれて単発ww








最後にガンダムを少しうって
初日の旅打ち終了です。






2015年3月度 旅打ち 初日
-33800円
2ch_su01



初っ端からやる気を削いでくれました





続く








ここまで読んだらせっかくだから押していくんだ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: いい日旅打ち

tb 0 : cm 6   

コメント

旅打ちかなついw

ウイングとキングは24時間(36時間パチンコのとき行ったなw

どちらもでかかった記憶があるw

ひきよわ #- | URL | 2015/03/10 23:05 [edit]

観光キングじゃなくて、キング観光です!三重で旅打ちは等価少ないからあまりオススメは…

大波 #- | URL | 2015/03/11 19:03 [edit]

たびうちいいですね

福島があまいとか聞いたことあるんでたびうち行こうかな


チュンリー #- | URL | 2015/03/11 21:55 [edit]

>>ひきよわさん
24時間の時ってことは年末ですかねw

一回はいってみたい、と思いながら
まだ一度もいってないですねぇw

**よし** #- | URL | 2015/03/11 23:24 [edit]

>>大波さん
あ、間違えてましたね!
指摘ありがとうございます!

やはり等価少ないんですね(;´・ω・)
三重って釘はいいって印象だけ残ってたので
とりあえず寄ってみようという感じでしたw

四日市マルハンが等価じゃないと思って打っていたら
等価だったので逆にびっくりしました!

**よし** #- | URL | 2015/03/11 23:28 [edit]

>>チュンリーさん
たまに行くと
気分転換もできて楽しいですよねw

福島あまいんですか?
俺もいってみようかな('ω')

**よし** #- | URL | 2015/03/11 23:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/442-edb395c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■