アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


稼働 2013/09/11 

やはり人気の北斗、稼働もいいため
拾う回数が多くなるのも必然ですねぇ。


【STEP1】
15時頃からの稼働で
まずは北斗515あべし拾います!

このゾーンで前兆演出無しだったのでツッパします(`・ω・´)

天破からの782あべしで解除、2連!
相変わらず続かねぇw

そして天破の残り粕で100あべし当選!
これも単発( ´_ゝ`)

終了後、天破ループ確かめるのも含め32G回して終了!


【STEP2】

スナイパイの47G拾い!
割と小役はひいたものの、当選したチャンスゾーンは
バイトステージ(´・ω・`)

20ゲーム間、小役に恵まれず当選せずに終了_| ̄|○

【STEP3】
ちょろ~っと歩いてると、離席しそうな人がいて
ヒョイと見ると、980あべし!

即ゲットだぜ(`・ω・´)b

1460あべし辺りで当選して、3連終了・・・
天破ループでの当選だったので、再び残り粕で23あべし当選!

これがどうもATレベル高かったぽいのです(*´ω`*)

いやー、魂、貯める貯める☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

負ける負けるヽ(゚∀。)ノウェ

貯める貯めるぅぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

負ける負ける(´・_・`)


k10.jpg


の繰り返しでほぼ魂自体は貯まらずに10連超え(゚Д゚)y─┛~~

SP当選して、そこで魂7個のせてやっと安泰かと思ったら
12連敗とか、いつものことですよね^q^

結果としてはまぁぼちぼち頑張ってくれました!
IMG_0509.jpg

【STEP4】
今のところ相性の悪いAKB48ですが、めげませんw
399Gで空いている台を着席!

これが結構ひっぱられて640Gくらいでの解除だったかな・・

まだ7揃いで早めの段階で
IMG_0511.jpg
どりょくMAX

初期50G乗せ!
途中小役で50G乗せ!

見せ場無し!

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


【稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 515あべし
投資   250枚
回収   374枚
差枚数  +124枚


2台目
スナイパイ72
打ち始め 47回転
投資   150枚
回収   0枚
差枚数  -150枚


3台目
北斗の拳 転生
打ち始め 980あべし
投資   500枚
回収   2148枚
差枚数  +1648枚


4台目
AKB48
打ち始め 399回転
投資   500枚
回収   335枚
差枚数  -165枚



2013/09/11

投資1400枚
回収2857枚
+1457枚


応援ポチお願いなのです♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/44-dad8c0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■