アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

下級生 恋愛について本気だして考えてみた! 

下級生 恋愛について本気だして考えてみた!



久々の更新ですが
7割雑記です!


パチほとんど関係ないっていう
toaru_ku01.jpg




まあ少しは稼働も報告しますヽ(´ー`)ノ
稼働日 2/23〜2/25




なかなかの収支急下降
本当にありがとうございます!


実はなつかしいあの機種を打ってました








おしおきピラミッ伝!
pira04.jpg




ちょっと特殊なかわった機種なんでね


簡潔にいうと


クレオパトRUSH 突入率 実質 約1/900
継続率 97.6%

大当り 全部3R


そんな台です。





これね。
2日打って3回突入したわけだけど




平均連チャンが42連なのね。








1回目 9連
pira07.jpg





















2回目 12連
pira05.jpg

























3回目 9連
pira08.jpg




































96回足りないんですけどぉぉ!
pira02.jpg









平均はともかく
これはもはや中央値にすら届いていない・・・




相変わらずの
大当り時 平均出玉の悪さでした



2日間のおしおきピラミッ伝による結果


・出玉を使わず貯玉からの投資続けた投資
・RUSH非突入の3Rも全て足しての回収



投資 49125
回収 24774

差玉 -24351個






今月は専業なってから
初のパチンコメイン稼働してみたわけだけど

下旬稼働で
なんとも微妙な結果になりました(´・ω・`)










1月はスロットメイン
収支記録更新の稼働結果

2月は初の
パチンコメインの稼働結果


結果気になる人っていますかね?



まー、特に気になる!なんて人はいないだろし
結果とかいらねーかな?なんて思って
今年から月の収支結果記事、辞めてたんだけど


ここから数日
もし普段のポチより多いなー
思ったら簡単な報告ですが記事にします!


というわけで収支報告ある方がいいかも!
と思った方はポチよろしくヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








はい、稼働は終わり
ここから完全に雑記なので
興味ある方のみどうぞ!






下級生 恋愛について本気出して考えてみた




タイトルどおりなんだけど
実は数年ぶりにゲームに夢中なってました!


高校生活において
女の子と仲良くなる
いわゆる恋愛シミュレーションゲーム
なんだけど


学生時代にハマったゲームと
その続編がセットになって
ダウンロード出来るようなったので

懐かしさもあって
してみました!



下級生です!
下級生1&2コンプリートパック
↑から購入ダウンロード可↑



下級生2はしたことがなかったので
どっちもプレイ出来るということと


当時はセガサターン版で
CGやセリフに規制があったんだけど


規制無しということで気になって
全キャラ全イベントコンプリートする気満々でやりはじめたんですよ!




1日約8時間


5日連続やり込んで


完全制覇目前まできました!








あほですね






いや、でもこのゲーム
実際面白いんですよ




主人公とバイト先のマスターとの
やりとりとか、

ヒロインとの会話、
心の中でのツッコミとか

セリフなんかも楽しめるので
恋愛シミュレーション好きには
個人的に超オススメです!







「みこちゃん可愛い!絶対脱がす!」



当時仲よかった女友達が
そんなこといってたなあ
なんて思い出したりしながら
懐かしんでプレイできたので満足です。




このゲームがキッカケで
18禁ゲームに興味もったその友達が

「無修正のやりたい!」




なんていうもので
パソコンゲームの18禁コーナーに
2人で買物いったのは良い思い出





しかし
女が女口説きおとして
脱がすゲームして面白いもんなんかね?w







あー
あとエルフのゲームだと
野々村病院もオススメ!
野々村病院の人々
↑から購入ダウンロード可↑


推理ゲームなんだけど
暇つぶしをお探しの方はやるべし!










ていうかね
このゲームやって思ったけど



やっぱ行動力のあるやつが強いですね!




主人公すごいよ!


気になる女の子に偶然ぽく会いに行く


更には家まで押しかけて話しにいく


電話番号教えてもらえなければ50回でも100回でも聞く


デートに断られても何度も誘う





結果





しっかり惚れさせて落とす!








恋愛に限らず何事もそうだけど

行動力のあるやつが結果を出す

当たり前のことだけど再認識させられたよ









うん、俺 がんばるよ









というわけで
下級生を参考にして現実的に
恋愛について本気出して考えてみた






気になる女の子に偶然ぽく会いに行く
→わかる



更には家まで押しかけて話しにいく
→気味悪い



電話番号教えてもらえなければ50回でも100回でも聞く
→ストーカーの疑い


デートに断られても何度も誘う
→ストーカー認定









そして









→殺人
higu_rena001.jpg





























あかんやつや!
higu_rika007.jpg













あなたのポチで更新頻度増加!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 独り言

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/439-169e31de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■