アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

アラジン2 猫の日 初打ち! 

アラジン2
猫の日 初打ち!




期待されていた?
早速酷評で既に中古価格大暴落の
アラジンの初打ちです!
araddin.jpg



にゃんにゃんにゃんの日
2月22日に期待出来るホールにて
設定狙い突撃してきました!


わんわんわん で
犬の日(11月1日)


にゃんにゃんにゃん で
猫の日(2月22日)



いずれもまあパチンカースロッターが
勝手に期待する日でもあるわけです。



朝イチから並び行ったわけだけど
果たしてその並びは・・・








地方のホールなのに



約400人ほど!?
kamisama01.jpg







えっと。

一応、狙い台は


第一候補 バジリスク絆
第二候補 バジリスク2
第三候補 アラジンA2
第四候補 バイオハザード


確実に取る為には
25番以内を取らなければならない。












無理ゲー\(^o^)/














抽選開始で横目でほかの人の抽選番号
見える位置だったのでね





少しして、みえた番号が








598番
nogamenolife03.jpg











ちょwwww
何番まで入ってんのwww








そんな中引いた番号が






49番!
nogamenolife04.jpg









いやー、悪くない!
悪くないよ!


だが、希望台確定ではない・・・




まあ、400人くらいの並びに
600番まで入ってたし
出ない番号あるだろからいけるかな~?


と思ってたら


バジリスク絆は6番までに埋まった模様www



まあ絆に力入れてるホールっぽいから仕方なし。




アラジンをなんとかゲット出来てデータを確認




前々日 恐らく高設定
前日 恐らく高設定



ここで下げはない!
code_r01.jpg








打ち始めから早速





33Gで当選!

8Gで当選!

31Gで当選!

9Gで当選!






高設定だわ(確信









全力でツッパしろ!
code_o01.png















ここから
あらゆる小役が仕事をせず




300Gを迎えたあたりで
やっと単チェリー!




これも、CZすら当選せず。







・・・








低設定だわ(確信










まあここまで回したのもあるし
次の当選まで様子見て

当選したら少し回してヤメる事を決意。










するとどうでしょう!


















400Gハマリ
code_c_t01.jpg





























500Gハマリ
code_c_t02.jpg





























600Gハマリ
code_c_t03.jpg





























700Gハマリ
code_c_t04.jpg





























800Gハマリ
code_c_t05.jpg








































907G当選 ぎゃぁああ
code_c01.jpg


























高設定の欠片もありませんでした













当然、走り抜けて
しかも1セット終了。






まあこの日はもう
パチンコ稼働に切り替えて

アラジンの初打ちは終了です。


投資 1300枚
回収 0枚














後でその台見ると






2000枚↑出てる・・・
code_o02.jpg









まあ、とはいえ
全体グラフで見ればマイナスなので
やっぱり低設定なのは確実でしょう。













くっ・・・・






こんな日に下げるんじゃねぇ!
db_f_c




















え?アラジンの写メがない?
















撮ろうと思う出来事なんて
ないんだから仕方ないじゃない・・・

code_s01.jpg















しかし
パチンコ・スロット共に

次の当選でヤメようと思ったときの
ハマる率が異常なのだが、なんなのだろう・・・







次当選でヤメると決めた時にハマらないポチ♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 6   

コメント

おいら1350Gで単発だったお

死んだお

(;´Д`)かねかえせええええええええええええええええ

ひきよわ #- | URL | 2015/02/25 13:08 [edit]

>>ひきよわさん
どうやら天井手前で
微妙にストッパーがあるような感じとかどうとか!
アラジンのコイン持ちで1350ってきついですよね('A`)

**よし** #- | URL | 2015/02/25 23:44 [edit]

まどかの記事から辿り着きよませてもらってます。
主さん、本当面白いし、このパターンは本当あるあるですよね
そして勉強させてもらってます‼︎

yu #3JG3y74o | URL | 2015/03/19 16:43 [edit]

>>yuさん
ありがとうございます♪

やっぱみんな経験してるんでしょうけど
こういうパターンはちょっと嫌ですよね(´ε`;)

良さそうな立ち回りだけ参考にしてくださいヽ(´ー`)ノ

どう考えても低設定なのに
フリーズ狙いツッパとか真似しちゃダメですよ!w

**よし** #- | URL | 2015/03/20 09:59 [edit]

返信ありがとうございます

アルティメット狙いの全ツッパの死亡フラグは何度かたてましたw
…で未だまだひけてませんw

アラジンは本当不明ですね。
ボタン震えない限りは信用出来ませんw

明日早起きしたら頑張ってきます!

yu #- | URL | 2015/03/21 03:37 [edit]

>>yuさん
こちらこそ、コメントどうもですよw

自分は
まどマギはアルティメットが
一番楽しいとこだと思うんで
アルティメット狙いは必然ですね!


設定が入ってる店でなら、俺ももう一度
狙いたいものです(´-ω-`)

アラジンは、通常時苦痛なうえ、
SACも伸びない印象だし
ちょっと出るイメージわかないです・・・w

**よし** #- | URL | 2015/03/23 00:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/437-1909cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■