アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


蒼穹のファフナー ゾーン狙いの価値は?集計結果! 

蒼穹のファフナー
ゾーン狙いの価値は?
集計結果!




なんだか新しいファフナーのアニメやってますが
結構好きだった翔子が出ないので残念です!
faf_s01.jpg



そりゃまあ、物語序盤に即効
自爆しちゃったからしょうがないんだけどさw


本当は2月はじめに記事にしようと
思ってたんだけど


作った記事消えちゃった事件によって
やる気削がれたため


今頃になって
ファフナーゾーン狙い実践結果です。





2015年1月
狙ったゾーンは当日・良い越しの

・0~111G+前兆 5台
(VバトルV揃い無しスルー台)

・90~111G+前兆 32台

・215~222G+前兆 10台

・310~333G+前兆 15台

・437~444G+前兆 2台

・555G+前兆 1台
(宵越しで1回のみ)


合計 65台
稼働時間 10.1h
収支 +3140枚



ちなみに天井狙いは1台除く
670G~で

合計 7台
稼働時間 9.5h
収支 +9494枚


これは中段チェリー引きまくってるんで
上ブレすぎてあてにならんねww


とはいえ、基本的に
普通展開でもそこそこ+にはなると思います!




2月はパチンコメイン稼働のため
ほぼスロットコーナーに行くこともないので

ファフナー打ってないけど

1月はぽろぽろゾーン落ちてたので
おいしかったです^q^






蒼穹のファフナー ゾーン狙い方



大抵、111G 222G 333G 444G 555G~
ゾロ目ゲーム数で
「あなたはそこにいる?」という台詞+椿が出てきます。
(宵越し有効)

そしたら大体すぐにミッション系の前兆に行きます。
その前兆がガセたら即ヤメ

CZ突入時はCZ消化後ヤメ

小役引いても無視してやめちゃって
問題ないと思います。



もしミッション系でなく
Vバトル当選となるストーリー系の演出発生の場合

これが発生する場合は主に
111Gからすぐか、少し手前から発生する事が多いです。
これはガセた場合、演出終了後数ゲーム様子見です。

すぐにミッション演出が来る場合があります。

だいたい、140G迄まわして何もなければヤメてOK





ちょいちょいゾーン狙いの記事も
見かけるようになったので
少し拾いにくくなってるかな?



まあファフナーってバグの件もあるし
少し怖くはあるけどね・・・w




それでは良きファフナーライフを(゚∀゚)






役に立ったらポチっとよろしく♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/434-361d39be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■