アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


CR麻雀姫伝 1/259.44の3000回転ハマリ その後! 

CR麻雀姫伝
1/259.44の
3000回転ハマリ その後!





俺の中で今年最低の台に認定しました
麻雀姫伝です。
mahjong_kiden.jpg


さて、前回の続きです。
同じ台を打ってきました!


麻雀姫伝で
個人回転数 約2000回転ハマリ

前日ハマリ合わせて
約3000回転ハマリの台を翌日

再度挑戦。


詳しくは前回記事参照
CR麻雀姫伝 1/259.44の限界に挑戦した結果!



さてさて
分母の10倍ハマる確率ってのが
だいたい0.004%です。


2594回転ハマる時点で0.004%・・


トータル3000回転ハマリ。
奇跡的確率です。


MAXタイプでいうなら、
4000回転ハマリですよ!w



そうそう
お目にかかれるものじゃないです。




で、これはもう
半分意地でね。



行ってきました、次の日!


このクソハマリ台に!






こんだけハマリ倒したらもう
アホみたいに当選しまくるんだろうなぁヽ(´ー`)ノ
kamisama05.jpg












というわけで、たいして回るわけでもない

ましてや調整も変わるかもしれない

どうでもいいようなゴミ台のために

朝イチから並んでいきましたよ!








もはやこの台の激熱は
鳥の役物が完成しない限りゴミ

役物完成してもそこそこハズれる

ある意味わかりやすい
バランスの悪い台であるわけで


通常時が苦痛度マックスなわけだけど






流石にここは
前回大当りからの3000回転ハマリ




すぐに当選!







1回目の大当りは!

























トータルハマリ
3880回転
IMG_7150.jpg








いやー、すばらしい!
822回転で当選ですよ!

前日2000回転回した事おもえば

とてもはやいよ(壊









3テンパイからの当選で
なんとかVループはゲット!









ここからが本当の勝負!




初当りの出玉も随分下ブレてるし
そろそろ爆発しちゃってもいいでしょ!



ま、軽く
20000発くらいは出ちゃうんじゃね!
kamisama06.jpg














結果!










3テンパイからの4R!
V入賞1回目 4R大当り
V入賞2回目 4R大当り



終了




流石にね。
回らないし、やる気失せたし


出玉のまして撤退しました。





投資 12775個
回収 0個

差玉 -12775個
kamisama04.jpg














俺はこれが記録更新です。

確率 1/259.44
前々日 462回転 と 前日最初の670回転

込みだと 3880回転ハマリ

個人だと 2748回転ハマリ


となります。




さて。
確率 1/259.44で
これが起こる確率は・・・・


3880回転ハマリ 0.0000310779%

2748回転ハマリ 0.00246062%




では、これが継続方面で
この確率を引けた時
どのような連荘数になるのか?


継続率 71.9%
大当り1回ごとに対する継続率は81.6%

ここでは1回の大当りで計算。





その驚愕の連荘数はずばり!!!
















52連荘 約0.002%

74連荘 約0.00003%








くそっ、なんだろうこの絶望感・・・
連荘でこの確率が起これば良かったのに!
man01.jpg












参考までに

ハマリ確率計算は
ExcelのBINOMDIST関数で算出

連荘数計算式
(0.816^9)*100で算出

※^はべき乗
Windozの電卓で表示を関数電卓にすれば
xyとあるのがべき乗



適当に計算したので
間違ってる場合もあるかも!






皆さんは
分母どれくらいのハマリまで経験ありますか?





2748回転ハマリ以下のアナタ!

ハマリ記録更新しない為に
ハマらない祈願ポチしていくのです!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 14   

コメント

1回じゃ終わらせないよ(ハマり的な意味で)
いやーメーカー様のテロップどうりですねw

パチMAXなら一騎当千で1500までなら。
あの回る台ではまってる時の引くに引けない感じ嫌ですwww

雪 #- | URL | 2015/02/12 02:40 [edit]

>>雪さん
ハマリ的な意味wwうまいwww
まったく、えげつないハマリですヽ(。∀゜)ノ

1500ハマリってもう、
営業時間の2/3が終わってて、何やってんだ・・・
ってなります(´・ω・`)

基本的にパチンコって
嫌な感じの時のが多いですよね・・w

・回るけど当たらない。
・当たるけど潜伏ばかり か 続かない。
・もはや回らない。

大抵どれかに当てはまるし('A`)

**よし** #- | URL | 2015/02/12 03:10 [edit]

(;´Д`)ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最高で乗り打ちして5人で1200はまったEVAくらいだな・・w(全員1200超えw

でもかすむくらいのひどさ・・

(-ι-З)ポクポク

ひきよわ #- | URL | 2015/02/12 20:42 [edit]

はじめまして

前日1300回転で単発4回
本日同じ台で2500回転で単発6回
いつか爆連するとバカな夢みて深追いし過ぎたとヘコんでましたが、ブログ見させていただき何だか元気が出ました。ありがとうございます。

パーン #- | URL | 2015/02/12 23:26 [edit]

>>ひきよわさん
1台のハマリ記録としてはえげつないけど
5人全員が1200って、ある種同レベルですよ!w

**よし** #- | URL | 2015/02/13 03:52 [edit]

>>パーンさん
はじめまして!

常に同一確率で抽選というのはわかっていても
つい、ハマリ後は爆連を夢みちゃいますよねw

3800回転 
単発10回も精神的にきっついです(^^;

いつかきっと、理不尽な単発とハマリは
報われる日がくると思って頑張りましょう!

**よし** #- | URL | 2015/02/13 03:57 [edit]

はじめまして

ガロ100kで初当たりも単発STスルーで死亡してました。

ブログ見て、元気になれましたw

パチンコ怖いですね…

闇太郎 #- | URL | 2015/02/13 11:28 [edit]

>>闇太郎さん
はじめまして!

牙狼なんかだと50%漏れや
スルーした時の絶望感やばいですよね(^^;

特に確変STスルーの
精神攻撃破壊力はなかなかのものです。

ほんとパチンコは連日10万負けも
平気で起こり得るんで怖いです・・

この記事で元気になってもらえたら
ハマった甲斐もありましたw

**よし** #- | URL | 2015/02/13 22:00 [edit]

甘まゆゆで(リーマンのため平日は1日2時間程度しか打てないのです)またぎ4日で2000はまりが最高ですかね。

甘専門なんで2000はおろか1000すらいったことがなかったので、いい記録になりました(*´ω`*)。

通りすがり #- | URL | 2015/06/03 00:21 [edit]

>>通りすがりさん
うわぁ・・、
上には上がいますねぇ・・w


甘の2000ハマリとか俺だったら
ちょっとしたトラウマになりますよ(´ε`;)


その分、いつか
いい意味で記録を出せると信じて
頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

**よし** #- | URL | 2015/06/04 02:04 [edit]

今のパチンコに理論は無いね。

地域によるけど具体的に言えば12%くらいカットしてる店が多い。
歴代ハマリ倍率で言えば
ワースト1 1523(ファフナー、羽開くだけの抽選1/68.6)秋田県マルハン
ワースト2 2000当たらず(CRスーパーコンビ1/129.8)葛飾区ダイナム

今年は大海3MTE-1で
2585ハマリ 千葉県アポロ
2563ハマリ 埼玉県SAP
総152/59740(1/393)
1620発計算 回転率21.46
理論欠損142945発

今年の理論欠損573000発くらい。
関東で理論が通じないと考えてるのが千葉県
特に組合で理論派を潰しに来てるとしか思えない挙動をする。
同一機種でも店によって当たりや演出の発生率が異なるのが驚きだ。

#- | URL | 2015/11/12 09:29 [edit]

>>
すごいですね!
全部計算されたんですかね。

ハマリもそうですが、
自分も相当な欠損出てるので
そのように思ってしまう部分ありますね。

ただ、自分が欠損出してる分
友人が超上振れてて足したら理論値くらいかなって感じなので
全国的に見れば単に自分が引き弱いだけと思ってましたが
最近は疑いを持つレベルで欠損出てきてます・・・w

そもそも閉店時の取り切れずを考えれば基本的に欠損は出るでしょうが
それを除いて全国的に統計とったらどう数値出るのか
知ってみたいとこですよね。

同一機種でも店によって当たりや演出の発生率が異なるのも
遠隔を疑うくらいにほんと不思議です・・・

この業界はグレー部分が多すぎに思うし
実際の内部状態とか結局はブラックボックスなので
発表されてる理論値のようにはならない可能性が高そうです!

**よし** #- | URL | 2015/11/13 16:55 [edit]

こんにちは
新台のビッグドリームという台、前日3800はまりで、「今日は大丈夫だろう」と踏んでいったら、現在1268回転目です。お願いします。当てさせてください。ここに書き込めば当たる気がするのでお邪魔します。お願いします。

#- | URL | 2016/02/12 17:40 [edit]

>>
おおう、なかなかえげつないハマリ・・・

そういうオカルト好きですよw
その後当たりました?

もし当たったなら
ここに書き込めば当たる
オカルトが殿堂入りですね(*´ω`)

**よし** #- | URL | 2016/02/13 23:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/433-5c8cbeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■