アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


CR麻雀姫伝 1/259.44の限界に挑戦した結果! 

CR麻雀姫伝
1/259.44の限界に挑戦した結果!




新台初日から4日がたち
うち3日、同じ台を打った麻雀姫伝。
ma_re01.jpg


正直、ホールの調整問題なのか
捻り成功率も悪くたいして増やせないので
進んで打とうとはもう思わないだろうと思ってたけど!

1日目 -12801個
2日目 +7143個
3日目 約-20000個


かなり見込み収支から下ブレです!
つい、いっちゃいました・・・


最初は、牙狼と北斗

釘マシそうなの2000円程打つも
絶対まわらないよなぁ・・・と思いつつ打ってたので
やっぱり即辞め。


土日は回収モードなのか
金曜日よりも全体的に閉めてるんで
どうしようかと迷っていると


新台初日から打ち続けてた
麻雀姫伝が空いている。

釘はどうも調整が初日から変わってない感じ。


正直、初打ち補正で打った
ボーダー+2くらいの微妙な台。


まあ、他の台が酷いのでマシか・・・
ということで打ち始め。





麻雀姫伝
前日 462回転
当日 670回転

1日目~3日目までの
初当り確率 約1/370




今度こそ!




おれの手で麻雀姫伝は より初当りが軽くなり
より恐怖の出玉となる!!!

amiba001.jpg









では実践!










amiba_s01.png

















では、験担ぎに一句

















et00.jpg






























770回転






























870回転






























970回転






























1070回転






























1170回転






























1370回転






























1570回転






























1770回転






























1970回転






























2170回転






























2370回転

























































2541回転!
IMG_7139.jpg





































尚、カン連続演出はハズレた模様。














投資 25250個
回収 0個
差玉 -25250個
amiba05.gif











いつか終日パチンコ打って
当選無しを体験する日は
来るのだろうとは思っていたけど


そいつはMAXでしか無いんじゃないかな
と思っていた。



まさか
1/259.44で体験するとはなっ!



















前日と合わせて
トータル3000回転ハマリとかww
kamisama04.jpg




















ここまで見たアナタ!
ポチしないとハマりますよ!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 9   

コメント

自分、麻雀姫伝初打ち500ハマって氏ねサンセーとか思ってすいません
そっから15000発だしてすいませry

っか、こえええええええええええええ
CR当たりなしver259こえええええええ
まじお疲れ様です。
次はアリアみたいな上振れ来るのを祈ってます。

雪 #- | URL | 2015/02/08 23:54 [edit]

これ見た人はポチしない人なんていないでしょ!!当日10倍ハマりはほんとに滅多にないよ!w

撫子 #- | URL | 2015/02/09 00:39 [edit]

あ、個人なら2000回転弱くらいでしたか…それでも酷い…wおつかれさまでした

撫子 #- | URL | 2015/02/09 00:43 [edit]

>>雪さん
500しかハマらないとかしかも15000発とか!

いやー、麻雀姫伝以外なら
50000発でてますよきっと!w

まじで当たりなしVerですよwww
この台は無抽選ゾーンが存在します(確信

おお、かなり前の記事
見てくれてるんですねw

パチンコ下ブレ酷いんで
そろそろホント上ブレ来て欲しいです・・w

**よし** #- | URL | 2015/02/09 04:31 [edit]

>>撫子さん
10倍ハマリは0.0045%程だそうですw
22222回に1回に起こる確率くらいだそうですw

これが連荘の方で言えば
40連くらいでしょうか・・・?

もはや、笑うしかないレベルなので
せめて、ポチしてもらう脅しにww

**よし** #- | URL | 2015/02/09 04:32 [edit]

僕も四万やられたので仲間だ!と思って見てたのですが全く仲間ではなかったです、すみません
ポチしていきます

なおき #- | URL | 2015/02/09 09:34 [edit]

>>なおきさん

こういう時、僕に仲間はいらないのです。
こっちに来てはいけません!
死にますよ ヽ(。∀゜)ノ

そのポチは必ず
2000ハマリ未満で防いでくれるでしょう!

**よし** #- | URL | 2015/02/09 12:04 [edit]

ひでーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
この台相当酷評ですよね
(;´Д`)何が出ても当たらんとか

そんなおいらはガロで初あたり100分の1を4回で
3万発本当にありがとうございましたw

ひきよわ #- | URL | 2015/02/10 20:26 [edit]

>>ひきよわさん
当たる時は
これ以上無いくらいチャンスアップ重なるんで
1つ欠けるとアウトって感じで
ある意味わかりやすいですw

おお、おめでとうございます♪
牙狼は俺も相性いいんですよw
こんなクソ台打ってる場合じゃないですね!

俺も牙狼いこう、そうしよう!

**よし** #- | URL | 2015/02/11 01:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/432-4e077323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■