アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


麻雀姫伝 初打ち感想! 

麻雀姫伝 初打ち感想!




麻雀姫伝ツッパしてきました!
mahjong_kiden.jpg


ずっと気になってた
継続確定時、V2回入賞を1セットとする感じの
ちょっと特殊な機種。

まあサンセイで萌え台という事ですし!
打つしかないでしょう!


稼働記事前に少し。

前回記事の下書き保存消えちゃった事件によって
やる気モード低下でちょっと更新あけたけど


その間にもポチしてくれた方
本当にありがとうございます♪

いや、ちょっとまじでうれしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。









というわけで
久しぶりの更新です!





まずは2月1日に
パチンコメインになるキッカケとなる稼働

1月の好調を引き継ぎ
前半はそこそこのプラス収支を叩き出し

最後の1台として打ったバジリスク絆

BC5スルーの52回転から打ち始め
早速500回転まで連れて行かれ

10回スルーまで引っ張られて
1000枚投資の単発でスロットに萎えたこの1台。





2015/02/02

前日の件あって
朝イチ バイオの設定狙い予定だったのだが
取れずだったので

この日
CR北斗の拳6のボーダー+3の台を
終日打つ事になります。


104回転で7連 約10000発の出玉を獲得し


今日はもらったぜ!


なんて思いながら
ラオウ・ケンシロウ・ユリアリーチの
キリン柄カットイン 赤ロゴ落ち





からのハズレ





そして
絶好調 987回転ハマリ
kaizi20131030.jpg








確変には突入してくれたものの
2連で終わり













次回当選 921回転
kaizi_01.jpg














10000発投資と40000円程の投資
本当にありがとうございましたヽ(。∀゜)ノ










負けを覚悟し

最後 200回転程


起死回生 8連 14390個!
kaiji03_10.jpg







なんとかプラス収支で終わるも

約2200回転 初当り3回


確か、前回と前々回の北斗6の稼働も
1500ハメたり900ハメたり・・・




もうとりあえず
パチンコは打てばハマる










そんな俺が
2015/02/04に向かったのが




麻雀姫伝!
ma_re01.jpg





若干変わったスペックの台だけど

大当り確率が
1/259.44
※図柄揃い確率1/297.89
V入賞1/2009.78の合算確率


確変突入は50%の
継続率は81.6%


まあ詳しくはこっちを参考にしてくれ
⇒ CR 麻雀姫伝 ボーダー と スペック紹介






朝イチの抽選はなかなか遅い番号で




あ・・・
これ取れない感じですね~ヽ(。∀゜)ノ





なんて思ってたら余裕で取れて
尚且つ、開店後もまだ空き台があったという
悲しい台www




あんまり注目度高くないのかね~




まあ牙狼イメージがあるから
サンセイはボーダー甘めであって欲しかったけど

案外辛いからね・・・






さて。



では早速打ち始めようではないか。





今回は北斗6と違って
当選率 1/259.44


ここ数ヶ月のパチンコ
初当り確率から言えば
もはや今回の麻雀姫伝




当選率 1/100 で終日終える勢い!






フハハハ











おれの手で麻雀姫伝は より初当りが軽くなり
より恐怖の出玉となる!!!

amiba001.jpg

















まずは1回目の当選


242回転!




まあ、ほぼ確率どおりといったところ。


最初はこんなものだろう。


単発というのがやや気に食わぬが
これから1/100で訪れる確変の嵐に備え
この辺で許してやるとしよう。









そして次の当選が


















982回転!
amiba07.jpg




うむ。

この後あほみたいに当選するからって

ちょっとハメすぎたかな?





まあこの後
19回程初当りを引けば
問題ないだろう。





尚、単発の模様。













そして次の当選が












695回転!
amiba06.jpg














当選率 1/259.44?




う、うそだっっ!!!




すでに
242回転 単発
992回転 単発
695回転 ・・・






1929回転回して当選3回だなんて・・・
amiba04.jpg
















幸い確変で
4連 2960個 回収







したが






投資 27575個
amiba05.gif













麻雀姫伝 感想






はい、それでは実践を経て
感想を聞いてみましょう!





さて、よしさん。
約2000回転の実施ですが
麻雀姫伝、どうです?

面白かったですか??
amiba08.jpg












ですよねー。



では、演出面ですが
どんな感じですか?
amiba09.jpg









以上、よしさんの感想でした~ヽ(´ー`)ノ














いやね、ほんと役物無し時
覚醒カン連続演出 赤までいってもハズれるし
覚醒から震擊アタックで演出選ぶやつでもハズれるし
覚醒 リーチで激熱! でもハズれるし

当然それら以外の微妙演出なんて当選するわけもない。


唯一役物無しで 親ゾーンの赤 で一回だけ当選。


後は演出後にミニキャラが
震擊アタック押せみたいなのあるけど
それで当たったらV当選で
それが一回当選したくらいか。


要するに
役物完成しないとほぼ無意味


ストーリ発展の役物じゃなくて
鳥っぽい役物の方↓ね
ma_01.jpg








逆をいえば、これが完成時は
そこそこ期待出来るという事だね!








ちなみにレンの予告はこれ。
IMG_7114.png











レンかわいい^q^





















ところで。


朝イチから回してこれほどまでに
大当りを消化していないのに
2000回転で撤収って、なんか早いですよね?







・・・・実践の続きあるのではないですか?










・・・
amiba03.jpg














バレては仕方あるまい!
天才である俺があれだけで終わるわけがなかろう!






これがその後の結果だっ!
amiba10.jpg







続き









135回転 6連 5030個
151回転 5連 3720個










闘牌RUSH突入時
平均連荘 6.45連荘 平均5647個









全て平均以下です。
本当にありがとうございました。
amiba04.jpg






















投資 27575個
回収 14774個
差玉 -12801個
amiba05.gif






















まあまあ暇つぶしにはなったぜ。
また見てやるから更新頑張れやヽ(´ー`)ノ

と思ってくれた方は
ポチしてくれるとうれしい♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(パチンコ)

tb 0 : cm 3   

コメント

ぽちおしました

チュンリー #- | URL | 2015/02/07 12:01 [edit]

ちょっとレンちゃん可愛すぎじゃないですかね?^q^

よし打ってくるか(アカン)

ななし #- | URL | 2015/02/07 14:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>ななしさん
そうなんですよ!
もう演出はレンちゃんだけでいいかなってヽ(。∀゜)ノ

寝転がってもあの胸のボリューム!アレを見てるだけで
2000回転は当選なくても行けますね!

是非打ちましょう!

**よし** #- | URL | 2015/02/07 22:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/431-14cb5f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■