アクセスランキング アクセスランキング
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


黄門ちゃま喝 初打ち!天井狙い ALL印籠チャンス 挑戦! 

黄門ちゃま喝 初打ち!
天井狙い ALL印籠チャンス 挑戦!



あんまり黄門ちゃまシリーズは
触ってこなかったので

イメージであまり好きじゃなかったんだけど

打ってみると意外と面白いね!

なんせ
お銀が可愛いじゃないですかー!
ogin01.jpg


萌え要素が多くなってきたのは
どの台でもだし、時代なのかなと思う。

まあ、そこも個人的にはいいんだけど

それよりも家康降臨演出で
この台は神演出であると確信!

通常はクソだと思ったけど
久しぶりにまた打ちたいと思った台だわヽ(´ー`)ノ


黄門ちゃま
当日 570回転 
印籠箱 80PT


設定差はあるけど打った台は
予想していたよりは御一行箱も印籠箱も
ちょいちょいPTが貯まってくれて


670回転あたりまでには
御一行箱が3回
印籠箱が1回
310到達!


やっぱり御一行箱はゴミCZ
この後も含め 7~8回は当選してるけど
スルー。

まあAT当選10%程なんだったら当然だな

印籠箱も1度当選し、スルー。






940回転程で印籠箱220PT

このままいけば、天井到達

一応、倍ちゃんっすとかいう
恩恵もあるし、まあいいか




と思っていたら
970で印籠箱当選!






なんでここで・・・!!







しかも今までは
八兵衛と助さん演出だったのに

ここぞとばかりの
格さん 文字変化!
crossange02.jpg









へいへい。
天井ストッパー了解っす~











そして









999当選!
crossange03.jpg
















格さん演出もゴミ、了解~!

















ここで大事件発生!!









ダラダラしながら
3時間程かけて書いた記事が
消えてしまいました。
hqdefault.jpg








このページには問題があるためページを開き直しました




いやー、一旦下書き保存までしてるのに消えるとか



しかもなんでこんな中途半端な保存状態なのか
lav_m01.jpg





下書き保存したにも関わらず消えるとかいう
意味不明な状態に
やる気0になったため


いっそ記事あげるのやめようと思ったけど



わざわざ写メの編集はしたので
写メだけ!





IMG_6979.jpg




IMG_6985.jpg





IMG_6990.jpg





IMG_6996.jpg





IMG_6997.jpg





IMG_7006.jpg





IMG_7017.jpg



IMG_7032.jpg





IMG_7033.jpg





IMG_7042.jpg





IMG_7047.jpg





IMG_7070.jpg





IMG_7071.jpg





IMG_7072.jpg





IMG_7076.jpg





IMG_7062.jpg





IMG__6993.jpg





IMG_7078.jpg








この写メの量がどれだけの文を書いていたか
読み取れるはず。










やっと書き終わったぜ!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
crossange07.jpg





その後 下書き保存し
編集を開きなおしてそのまま
別の画像編集からのコレwww





ブロガーの方はこの苦悩、わかるはず!w
ちょっとトラウマになるわ!




流石に書き直す気力無しヽ(。∀゜)ノ





というわけで


最初から全て
ALL印籠チャンス 挑戦の結果


1回目 +20 倍ちゃんっす成功 +40
2回目 怒髪天 +290
3回目 家康 +100
4回目 +20
5回目 +20
6回目 怒髪天 +30
7回目 +20
8回目 家康 +100
9回目 +20



投資 650枚
回収 2284枚






ま、これもいい機会


しばし更新休みますヽ(。∀゜)ノ




ポチ多かったら早め復帰します♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 8   

コメント

(;´Д`)どはつてん 乗せすぎじゃね?

おいら平均40なんですが(4回合計で)

ひきよわ #- | URL | 2015/01/29 00:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
なんか継続しまくりましたからねぇw
完全事故ですね!

とはいえ、こんだけ事故らせて
2000枚と思うと結構きついなぁ
という印象です・・(^^;

平均40は乗せなすぎですねぇwww

あ、俺と平均したら
ちょうどいい具合に!

間違い無く吸い取りましたね、
(*_ _)人ゴメンナサイ

**よし** #- | URL | 2015/01/29 01:27 [edit]

すごくわかります!
記事書いてて(3時間越え)いきなりPC落ちた時は死ぬかと思いましたww

not #- | URL | 2015/01/29 08:39 [edit]

Re: タイトルなし

>>noriさん
俺も何度も経験あるんですけど
下書き保存済みで消えたのは初で流石に
今後の更新と稼働に影響出るくらいに萎えたっていうwww

noriさんも結構画像使いますもんね~
気をつけていきましょ~!

**よし** #- | URL | 2015/01/29 09:46 [edit]

消えたあと頭真っ青になって、何かいてたか思い出せなくなりますww

リンクですが、
個人的に読んでるブログを勝手にリンク追加しただけなんで、
気にしないでくださいσ(^◇^;)

あとリンクありがとうございます!

not #- | URL | 2015/01/29 12:37 [edit]

Re: タイトルなし

>>notさん
思い出せない上に
量によっては書き直す気なくなりますからね・・・w

あー、そういう事ですね!
スパムラッシュあった時に一括削除しまくってたんで
紛れてやっちゃったかと思いました(^^;

いえいえ、こちらこそどうぞよろしくですw

**よし** #- | URL | 2015/01/29 23:17 [edit]

お疲れ様です
ところでブログ主さんはおいくつなんですか?
専業ですかね
よろしければ回答お願いします

チュンリー #- | URL | 2015/02/07 09:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>チュンリーさん
ポチありがとうございます♪

年齢はあえて濁しますが
30超えたオヤジです(^^;

他にも手は出してますが
現状は専業のようなものですねw

**よし** #- | URL | 2015/02/07 22:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/430-275a845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■