アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


ハイエナと期待値 

スロットで勝つ為には

高設定を掴む高設定狙いと
期待値で稼ぐハイエナ狙いと

大きく分けると2パターンかなと思ってます。


難易度
高設定狙い>>>>>ズサーc⌒っ゚Д゚)っハイエナ狙い

----------------------------------------------------------------

・高設定狙い
まず高設定狙いについては僕は諦めましたので
詳しくはお伝えできないですが

大体の方がするのは前日下見やら店の癖を掴んでの
上げ狙いや高設定据え狙い等でしょう。
そしてその的中率に差があります。

プロレベルな方って、すでに選ぶ段階で
高設定的中率が3/5くらいまで絞れるほどの情報を
もっていてその中で選ぶと思うのです。

というか実際に僕はそんな知人もいないので
未知の領域ですw

スロットで稼ぐってやっぱ難しいんだなぁ( ´_ゝ`)



ですが、スロットには勝つ成功法みたいなものが存在します。

----------------------------------------------------------------

・ハイエナ狙い

勝つ為の成功法で、打つべきゾーンやゲーム数が決まっています。
その情報に沿って、期待値のある台のみを狙って打つというものですね。

----------------------------------------------------------------

・期待値
本題ですね!

ではその、打つべきゾーンやゲーム数ってどう決められてるの?

そもそも期待値とは?

○○の機種を○○Gから打てば期待値1000円とあれば
○○の機種を○○Gから数千回打ったら、約1000円くらいの+収支になりましたよ^q^
というものです。


しかし、あくまでも大体の数字ですので
期待値1000円の台を9回打ったら-50000円になったよ!
ってこともあります。切ないですねー('A`)

でも、次の10回目で+60000円になったよ!
はい、見事10台で+10000円 期待値1000円に落ち着きました。

こういうことなんですよ!


つまり、期待値ある台を打ち続けても負ける時は負けるという現実!
ただ、期待値のある台を打ち続けると負け続けたとしても
それは収束していってちゃんとプラスになっていく可能性が非常に高い

なので期待値のある台を打ち続けると、トータルで見ると勝ちになる。
というものですね!

----------------------------------------------------------------

そして今や、雑誌やこういったブログ等でも
調べれば簡単に期待値がわかります。

あとは打ちたい台を我慢して
期待値のある台のみを打つ事に徹する事が出来れば
収支はプラスへと向かうはずなのです!

実はこの、打ちたい台を我慢。が勝ち組への道の鬼門だったりします('A`)
この辺のメンタル面についても近々書こうかと思います。

----------------------------------------------------------------

まずは実施してみよう!

とはいっても、なかなかこういうのって
ブログとかで見ても、そんなの無理だろ。とか
スロットなんてギャンブルじゃん?んなので勝てるわけねぇ!

勝てていない人というのはそういう風に思っちゃうものです。
僕もそうでしたしねw

そして大半の人がやっぱり、勝つより楽しむを優先してるんですよ。

少し興味あっても、試してみようという気になかなかなれないんですよね。
だって、こういう立ち回りって正直疲れますから!

僕の場合、仲良くなった友人に実際に稼いでいるのを
収支表やら立ち回りを直に見せてもらってはじめてやってみようと思ったわけです。

とはいえ、僕もまだ実践して間もないのですが
今のところはちゃんとプラスになっております。

もしも勝つ事にこだわるのであれば
僕と一緒に頑張ってみましょう(*´ω`*)
----------------------------------------------------------------

応援ポチお願いします(。・ ω<)ゞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 勝ち組への道

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/43-e36425f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■