アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


シンデレラブレイド2 iPhone android アプリ! 

シンデレラブレイド2
iPhone android アプリ!




総勢40人のペンペン。

正直実機でのコンプリートは
すんごい時間かかると思うんだけど

アプリなら!?
sinderera2_08.jpg


強制フラグ込み!


基本的に俺の場合
普通にプレイして遊ぶというよりは


強制フラグにて
見れなかった演出や

このタイミングでこれ引いたらどうなるの?
とかそういったものを確認したいという事

高設定を自動プレイさせて
高設定の挙動を知ろうとする目的なのね。



これらによって、
ホールでの低設定でも打ちたい!
って衝動を抑える役目も出来るし


いろんな演出や挙動を知れて一石二鳥!


いや、ホールでは聞き取りにくい音楽も
しっかり聞けて一石三鳥!?


値段はだいたい
どんなアプリも800~2000円くらいなるけど

ホールで遊ぶ事思ったら
クソ安いと思います。


【動作確認】
・iPhone6 128G


感想としては
動作が少し重い!!!


これがものすごく減点対象。


まあ、前作シンデレラブレイドは
androidでプレイしたけど
なかなか微妙だったのね。

その頃と比べたら
ものすごく良い出来なんだけどさ。


まあでも個人的には満足してる。


お尻ペンペン時に
パネル辺りをペンペンすると
終了時にいくつ乗せたかを見る暇なく
次ゲーム回してしまうので

そこらへんをちゃんと見たい人は
ボタン部分をタップすると
しっかり次ゲームにいかず表示してくれる。


MAXボタンをタップして
レバーをタップすれば実機同様
ペンペンカットもしてくれるので
割と実機に近いイメージ。


お尻狩り時のリール変動は
ちょっと気持ち悪い感じするけど
これは仕方ないのかも。



強制フラグについては
ほぼ文句はないけど
ベル・リプレイが選択できないため

故意的に
プリシラペンペンが出しにくい(´ε`;)


まあお尻狩りは
中段チェリーでもフラグ立てまくれば
即バトル⇒1発KO⇒尻狩り昇格
とあっさりなので思う存分

お尻を狩ることが可能!



後は音楽!

実は各ステージでキチンと曲があるが
どうもホールでは

突入時最初の曲と
バトル復活時の曲と
ソフィア撃破後の旧シンデレラブレイドの曲以外
音量が小さいのか聞こえにくい!


それらもしっかり聞こえるので
そこはアプリの強み。



ちなみにフリーズは
シンデレラリプレイの後に
もう一度シンデレラリプレイのフラグを立てれば
フリーズする。



個人的にホールで打てば
最強イライラ台だったけど

アプリで楽しむ分には
台としては好きなのでなかなか良い感じ。


ファイルダウンロードがWi-Fi環境でも
2~3時間かかるので注意



・シンデレラブレイド2 iPhone






・シンデレラブレイド android


関連記事

Category: アプリ紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/429-4b842859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■