アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

やじきた道中記乙 iPhoneアプリ! 

やじきた道中記乙
iPhoneアプリ!




前回記事で
河童の上乗せ+1010の画像だけど

まああんなの
アプリがあれば簡単に出来るんだよね!


yazikita001.jpg



というわけで、
アプリ紹介ヽ(´ー`)ノ


セーブ機能や強制フラグは
別課金だけどこれらは全部付ける価値有り!


基本的に俺の場合
普通にプレイして遊ぶというよりは


強制フラグにて
見れなかった演出や

このタイミングでこれ引いたらどうなるの?
とかそういったものを確認したいという事

高設定を自動プレイさせて
高設定の挙動を知ろうとする目的なのね。



これらによって、
ホールでの低設定でも打ちたい!
って衝動を抑える役目も出来るし


いろんな演出や挙動を知れて一石二鳥!


いや、ホールでは聞き取りにくい音楽も
しっかり聞けて一石三鳥!?


値段はだいたい
どんなアプリも800~2000円くらいなるけど

ホールで遊ぶ事思ったら
クソ安いと思います。




【動作確認】
・iPhone6 128G


感想としては
まず動作はさすがのユニバーサル!

タッチパネルの反応もよく
サクサク消化可能で動きも良い!


特殊モードによって
各種あっぱれチャンスから遊ぶ事も可能!



茜ちゃんで連打やり放題!
河童で寿司食い放題!
天狗のお鼻伸ばし放題!
やじさんきたさん飛び放題!



画質アップしても綺麗で文句無し。








・やじきた道中記乙 iPhone

関連記事

Category: アプリ紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/428-43c05f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■