アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

信じる者は救われる?願望実現の法則! 

信じる者は救われる?
願望実現の法則!


今回は少し
ある言葉について
お話しようと思います。


信じる者は救われる
yk01.jpg



さてキリスト教ですよね、この言葉。
どのように捉えていますか?


あ、ちなみに俺は別に無宗教なので
その手の話しはよくわからず
適当なので詳しくツッコミは入れないでください・・・w


この言葉の意味って



信じれば救いが与えられるでしょう!



こう思っている人も多いのでは?








俺はそう思っていたし

全く出る気がしないので
あまり乗り気のしない
バジリスク2の当日345+前日446を

出ると信じて打つ事にした。




するとどうでしょう?
これまで巻物は3度程で
強チェはおろか、弱チェすらずっと引かなかったのに




天井手前である1240回転にて
突然の強チェ降臨!




弾正屋敷経由で
ちょっと当選しそうな雰囲気満載で
夜叉丸を倒せ演出に発展!


もう天井手前当選で単発臭が半端ないわけですよ。






ここまできたら
天井だって信じてたのに!

sayaka003.jpg











ところが!





華麗にスルーして
見事天井到達!





挙句 城背景!
IMG_6907.jpg


















獲得枚数が非常に気に入らないけど
IMG_6912.jpg




















結果的に
投資 1050枚
回収 1602枚













なんだかんだいってプラスじゃん!
mado_saya.jpg
















では、この結果は
神を信じたからついてきたのか?




否!







本来
信じるものは救われるというのは


「信ぜよ!信ずることができたなら、
それがすなわち救いである」



神を信ずることができるのは、
神が信じさせてくださっているのであって、

だとすれば、
信ずることが出来たときは、
すでに救いが与えられている!



ある種の予定説が語られていて

神を信じられない者は、
いくら努力したって信じられない。

信じられる者は、
はじめから信じられるのだということ。



つまり
神を信じた者が勝ち
神を信じない者が負けるのではなく

勝ちを予定されている者のみが
神を信じられるのであって、

負けを予定されている者は
神を信じられないから負けるということ。



















なんか難しいね。






わけがわからないよ
qb.jpg











勝ったからこそ
神様ありがとぅ~んv
信じてたよ!


と感謝して


負けたら
神なんかいねー!ふざけんな!

となる気がするんだが



結果論なんじゃ、
とも思う俺でした。









だがしかし。


神だとかそんな大げさなものじゃなくて

何かを信じるというのは
実は大事なんじゃないかと思う。














例えば
去年10月頃から去年末まで

とてつもない勢いで単発~3連ばかりだった
北斗の拳 転生





新年明けからは
オカルト打法が続くと信じて

神拳勝舞はしっかり
毎回オカルト打法やっちゃってます。


たかがオカルト

けれど抽選はレバーオンのタイミング!

己のヒキ!
だけでない何かがあると思うのです!











その結果
北斗の拳 転生
当日 666あべし
前日 134回転
IMG_6914.jpg



投資 850枚
回収 2920枚













ある意味
信じるものは救われるだよね!





まあ続かなかった時は
そんな時もあるさ。




で流せばいいヽ(。∀゜)ノ






ほら、スーパービンゴネオの
HAPPYTIMEの歌詞にもあるでしょ?



ポジティブが世界を変えるの









こういった
ポジティブスパイラルな時って
タイミングよく


アナザーゴッドハーデスの
846回転とか見つかって




天井行くんだろな~

下手したら天井手前の犬とかなんだろな~



とか思ってても



なぜか1180当選して



ハーデス登場!
上乗せ+600!

anago.jpg

















AT中の激熱から
IMG_6915.jpg



















紫7当選して
IMG_6918.jpg















嫁 +50ヽ(´ー`)ノ
anago_per.jpg
















結果!
IMG_6919.jpg










どうも
状態が良さそうな感じだったので
続行すると114で当選し






そのあとも消化後 28G犬当選
IMG_6922.jpg









更に消化後 25G犬当選
IMG_6924.jpg










最後に17Gで当選もあって




最終的には
3249枚回収!
anago_m.jpg




稼働日 1/22 まとめ

①蒼穹のファフナー
当日175
前日150

投資 100枚
回収 137枚

②バジリスク2
当日345
前日446

投資 1050枚
回収 1602枚

③蒼穹のファフナー
当日 315

投資 100枚
回収 302枚

④蒼穹のファフナー
当日 636

投資 100枚
回収 598枚

⑤北斗の拳 転生
当日 666あべし
前日 134回転

投資 850枚
回収 2920枚

⑥蒼穹のファフナー
当日 103回転

投資 50枚
回収 15枚

⑦蒼穹のファフナー
当日 99

投資 61枚
回収 0枚

⑧アナザーゴッドハーデス
当日 846

投資 650枚
回収 3249枚




Total
投資 2961枚
回収 8823枚

差枚数 +5862枚







さて、
「俺の中での信じる者は救われる説」
とは


願望実現の法則。

一般的には 引き寄せの法則と言われてる
自分の思ったとおりの状況を引き寄せる

というもの。


俺は割とこれ信じてます。



マーフィーの法則だとかでも
こういった感じの自己啓発は書かれてるけど


まー、別に引き寄せの法則を信じてない人でも
勝つ人は勝つし、成功する人は成功する。


というか根本的なところは
信じる信じないの話しではなくて

決定的な違いは物事をどう捉えるかという事




当然引き寄せを信じて勝ちを強くイメージすれば
勝てるってわけじゃなくて


勝とうと努力ってするじゃない?


俺は必ず勝つ!
と信じるほど勝ちは実現しやすい。


それは、勝つための努力

例えば、
ハイエナに徹するとか

設定がちゃんと入るホールしか行かないとか

カウント取って設定低そうなら早め切り上げて
攻めれる時にはガンガン攻めるとか


いろんな戦略考えるからであって



何もしなくてただ信じるだけじゃ
意味がないわけで



その過程でいろいろな物事を
ポジティブにとらえる事が願望実現の一歩


諦めたらそこで試合しゅ(ry




失敗は失敗と受け入れ
成功する為の方法を模索していって


結果として勝つんじゃないかな。











さて、最後に立ち回りについては
色々と試行錯誤し
自分の中で完璧!と言える程のものだったとしましょう。

なのに負けた・・・


これって仕方ない事だと思います。

ましてパチ・スロにおいては相手は機械
結果は、運要素も多くあり、悪い方へも多々行くから


過程は調整できても
「結果は調整できない」
という事を受け入れる事が


精神的負担を軽くする秘訣かもしれないね。








で。結局
俺は何がいいたいかというとだな


ポチしてランキング上げさせて!

おっと、先に本音が・・・!

スロット日記人気ランキング
⇒現在のパチスロ・養分勝ち組の極み順位は?





信じる事が大事!

運は伝染する!

運は「運ぶ」って書き
つまり、運は人によって運ばれる



運のある人がポチすると
更に運気が上がるし

今運気下降中の人はポチすると
運気が巡って運気アップ!

このポチを通じて
みんなの運気が増幅循環!







だから運気上昇信じてポチして!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

あきらめないようにがんばってますが
今月悲惨すぎるwwww

ボーナスすら引けない日でそうなレベルです・・

ひきよわ #- | URL | 2015/01/26 08:48 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
相当きつい状態のようですね、さぞお困りでしょう・・・
ここで、ポチしましょう!

運気あがりますよ~
毎日1ポチする事で
運気回復のご利益があるのです!
(・∀・)ニヤニヤ


冗談はさておき
何やってもダメモードって
マジでありますよねぇ(´ε`;)

ということは
そのうちフリーズしか引けない日が!!?

**よし** #- | URL | 2015/01/26 19:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/427-7672a671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■