アクセスランキング アクセスランキング
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


北斗の拳 最強フラグ! 

北斗の拳 最強フラグ!


この日の敢闘賞は
北斗の拳!
hokuto_ken02.jpg


お前はまだ
北斗神拳
最強フラグの真髄を知らない。


稼働日 1/19


土日あけて
一発目の平日


平日ってもうなんというか
ホールに人がいなさすぎて

打てる台を見つけるのも一苦労です。


宵越し狙いとか
お宝台を探す為の手段だった記憶だけど

今や、宵越し狙いじゃないと
打てるボーダーの台も無いという感じ。


あまりに打つ台が無い時というのは
「もうこれでいいや・・・」
が多発してしまって、危険なんだよなぁ・・・・




・1台目
蒼穹のファフナー
103回転

投資 150枚
回収 208枚


ART当選はするも
ほぼ走り抜け終了!








・2台目
スーパービンゴネオ
当日 105回転
前日 217回転


まあこの台、あまり打ってないから
詳しくないもので安易に宵越し狙ったのも
よろしくなかったんだけど


333で前兆来たらすぐ判別出来るでしょ!
と思ってたら、よくわからないトコでざわざわ。


当日のゾロ目でも特に何もない感じなので
前日のデータよくズレてるホールだし
ズレてるのかな?


という事で打ってたら
結局リセット444付近の当選ヽ(。∀゜)ノ


投資 600枚
回収 98枚










・3台目
サラリーマン番長
当日 178回転


投資 150枚
回収 18枚









・4台目
北斗の拳
当日 249あべし
前日 526回転






・・・・



当日 249回転 ガルダステージ!



この時点で
変更濃厚じゃね・・・?




そりゃあ、Bの可能性もあるかもしんないけど
リセット256回されてたら
期待値ないんじゃないかと。



据えなら・・・!
なんて希望は持たない方がいいでしょ。



うむ。
こんなもん、なんで打ったのかと!w






いやほんと


そりゃ悪手だろ蟻ンコ!
h_n1.jpg














とりあえず回し始めたものは仕方ない!


576付近の前兆発生で逃げるか・・・








そして!










突然の1/65536
北斗最強フラグ降臨!

IMG_6885.jpg








大チャンス目直撃!
IMG_6886.jpg


























うれしくねぇ・・・
sirobako07.jpg




このフラグ必要でしたか?

と言いたくなるような
最もうれしくない部類の1/65536 の1つです。


むしろ引いた瞬間に
なんでこの台でなの?


とすら思う程、
嫌気のさすフラグです。




まあ、百歩譲って
百烈乱舞中に引いたら
流石に喜ぶでしょうよ?




そんなタイミングで引ける
強運があったら万枚出せるんじゃね?








まあ単発じゃなかったことと、

576ゾーンを天破で判別不可能
からの700あべしつれてかれて
結局天井単発!

という極悪展開を免れただけ
幸運だったと思うようにして撤退。





投資 450枚
回収 944枚











・5台目
カウボーイビバップ
当日 454回転
前日 124回転





かつて
FAYE RUSHからなのか知らないけど
4000G程の上乗せを目撃してから

カウボーイビバップには夢を感じてならない
今日この頃です!




そして期待の
FAYE RUSH
IMG_6889.jpg






あまり打つ機会なかったからね!

初という事もあって
無駄に超期待www





するとだいたい

ゴミ乗せだよね+40
shirobako01.jpg







3度引き戻しがあったおかげで
ぼちぼち出てくれたので良し!



投資 200枚
回収 1217枚







・6台目
バジリスク絆
当日 BC4回スルー 86回転


投資 450枚
回収 244枚










・7台目
アナザーゴッドハーデス
当日 887回転
前日 49回転


投資 1200枚
回収 1047枚





・8台目
ジャグラー
設定狙い


投資 400枚
回収 0枚







トータル 
投資 3600枚
回収 3776枚







最後、あまりに打つ台なくて
手出したジャグラーがよろしくないね・・w



まあ、年明け後
数台ジャグラーも打ってるんだけど

バケ寄りすぎて不調(´・ω・`)







一応、辛勝ではあるけど
この日も勝ち逃げ出来たから!





一応1/65536 も引けてるし!?





まだまだ!
強運無双モード 継続中!

運は伝染するそうです!

運は「運ぶ」って書きますよね
つまり、運は人によって運ばれるからです




運気UP伝染ポチ♪
験担ぎにポチしていくといいよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

主さん こんばんわ。
また来ましたw

と、いうか今日北斗うってたんです。
んでボーナス確定画面で隣と喋りながら7揃えたら右中リール下段!

おっしゃーと思った所に左リール滑ったんです。1コマ。

ですので出目は下段にリ77。

周りの人も勿論、隣もえ?北斗?ちがうよね?え?
でした。

で、レバオンで普通に安定の金剛からAT
これなんですかね?ww
だいぶ打ち込んでますが初めてでした。
喋りながら打ってたんでビタってことは無いと思うんですが…

yu #- | URL | 2015/03/22 23:22 [edit]

>>yuさん
いらっしゃいませw

きっと左リールの赤7さん、
疲れてたんですねぇ・・・

あ!滑っちった!てへ★
って感じじゃないでしょうかね?w


冗談はさておき、
同じくそんな経験は自分もないですねぇ~

アプリで試してやろうとしたんですが
アプリでビタができなくて断念しました
il||li_○/ ̄|_il||li

**よし** #- | URL | 2015/03/23 01:01 [edit]

おはようございます✳︎

なるほど。疲れてたんですねww

写メ撮っておけば良かったです…
昨日はその北斗からのまどかで-20kでした。

最近全くいい台に出会えません…
ふぅ。

旅打ち頑張ってくださいね
楽しみに読んでます♪

yu #- | URL | 2015/03/23 09:16 [edit]

>>yuさん
確かに、なかなか珍しいものでしょうし
後から写メとっとけば、、、と思うこと自分もしばしばあります(´ε`;)

同じく最近いい台に出会えません(´-ω-`)
不思議なもので、不調なりだすと
ほんと何やってもダメなりますね・・

今を乗り切れば
明るい未来がまっているはずですっ・・・よね?
お互い頑張りましょうw

**よし** #- | URL | 2015/03/23 22:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/424-b4760475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■