アクセスランキング アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


スーパービンゴネオ ふぅあふぅあ!他おまけ稼働! 

スーパービンゴネオ 
ふぅあふぅあ!他おまけ稼働!



近頃ビンゴ打つ機会が増えまして
ビン娘の魅力にハマリ中です( ゚∀゚)
bin01.jpg


今までは33Gしか当選しなくて
何が面白いの?って感じだったけど

ふぅあのドキドキ感がやばいね!


最近の稼働記事って
たまには一日分全部も書くけど


一日5~15台くらい打つし
全部書いてもつまらない上に
無駄に長くなると思うから


その日のメインの機種の事しか
書いてないのね。


だから
実際は、書いてない内容も多いんだけど



今回のは、その日のメインの内容になれず
埋もれてた稼働内容を3日分くらい
集めた内容です。
















稼働日 1/7
スーパービンゴネオ

打ち始め 311G~













ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!

楽しいビンゴ!(ハッ!)

パチ屋は楽しい〜と・こ・ろだよ〜!
うーわーのーせーたーくさーん!

楽しいビンゴ!楽しいビンゴ!(エイッ!)
db_b01.gif



















ふぅあ!
db_b01_20150115024033901.jpg




























でん!
IMG_6561.jpg






















このステージのビン娘
なんか好きだわ(´ω`)
IMG_6565.jpg




















この後は上乗せも継続もする事なく
終わりましたとさ










投資 250枚
回収 1368枚










稼働日 1/11
蒼穹のファフナー
打ち始め 511



若干早めだったけど
他に打つ台もなく555ゾーンもあるし
打ってみるか、という事で着席したファフナー


555ゾーンで乙姫覚醒チャンスは
当選したんだけどスルーし


結局800付近だったかな、Vバトルに当選!





ここでV入賞を決めて150スタート!








糞弱い演出から









中段チェリーヽ(。∀゜)ノ
IMG_6693_20150115025532a79.jpg








あれ、もうファフナーの中段チェリー
5回くらい引いてない・・・?






正直、ファフナーで中段引くくらいなら
GODを引かして欲しい・・・・
il||li_○/ ̄|_il||li






でもまあ、
引けないよりはマシだよね!






一応、通常中の中段チェリーという
ゴミのような恩恵になるタイミングでないのが救い








+100ゲットぉ!
IMG_6695_201501150255292bb.jpg





















地味に続いたから良し!w
IMG_6696_20150115025528c7b.jpg







小役に引っ張られて結局
111ゾーン迄回したため
少し飲まれたけど



投資 500枚
回収 1749枚










稼働日 1/13
スーパービンゴネオ
打ち始め 545











ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!

楽しいビンゴ!(ハッ!)

天井は楽しい〜と・こ・ろだよ〜!
ふぅーアッーはっーせーいさーんばーい!

楽しいビンゴ!楽しいビンゴ!(エイッ!)
db_b01.gif


















ふぅアッー!
db_b01_20150115024033901.jpg






















でん!
bingo.jpg
※画像は拾い物





























111は萎えるなぁ・・・
db_b03.jpg












投資 850枚
回収 997枚










稼働日 1/13
蒼穹のファフナー
打ち始め 91



111ゾーンでVバトルに当選し
V入賞から150Gゲット!






蒼穹ボーナスで乙姫チャンスに当選し
+200近く上乗せ!




ただの乙姫でよくこんだけ乗ったなwww




更にそのあとのボーナスも乙姫チャンスに当選し


S乙姫昇格からの





+190!
IMG_6713.jpg
※枚数は前任者引き継ぎ


















ただの乙姫チャンスからも大量上乗せ
S乙姫の乗せも申し分無し!







これは大量獲得に期待!!
















してたんだけど、
対して伸びなかった
db_b01.jpg




まあ投資が少ないから
そこそこプラスになったのと

この日はファフナーのお陰で
プラス収支で終われたので
ファフナーさまさまだねっ!





投資 50枚
回収 1387枚










絶賛 強運無双モード 継続中!

運は伝染するそうです!

運は「運ぶ」って書きますよね
つまり、運は人によって運ばれるからです




運気UP伝染ポチ♪
験担ぎにポチしていくといいよ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 6   

コメント

アベージタで大草原不可避訴訟

ホントビンゴ駆け抜けますよね~
ふぁうふぁう引くのに5%に勝ちさらに継続率で大量に乗せ、
その後、上乗せ(ふぁうふぁう)を引けとかもうねw
めちゃ楽しいし、ハイエナ的にはいいんですが。

雪 #- | URL | 2015/01/16 23:31 [edit]

Re: タイトルなし

>>雪さん
ビンゴといえば、ベジータさんですしね!w

ほぼ33G、結構きついですよねぇ~
ほんとハイエナだといいですけど
ツッパだときっつい感じします(´ε`;)

5%の壁は高く・・・
これ以来は
ふぁうふぁう引けてないです('A`)

**よし** #- | URL | 2015/01/17 01:18 [edit]

べジータ糞笑ったw

ファフナーの勝率ありえませんなw

ビンゴすでに444Gしか狙って無いなぁ
やっとふぅぁひけましたw

結果は同じw

ひきよわ #- | URL | 2015/01/17 09:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
もう、444引いた瞬間
あ。このネタやろう!って思ってたww

同じく、
基本的には444のゾーン狙いですね~


1月終わりにでもファフナー
勝率集計とってみます(*´ω`*)

**よし** #- | URL | 2015/01/17 10:57 [edit]

はじめまして(。・ω・)ノ゙
記事が凄く面白いということと、ファフナーとの相性が超絶良いという僕との共通点もあってしばらくお邪魔しますw

最近ちょっとやそっとの天井狙いよりもファフナーにしか目がいってないです(笑)
皆ゾーンの価値ないと言ってくれてるお陰でアホみたいに拾えてますw

ビン娘は初打ち初ATがいきなりふぅあ888とかいう一目惚れ初対面でプロポーズレベルのデレッぷりだったんですが、その後即離婚届け出されました(約50台オール33)

saky0 #- | URL | 2015/01/17 13:38 [edit]

Re: タイトルなし

>>saky0さん
はじめましてヽ(´ー`)ノ
どうもありがとうございます♪
飽きてポイ捨てされないよう記事更新がんばります!

ファフナーはホント、有名どころ?解析ブロガーの方々
ほぼ皆がゾーン価値無し判断ですもんねぇ~

ファフナー好きとしてはありがたいです
110とか320とかほんとゴロゴロとあるもので
自分もファフナーメインになりつつww

離婚届けwwww
だいたいどいつも初対面はいい顔しやがるんですよね~
とはいえ約50台オール33きっつい(´ε`;)

そろそろ昼ドラどろどろ展開で
再求婚がきますよ!w

**よし** #- | URL | 2015/01/18 12:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/421-fd9bcfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■