アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


80%継続の価値は? 

80%継続の価値は?


80%継続といえば
ファフナー:フェストゥムRUSH!
やじきた:やじきたは飛ぶよどこまでも!
えん魔くん:最終決戦!

他にも沢山あるけど


バジリスク絆 バジリスクタイム80%継続
bazi_ten01.jpg


純粋な継続率は80%だろうけど
BC当選による再抽選なども合わせると

実質80%以上なのは間違いないわけだ。

僕はねぇ。

彼を心の底から信用してるんですよ。



バジリスク絆
BC2回スルー 327回転


打ち始めて10回転程で
巻物からBC当選し



異色BC中に
共通ベルで大エフェクト発生!


これは・・・
まさかの共通ベルでBT当選か・・・

異色BC共通ベルからBT当選率
設定1:1.56%



うっすいとこ引くなぁwww


まあそのあと
巻物・巻物と引いたので
何で当選したかはもうわからないけど









バジリスクタイム!
IMG_6105.png














まさかの天膳様!




1戦目 争忍は4:6

昼背景

終わりそうだwww



ここで巻物によりBC当選し
なんとか継続!



もしも80%継続に漏れていたとしても
ここで再抽選されるであろうし

一安心である。






そして2戦目!


























終わったんですけどねぇぇ!!
rh02.jpg

























80%継続?いいや、違うね!
だましたんですよ!

僕らは あなたを信じていたんだ!
80%継続だと!

何度死んでも生き返るからこそ
すぐ死んでくれる天膳様を!

ところが全て真っ赤な嘘だったと
BC当選にによって暴露されました。

僕のショックはどれほどだったでしょう!


そもそも!


2度も抽選のチャンスを貰いながら
80%継続に漏れるようなら


最初から出てくる必要なんてなかったんです!
そしたら80%継続であった、という事実を
知らずに精神的なダメージを負う事はなかったのです!


確かに、そこには確定という事実がある以上
80%継続だったのかもしれない!


けれど、もはや2度連続80%継続に漏れるという事は


僕の中では80%継続とは認めない!



なぜ出てきたのですか?


天膳様ぁ!?


あなたに

精神的苦痛による
損害賠償 
+3000枚の慰謝料を請求します!

rh01.jpg


















投資 50枚
回収 336枚


















ちなみにこの後
BC0回スルー 304回転
を打ち始め


投資 400枚
回収 87枚








80%継続を引きながら
バジリスク2台で

投資 450枚
回収 423枚

差枚数 -27枚











80%継続が
満足のいく80%継続するポチ♪
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 8   

コメント

自分も二戦目で夢幻泡影でてうはwww
ってなったら三戦目で終わりました。

高継続予告って終了予告ですよね草

雪 #- | URL | 2015/01/08 02:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>雪さん
やはりですか!

80%継続確定演出出ると
直後終わるのは俺だけではなかったwww

**よし** #- | URL | 2015/01/08 03:03 [edit]

ちょうど僕も昨日まどマギで二回ダブルほむほむ揃いしてドヤ顔してたら両方単発でしたよー…マジで80%2連単は萎えますよね…

みかん #- | URL | 2015/01/08 13:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>みかんさん
あ、なんかその感じわかります・・・w

ドヤると継続率が低下する気がします(´ε`;)

その分次の高継続率は続くと信じて
またほむほむ揃えましょう!w

**よし** #- | URL | 2015/01/08 22:20 [edit]

80%5分の1ですからねぇストック無いと(;つД`)

あいつの背景でたことすらないよw

ひきよわ #- | URL | 2015/01/09 07:42 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
80%継続といえばすごそうだけど
20%でハズレると言えばしょぼそうだよね!w

ある意味出ない方が続かなかった時に絶望感を味わうことないので
でなくても問題ないです(`・ω・´)b

**よし** #- | URL | 2015/01/09 10:54 [edit]

ストックしないと再抽選しないよ

#- | URL | 2015/01/28 00:11 [edit]

Re: タイトルなし

>
・継続AT中のBC当選時
→BC終了後のATも継続確定

・非継続AT中のBC当選時
→BC終了時に元のループ率で再度継続抽選


記事内容は
天膳背景AT開始(1度目80%継続抽選に漏れ非継続)
→1戦目 争忍の刻でBC当選(非継続の為、元のループ率で再抽選)
→2戦目 非継続終了(2度の80%継続抽選に漏れた)

BC当選を1つのストック獲得として考えてる場合は
仰るとおりです。


何か誤解するような表現になっちゃってましたかねw

**よし** #- | URL | 2015/01/28 00:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/415-3ce0a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■