アクセスランキング アクセスランキング
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


鬼物語 よしタイム 追憶編 

鬼物語 よしタイム 追憶編


鬼の城という名前は
スロッターの間では十分に馴染んで・・・・

いたかはわからないが

FFのキャラデザにも関わらず
何の違和感もなくユニバーサルの新台として
紛れ込んできた。



鐵血にして熱血にして
冷血の鬼の城
bake_s002.png




今回は俺が養分を辞める!と決意した
最後の養分時代全ツッパ稼働を語ろうと思う。


確か
2013年5月頃の話しである。


その頃、俺は基本的に
1台に全ツッパスタイルだった。


流石にスイッチが入る迄は
早めの撤退、次の台へ移動を心がけ
無謀なツッパはしなかったが






俺はこの頃
ちょうど鬼に心を奪われていた
bake_shi01.jpg


















この頃すでにまわりも
ツンデレが流行っているのか

ご褒美をもらえるまで
随分貢がないといけない
仕様の子達でいっぱいだった。






そんな中でもこの鬼は
俺に対してだけ?
とてつもないワガママで


好きだけど、近寄りがたく
でも共に楽しい時を過ごしたい一心で
何度か接触を試みた。



しかし、
それが報われる事はなかった。




この日は一日フリーで

あまりにデレてくれないこの鬼を
意地でも吹かせてやろうと思った。






今回の軍資金は10万だ!
今日という今日は落とす!

bake_ara01.jpg









記憶は曖昧なところもあるのだが

大体、最初の当選は
800回転付近だったように思う。

さっくり60G走り抜けて

その次の当選も
800回転付近だったように思う。

当然60G走り抜け







おい、まだ3時間程しか遊んでいないのに
もう半分の軍資金が溶けているじゃないか・・・

bake_k001.png










俺はもはや
逃げる事を視野に入れ始めたが




俺の中の何かがこう囁くんだ










よしさん、貢ぎ足りないんですよ~
もっと突っ込めばきっと出ますって

mayoi08.jpg


















俺もそう思っていたところだ。
bake_a001.png











あっさりと続行に切り替わり












更に次の当選は600付近
60G走り抜け・・・





その後もなんか
結構ハマった記憶だな。



そういえば、時間はまだ
16時にもなっていなかったはずなんだ。






ところが。







軍資金、10万切れた・・・!
bake_k001.png







これはもう、撤退しかないかな・・・















その時だ!













「会員カード作りませんかぁ?」
bake_o002.jpg






突然現れたこの女は
一体何を言っているのだ・・・?





一瞬理解できず、
張り倒してやろうかと思った





そう、この日は
イベントガールが来ていて
この時ちょうど会員カード勧誘の声をかけられたのだ。










約10万を溶かし
超絶不愉快なところに突然現れ





会員カードだぁ?
まったくフザけやがって、
冗談もほどほどにしやが・・・








「つくりませんかぁ?v」
bake_o001.jpg











・・・・・











OK、作ろうか
bake_a001.png















数分の楽しいひと時を過ごし
彼女の元に戻ってきたのだが・・・



















わしより会員カードの娘とは・・・
お前様、折角の機会じゃから
ここらでハッキリさせておこうか

bake_s003.png














この三人の中で誰が一番好きなのじゃ?
bake_e002.png













こんな鬼のような投資を強いて
辛い思いさせておいて・・・



















こんなの明らかに八つ当たり!
嫌がらせ以外のなんでもない!

bake_a002.png














よしさん、ここはもっと貢いでみると
機嫌直してくれるかもしれませんよ!?

bake_mayoi09.jpg









そうだよな!
行くしかないよな!

















ATMへ!
bake_a001.gif


























さぁ、延長戦だ。












正直、この後の展開はもう
ほぼ覚えていないんだ。





けれど、曖昧な記憶ではあるのだが
当選するまでに
大体500以上のハマリがあり

早めの当選はほぼなく

全ての当選が60~100Gで終わっていた
という事だ。







そして、もう20時をまわった頃だが



















よしさん、ここまで来て辞める!
なんてありえませんよね?
出るまでツッパでしょ?

bake_m004.png





















そ、そうだな。
もしかしたらまだ
出る可能性もあるかもしれないもんな。

bake_a002.png












投資し続けるも、もはや
なぜ打っているのかすらわからない。

















時間は21:30頃







当然、この後は
なんのドラマも起こる事はなく








結果


























16万負けだくそやろー!
bake_m003.png





















この日

稼働を終えた後

俺の心についに現れたのである。




スロットを楽しむ為に必要不可欠な
養分打ちという誇りを葬り去るべく「クラヤミ」が
bake_e001.png




















よしさん、今までずっと
煽ってすみませんでした。

bake_m005.png








いつまでも続くとは思っていませんでしたし

いつかは終わる事ですし

思いのほか唐突でしたけど

でもまあ、こんなものでしょう














・・・・
bake_m006.png
















いなくなりますけど
いなかったことになるわけじゃありません!

bake_m007.png

























大好きでしたよ よしさん
bake_m008.png























この日を境に俺は
養分打ちを脱却すべく
スロットにおいてはエナ中心の稼働をやりはじめる


これまで長い間、実に長い間
負けに負けを重ね続けてきたものである。


しかし、それも今思えば
その時はその時で楽しかった事もある。


養分打ちしてきた経験は決して無駄とは
思いたくはないし


その経験は設定狙いをしていく上で
役に立つと信じたいものである。


ただ、現状はイベント規制が入る前と比べ
明らかに設定状況は悪くなっていく一方。


そんな中でも時々、俺を煽ってきたあいつを思い出して
まどマギ全ツッパしまくったり、その他もたまにツッパしたりと


俺の心に生き続けているのだと
2014年に確信した。







今でも生き続けているあいつに



俺は2015年


























トドメをささないとなぁ?
bake_a005.jpg











去年と同じ目標だが、
より多くの無駄打ちを減らす!

そんな努力をしたいと思う。













貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

自分も無駄撃ち減らしたいっす
けど、先月無駄打ちのパチンコで10万発以上勝ったっす
これを今年の無駄撃ち資(ry


げふん。
無駄撃ち、ダメ、絶対!

雪 #- | URL | 2015/01/03 22:50 [edit]

Re: タイトルなし

>>雪さん
そうだ!無駄打ちでも
勝ち続ければ問題ないですよヽ(´ー`)ノ


無駄打ちを辞める!から
無駄打ちで勝つ!の方向で!
・・・勝てたら苦労しないんですがねぇ・・w


とりあえず俺も
無駄打ちで10万発貯めるよう頑張りま(ry


無駄打ち、ダメ、絶対!

**よし** #- | URL | 2015/01/04 01:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/411-72435c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■