アクセスランキング アクセスランキング
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク



k_s06.jpg

恋愛と結婚について! 

恋愛と結婚について!

ここ最近

俺は非常に冷めてきていた。


スロット、にではない。


恋愛や結婚についてだ
baku01.jpg




ああ、当然スロットにも
こんな糞みたいな設定状況に冷めてはいるのだが

今回はパチンコ・スロットは完全に関係のない
違う話しなので興味の無い方はここでそっと
閉じてください。


人それぞれ
恋愛の仕方って色々だと思うんだけど


俺の場合

付き合う前に人を好きになる

という感覚がほぼない。



なので当然
気になる、とかいいな~
程度ではなかなか、お互いベクトルが違うと

あ。もういいや。

と簡単になってしまうわけですよ。





最近は一応
自分の中で目標とかやりたい事とか
あったりはして、そこに向かって!
みたいなのはあるんだけど



今までお付き合いした女性の中には

まあ、そりゃなんというか

負担が大きく疲れるパターンもあったわけで。




例えば、俺はなんだかんだで
アニヲタレベルにアニメ好きだと思うんだけど


相手がそういうの興味無い、ってだけならいいけど
アニヲタっぽいのに拒否反応ある感じの子とかだと
そこは触れないようにしてきたとかもあったのね。


そういうのもなんか
面倒だよなwww



メール多すぎ!とか
電話多すぎ!とか
すぐ拗ねる!とか

怒ってる内容が不明!とか
聞いても答えない!とか
超絶ヒステリー発症!とか

その他もろもろ



先に言っとくけど相手の事も考えてあげる必要あるわけだから
この段階で自己中な事を言っているのはわかっている


こんなブログを女性が見てるとは思わないが
一応、弁解しておく


ここでの例は相手の思考や意見を考慮していない
俺が中心で思っている事を一例として書いているだけなので
ここはスルーしてくれ




まあ、何が言いたいかというと
長期間恋愛から離れたせいか


目標に向かう為にしている事を理解されない
かつ
負担になるようなら、彼女や嫁はいらない。









ここ数年はこう思うようになってました。






もはや結婚に至っては
とある詐欺師の恋愛相談の会話を紹介しよう。





bake_kaiki






恋愛相談、貝木さんくらいの歳になったら、
結婚願望ってことになるのかな?


馬鹿馬鹿しい
お前、ドラゴンクエストというゲームをやったことはあるか


ん? やったことはないけど、知ってるよ

ならわかるだろう、あのゲームは、
魔王を倒す過程でゴールドを貯めて遊ぶRPGなんだが


そうだっけ…?

だが、モンスターに倒されて、死んでしまった場合、
折角貯めたそのゴールドが、半分に減ってしまうんだ


うん、そうだよね。知ってる

結婚すると同じことが起きる

つまり結婚は死と同義だ









うむ、一理ある。





もっとも、俺の周りでは現状


不倫 離婚 仮面夫婦

お互い離れた場所では
罵倒しあっているような夫婦関係な人
ばっかり見てきてるから

結婚には特に絶望感しか抱けないのも事実だろう。




結論。



結婚は死














けどね~




先ほど書いたけどね


アニメ好きじゃない?


日本のアニメって本当に良く出来てるなぁ
と思うよ!






恋愛 したくなるよね!
aoha01.jpg



結婚はしたくならないけど



















そんな俺が良かったと思う
恋愛アニメの一部を
現実と共に紹介するぜ!









まずは





ソードアートオンライン
soa_02.jpg



仮想世界に入って遊ぶMMORPG!
いろいろあってこの世界で死んだら
現実世界でも死んでしまうという設定。


まあ、死線を共にする美男美女がいたら
くっつくのが道理ですよね


そういう環境だからこそ
熱く燃え上がるものなのでしょう。












さて、これを現実でしようと思えば。



無人島サバイバルを2年する




という事だが。



無理です、諦めましょう。







そもそも出来ても相手見つけてから行くしか・・・















はい、次










僕らはみんな河合荘
kawaisou02.jpg


主人公が親の転勤で下宿「河合荘」で一人暮らしするようになる。
そこに憧れの先輩も住んでて・・・・・















そもそも親の転勤で下宿とかあんの・・・?

しかも、うまいことそこに
意中の人がとか、運命すぎるでしょw



諦めましょうヽ(。∀゜)ノ




















俺の中で恋愛アニメといえば
これがダントツなんだけど







とらドラ!
toradora01.jpg





ヒロインが想い人に出す予定のラブレターを主人公のカバンに入れてしまう。
深夜、主人公宅にラブレターを取り返すため
殴り込みの奇襲をかける

その時のやり取りをキッカケに
お互いの恋愛共同作戦に出るが・・・・











確かにな。
学園モノだし、普通にクラスという枠で
そういう良い出会いもあるだろうよ。



成り行きも個人的には申し分ない。


ヒロイン可愛いわー(;´Д`)
こういう子と付き合いてー!












なんて一瞬思ったとしても





深夜に殴り込み奇襲するような女である




















こういうのはあくまで
アニメの設定だからこそ許されて
アニメの設定だからこそ良い恋愛に思えるものなのだ・・・














なら、もっと現実味のあるところでいうなら


バクマン
baku01.jpg




少年コンビが漫画家を目指す!

そして、主人公が売れっ子漫画家という夢が叶った時

またヒロインも声優という夢が叶った時

結婚しようね!みたいな感じの話しだ。








実際、なかなか面白かったと思うよ!





でも。







夢が叶うまで
会わないとか無理














こういうのは別にアニメだから
リアルを求めていないけど

リアルに考えると所詮
2次元の夢物語だ、という事だ。



まあ少女漫画ならリアルなのもあるだろけど。















しかし、ここ最近で
あるアニメを見て、恋愛でなく


結婚もいいかも と思うアニメがあった。








旦那が何を言っているか
わからない件

danna01.jpg



オタクである旦那と
一般人であるカオル夫妻によるラブコメ作品

お互い分かり合えない部分がありながらも
ラブラブな新婚生活を描いている










別に趣味とかわかってくれなくても
お互いを必要とし、助け合っていける関係が築けたなら

それはとっても素敵だなって







仮に、自分の夢や目標
そういったものを達成したとしても


それを一緒に喜んでくれる人がいなければ・・・

また、その人の為に頑張りたい!と思える人が
いないっていうのは寂しいよね






という事で


パチンコ・スロットばっかり打ってる
働くのが嫌いで
基本的に面倒くさがりな俺を理解してくれる人
gozaru.jpg













探す旅にでもでようかしらヽ(。∀゜)ノ


























そんな人いねーよwww
と思ったアナタ










正解!
mino01.jpg











今回スロット関係じゃないので
ポチをお願いするのもなんだかアレなのだが


実際、結婚に関してどっち派が多いのかなー?
なんて思ったので

よければポチっとお願いしますヽ(´ー`)ノ







結婚推進派はこっちをポチ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ぼっち派はこっちをポチ♪

関連記事

Category: アニメ

tb 0 : cm 8   

コメント

初コメです。
いつも影で拝見してます。
やっぱり2次元は2次元ですよね・・・
現実とは違うんですね・・・
まぁ結婚したいんですけどねw

北の番長 #- | URL | 2014/12/30 10:43 [edit]

この問題、専業の人たちは割と割り切ってる人たち多いですよね。

自分は25歳だけど、もう割り切っていて、2次元と共に生き、2次元と共に逝く予定w

専業仲間だとひたすら恋愛求めて、探し回ってる人もいますよ( ^ω^ )

後、パチンコ=投資

ってのは常人には通用しないので、恋愛していく時は隠した方がいいです。

撫子 #- | URL | 2014/12/30 11:18 [edit]

ソードアートオンラインは良いアニメですよね
只、技名の中二病感をなくしていただければ最高なんですけどねw

k #- | URL | 2014/12/30 12:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>北の番長さん
初コメありがとです♪

大抵アニメは環境設定とヒロインの性格と行動を
リアルと置き換えると・・・・il||li_○/ ̄|_il||li

って感じですね・・w

結婚は、自分に合う人と出来れば
幸せなんだろなぁ、と思うんで
俺も若干したくなりましたw

**よし** #- | URL | 2014/12/30 13:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>撫子さん
2次元と共に生き、2次元と共に逝くww
なんか、格好良さすら感じます!w

探し回る程の行動力が羨ましいです!

俺、面倒くさがりなので
自然となる恋愛はいいんですが
自分から行動して探すのはなかなか・・w

でもまじで嫁探しの旅に出ようかと思いましたヽ(。∀゜)ノ

問題はほんと
「何やってる人?」と問われた時です・・・(´ε`;)

**よし** #- | URL | 2014/12/30 13:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>kさん
設定がMMOなんで、
MMOプレイした事ない方にとっては
なかなか理解しにくいかもしれないんですけど
ソードアートオンラインは俺の中で上位ですねぇw


スターバーストストリームですね?
わかりますヽ(´ー`)ノ




**よし** #- | URL | 2014/12/30 13:10 [edit]

今年もお世話になりましたーw

最初の文わかりますわーw

自分も似たような状況ですが

十人十色ですからねぇ

自分も27くらいまではそんな感じでしたが今では両立させるように自分を動かしてます
失敗して仕事失いましたがw



とりあえず来年もよろですw

ひきよわ #- | URL | 2014/12/30 23:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
こちらこそお世話になりました~!

両立すばらしい!
自分の場合、こういった生活なので
出会いがそもそも無いのですがね・・w

来年もよろしくですよー♪

**よし** #- | URL | 2014/12/30 23:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/409-2bbd8824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■