アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


沖ドキ!通常B!?ツッパしてみた結果。 

沖ドキ!通常B!?
ツッパしてみた結果。



ちょっと打つ機会の出てきた沖ドキです。
oki01.jpg


ホールの方針か、戦略なのか
なんだかよくわからないけど

最近、なぜか
30沖ドキ新台入替えで
触ってみたわけだけど・・・




さて、この台
連チャン性能を高めたせいか

通常Aが鬼のようにきついです。

そしてコイン持ちの悪さに驚愕です。

1k=23回転とかもう、

殺しに来てますね!w



そんな中

うる覚えで大体だけど


740 BIG
470 BIG
250 BIG

の天国3回スルーの
588回転を見つけました。



この時点で
2500枚程の吸い込み




これはひどいww

沖ドキ、恐るべき相手だ。

だが、逃げるわけにはいくまい。



当日
天国スルー3回 前日不明


まあ、あまり
打った事もないのもあって
半分は試し打ちな感じだが



この極悪非道な相手を
放っておくわけにもいくまい!




というわけで









いざ勝負!
db_s001.jpg











周りを見る限りは
大抵750G以内には当選してるので


勝手にそんなにハマる機種じゃないんかな~
なんて思いながら打ってると






756回転当選!







ボーナス告知のハイビスカスの
点滅パターンでモード示唆をしている様子。


ほぼ初打ちのようなものなので
あまり知らないのだが


まわりも確認して
告知の仕方みてると









うむ、点滅が早い!



次回通常B or 天国以上のチャンス
高速点滅








通常Bのチャンス!
これは、いける!









そして!BIG消化し














32Gスルー
db_s002.jpg
















はっは、でもまあ
高速点滅だし!
(通常を知らない)






B濃厚でしょ!
syoujyo01.png





Bなら、0G~でも期待値あるようだし


まして、他の7~8台見ても
ほとんど500以内で当選とかしてるし
そんなハマる事もないでしょ(`・ω・´)



チャンス・引き戻しの可能性もあるしなっ!





余裕だなっ!





当選まで追うぜ!















そして
チャンス・引き戻しの可能性のある
200Gを突破した時





少し恐怖を感じた。




嫌な予感とでもいうのだろうか。








逃げるなら今
db_s004.jpg



















しかし、B濃厚(思い込み






だいたい、今まで
予感なんて外しまくってきてる!





行くしかないっ!













というわけで


ツッパしましたヽ(。∀゜)ノ











するとどうでしょう!


















次回当選













999 + 1 回転
db_b001.jpg




















やってくれたぜ、糞沖ドキ!w
man01.jpg






















だが、ここで天国にいけば
少しは取り返せるかもしれない。



いや、超ドキドキにいけば
捲る事だって可能かもしれない!







32G間を魂を込めて回し





















32Gスルー
sb_s005.jpg
















( ^ω^)・・・


















俺の打った台だけでも
-4000枚オーバですよ・・・、沖ドキさん・・








まあ、沖ドキどころか
全体でも出てた台なんてほぼ皆無だったし



出てる台は何かの間違いで事故った台だけ。






そりゃそうだよな。






「年末年始の大回収!社長命令ですし^q^」






店長ェ・・・
db_s003.jpg



















投資 2350枚
回収 197枚
差枚数 -2153枚










ありがとう
沖ドキが嫌いになった一日でした






貴方のポチで頑張れます!
応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 4   

コメント

即連しまくったときは面白いんですけどねぇ

当たるまでがつらい・・w

B狙い超有効ってきくんですが

200まわすだけでもきついのになw

ひきよわ #- | URL | 2014/12/27 14:37 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
連荘してなんぼですもんね、
こういう台はw


B狙いは有効なんでしょうけど
コインもちのせいもあって
かなり荒れる感じがしますね・・(;´・ω・)

引きに自信があれば!

まあ俺みたいなタイプは
Bループ天井連続食らって死亡する感じですwww

**よし** #- | URL | 2014/12/27 15:00 [edit]

チャンスには設定変更後からでないといきません。
そして引き戻しには天国以上からでないと移行しません。
その750いくつかの当たりが本当に高速点滅であったとしたらば、32gをスルーした時点でモードbが確定するということだけです。
あまりにも情報不足すぎると思いますので負けて当然であり、且つその点滅も高速点滅であったのかさえ疑わしいところですね。

#- | URL | 2016/02/07 03:20 [edit]

>>
仰るとおり、情報不足すぎますし
高速点滅も疑わしいというか
通常なんじゃないかと思います。

なんせ通常の点滅すら知らない状態で
早い気がしたというだけなのでw

もともとこの稼働はほぼ遊び打ちのようなもので
当時の心境としては
「そういやこの台打った事ほぼないし理由つけて遊び打つか」
程度で打った台なんです。

で、許容範囲をはるかに上回る糞負けだったので、
ネタにしたやつですね(*´ω`)

打ってた理由としては
友人が出てるのを待ってたからなんですが
これ記事にかいてたっけな?w

単純に期待値は無いんだから理論的に
勝てる台じゃないし
「そりゃ勝てるわけがないよ」というのは
ごもっともです!

理論的に負けるからといっても
ここまでぼろくそに負けた事を悔しがる様を
面白おかしく見ていただけたらと思います!

**よし** #- | URL | 2016/02/08 01:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/407-c2b82f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■