アクセスランキング アクセスランキング
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


パチスロ 蒼穹のファフナーの恐ろしさ教えます。 

パチスロ 蒼穹のファフナー
の恐ろしさ教えます。




新台二日目で
設定なんてもう入ってないだろうけど
設定狙いで突撃なのです。


higu_ha001.jpg


今年を最後に
遊び打ちを減らそうとしてるので


2015年を迎える前に


ファフナーはパチンコで大好きになったし
ルガーランス攻略も気になってたし


遊び打ちするよ!という事で




これから起こる惨劇を知らず


無謀にも
パチスロ 蒼穹のファフナーに挑んだ
稼働の話しなのです


今回も新台二日目ということで
行ってきた。



打ち始めてすぐ
ざわつきだして、乙姫覚醒ゾーンへ突入!


幸先はいい感じに思われる。


しかし残念ながらその乙姫覚醒はスルーし



次におとずれたチャンスは
109回転のVバトルだった。




V揃いは果たすものの
NEXTにすら行かずに終了と悲しい結末となる。
higu_kei001.jpg











そしてまた
覚醒乙姫ゾーンを失敗した後




次の大きなチャンスは238回転だった。
Vバトルである。


尚、この238回転はV揃い後0回転として
計算するものとしている。







しかし、これもまた
NEXTにすら行かず終わるという
惨劇に終わった。
higu_shion001.jpg


















だが、Vバトルの当選率はなかなか良い。
次は89回転でまたもVバトルに当選した。















とはいえ、やはり・・・・















NEXTにも行かない!
higu_shion003.jpg











このあたりで500回転くらいであろうか
すでにVバトルは3回はずし
乙姫覚醒ゾーンも3回はずしている。



























本当の劇は
ここからはじまる。























4回目 乙姫覚醒ゾーン スルー
higu_shion002.jpg
















5回目 乙姫覚醒ゾーン スルー
higu_rena001.jpg













6回目 乙姫覚醒ゾーン スルー
higu_miyo001.jpg














7回目 乙姫覚醒ゾーン スルー
higu_rena002.jpg



























運命には抗えない・・・・










確か、天井は
ART or CZとかいうゴミのような恩恵







ARTにいってくれればまだいいけど
CZだったら、どうしようもないな・・・












「この調子だと天井ね・・・、
いいわ付き合ってあげる」

higu_rika001.jpg









































745回転 Vバトル当選
higu_h001.jpg












ここで当選すれば良し。



非当選なら



天井がリセット・・・











ここで初のNEXTを通過!









あとは4つの穴のうち
2つのVに入ればいいだけ!








今度こそ・・・・・


















Vバトル スルー
higrashi_r02.jpg









































「今回の天井はもうダメね。
次の天井を目指すことにするわ・・・」

higu_rika001.jpg









そして、また0回転から・・・






わたしは、
ART当選を果たせるのだろうか。




運命の迷路を打ち破って
幸福な未来へ辿り着きたい。



これからまた、
新しい天井が生まれてくる。




今度こそ
ART当選を果たせるのだろうか




それとも・・・・
また何も出来ず



貯玉の終わりを見つめるだけだろうか。






行こう、次の天井を目指して・・・
higu_rika005.jpg






















しばらく回すとCZに当選・・・。












今回はボタンが9個だぜ!
higu_e002.jpg









これは頑張らないとな!













とはいえ。















これまでの結果を考えると
ボタン9個ごときの展開に
興味を抱くのは難しいのです・・・
higu_rika004.jpg





















結果は






















やはりスルー。
higurashi_s01.jpg
























もうどうだっていいわ
higu_rika003.jpg




















そしてまた
何度も、何度も、何度も



乙姫覚醒ゾーンをスルーし












637回転 Vバトル当選
higu_rika002.jpg













当然のごとくスルーし


天井リセットなのです。











これも、うんざりするほど
繰り返してきた展開ね・・・

















そして



また



ART当選の抽選してるかも怪しい
CZの当選。






これまで私は
さんざんメダル投資に協力してきた。


なのに、なのに、なのに!


ここまで回しても当選しないなんて

許さない!許さない!許さない!許さない!許さない!許さない!
許さない!許さない!許さない!許さない!許さない!許さない!
















乙姫はさっさと覚醒してしまえ!!
Vバトルは一発でやっつけてしまえ!!

higu_rika007.jpg


















ここまでくると



最大の問題は
本当にCZで抽選しているかどうかも怪しいと
そんな否定的な考えを持ってきたこと。


乙姫が救いのボタン獲得を与えているのに
それを最初から諦めて

ボタンすら押さずレバーオンなんてしてちゃ

奇跡が起きないのは当然だわ!


そう、当選の扉の鍵を持っているのは
ほかの誰でもない、わたし



なのに、わたしは他人の遊戯を見るかのよう
目押しすらしなくなって傍観者きどり




何をやってるの・・・




希望を捨てず




ちゃんと、MAXBETを叩くのです!
IMG_5954.jpg



























しゃーおらーっっ!
higu_rika007.jpg




















ふっ・・・・








本当に長かった・・・














乙姫覚醒!ART当選なのです!
higu_rika008.jpg


























朝イチからART当選まで

投資 2900枚

通常時 1865回転
乙姫覚醒ゾーン ART当選率 10%












皆さん、ファフナーを打つときは
マジで気をつけるのです・・・











やっと。




やっとモノにしたART。











ここまできて
走り抜けて終了なんてありえない。





運命は自分の力で切り開けるのです!






もう私が諦める理由はどこにもない!
higu_rika006.jpg










ここまでVバトルで失敗してきて
一つ試したいこともあるしね!





まず、ルガーランスは

V揃いした後

第三停止を離してから玉が発射される。







離してから発射までの時間は
残念ながら測れなかったが


外側のNEXTの位置と
内側のVの位置の関係で

意図的にV入賞をさせる!






S乙姫チャンスへ昇格し、
200スタートから開始!




何が起こったのかは不明だが



これがすぐに乙姫玉3つ貯めるという
奇跡的な展開に。





さぁ、これで
ルガーランスを3回発動させることが出来る!










1回目 成功!






2回目 成功!







3回目 成功!












IMG_6467.jpg



















こんなものじゃ終わらせない!
higu_rika007.jpg













終了後






87回転 Vバトル!




ルガーランス
4回目 成功!












結果
IMG_6470.jpg































+1300枚くらいになったのですぅ
higu_rika008.jpg










調子に乗って続行した結果







次のVバトルも成功したものの








乙姫覚醒ゾーン 当選 23回




うち ART当選




4回 当選率 17.3% 
higu_rika002.jpg



結果的に

投資 2900枚
回収 2536枚
差枚数 -364枚


【CZ 詳細】


■乙姫覚醒ゾーン
・15G間ボタン獲得抽選
・15G消化後、ボタンの数だけART抽選
(期待度40%)




知ってるよ?


メーカーはこういう時


当選率に設定差があって


設定6だけの期待度を言って


実際はそれ以下なんてよくある話し。









ほんとに 期待度40%?
higurasi01.jpg















しかし
V入賞 5連続はちょっとびっくりだな!



出来レースで
たまたまの入賞だろうけど

v入賞タイミング狙い
オカルト打法おそるべし!










押してくれるかな?・・・かな?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 2   

コメント

逆転したかとおもいましたがなw

てかよくおいましたな 汗

怖くて打てませんがよー
2015おいらも遊び打ち辞めまする!!

ひきよわ #- | URL | 2014/12/22 09:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
一番いいとこでやめたら
逆転だったんですがねぇw

どうしても、V入賞の検証をもう少ししたくて!w

お互い、2015年は
遊び打ち卒業が目標ですね(`・ω・´)b

でも、きっと。
俺は無理www

**よし** #- | URL | 2014/12/23 13:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/405-fdc690a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■