アクセスランキング アクセスランキング
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


稼働 2013/09/08 

北斗って、出ると面白いよね~

まだ北斗揃いも引いてないので、とりあえずそこを目標に
北斗に挑戦し続けるのです。


さて、拾ったのは

北斗の682あべし!

良くも悪くも、この日 天破ループの恐怖 を味わうのですが・・・


期待値はまぁ、あるんですけど早いかなぁと思いながらも
他に良さそうな台もないので着席。

IMG_0478.jpg


( ゚Д゚)ポカーン


なんか、天破が残っていたようで
3G回すとデカプッシュ!

これはうれしい誤算w


当選は1100Gくらいだったんだけど
この時点では投資300枚。


5連程して、600枚弱でAT終了!


で、まぁ天破ループ残ってるかも、なので打ちます。
2、3回程の天破に当選して、500弱までいったもので
どうせなら、576迄のゾーン回すか、となるわけですよ・・・

ここで550あたりで天命とか前兆ぽいのにいかずに、560程で再び天破!
これはB通常もありえるかと思い、仕方なし続行!

これは人によっては辞めるんだろうなぁ、果たしてこの選択が基本的に
正解なのかはわかりかねるが、個人的には550あたりの前兆演出無しはBの可能性が高い!
というのが実践上も兼ねて高確率な気がするのである。



んで、強チェリーをひいた直後に
IMG_0480.jpg

直当たりの当選率はよくわからないが
まぁ結果として870程で当選だからOKでしょう!



で。

IMG_0481.jpg

闘神スタートからの~~~

3連w


終了直後に強チェで、天破突入というね。


ここで辞めたら、まだ+でやめれたのに・・・、と少し疲れ果てながら


後ろを見ると900あべしが落ちているではないか('A`)


この、天破のせいでマイナスになる感じって悲惨じゃないですか?


もう正直、気分はげんなりで打ってて
しかも天破ループしてくれるのはいいけど
また1100あべしまで連れて行かれて追加投資してるっていうね_| ̄|○


その間に見つけた900あべしは、すぐ当選したらしく更に5連くらいしてるっていう。
移動できなかった事を後悔(´Д`)ハァ…


まぁね。
その当選したのがなんとか魂2~5個をさ迷いながらの特闘!

IMG_0482.jpg

そして3連w



続かんなぁ('A`)・・・


でもまぁ、こんなギリギリの魂数でなんとか10連して
ついにきましたよ!



45208.png


これを外すはないですよ!




赤背景を2度外してるヒキの悪さを持つ僕でも、絶対なのです!
そりゃそうですよね、これで揃わなかったら、ぶっ壊しますよ!w




IMG_0487.jpg


IMG_0495.jpg


これでしばらく安泰じゃあぁ(゚Д゚)y─┛~~

とか思ってたら、魂16個から、11連敗と8連敗ですぐ終了\(^o^)/


AT終了でヤメ!

もういい!(・∀・)カエル!!


【稼働まとめ】

1台目
北斗の拳 転生
打ち始め 682あべし
投資   600枚
回収   1483枚
差枚数  +883枚


2013/09/08

投資600枚
回収1483枚
+883枚


応援ポチお願いします♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/40-16735ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■