アクセスランキング アクセスランキング
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パチスロ 養分・勝ち組の極み

養分スロッターが勝ち組の極みを目指すブログ。

 

スポンサードリンク


ひぐらしのなく頃に煌 ラストボーナス×2 & you!5000枚オーバー! 

ひぐらしのなく頃に煌 
ラストボーナス×2 & you!
5000枚オーバー!



ひぐらしのなく頃に煌
higrashi_r01.jpg



尻で窓拭きするりか。
手を使わずにヨーグルト食べる手伝いをするレナ。
風呂で体を洗う沙都子。
リコーダーを変に吹いてる三四。


実はOVAであったんだね・・・
妄想という設定とはいえ
オリジナルストーリーって事みたいだから
こんなことになってしまったのか。


そんなひぐらしだけど技術介入要素と
ボーナスの連荘は楽しいので
なかなか今の機種の中では好きな部類です。

リール制御はなんか
リールガクガクで嫌いだけどww


以前フリーズを引いて以来

12月に入って
ひぐらしの遊び打ちすでに
-3138枚
higurashi_s01.jpg




もはや苦手意識全開で
あまり気が進まなかった


ひぐらし 643回転


150枚投資で


強スイカからだったかな?




いつも煌役物の
4段階の赤までいって
普通にハズれるアレ発生ですよ




もういいよ、
この無駄な擬似連・・・・









・・・!?
IMG_5957.jpg







珍しくレインボーとか
これってもしかして




オヤシロビッグ
あるんじゃないですか( ゚∀゚)?










ほらきた!w
IMG_5962.jpg










とはいえ。
前回打った時のオヤシロビッグ

バトルポイントもちょいちょい貯め

東京マギカ 4連敗終了
higrashi_r02.jpg








ボーナス連荘させて、
その間にまたバトルポイントを貯めて
ループさせないとあっさり終わるんでね・・・





そんなに期待はせず
消化してみた結果













1.オヤシロビッグ

2.ビッグボーナス

3.ビッグボーナス

4.レギュラーボーナス

5.レギュラーボーナス

6.レギュラーボーナス

7.ビッグボーナス

8.ビッグボーナス

9.レギュラーボーナス







ボーナス消化後
突然演出が始まり

数ゲームの演出から


ラストボーナスへ!
IMG_6061.png











IMG_6063.png








ラストボーナスって事は
これでボナ連終了って事なのか




なんなのかよくわからないけど





オヤシロビッグ!
IMG_6023.jpg








そういえば、
JACゲームでナビ無しの時に
ビタリプレイハズし しまくってたら


こんなの出たけど
なにか示唆なのか


成功回数によるおまけ画像なのか
ちょっと気になった。


IMG_6079.jpg


IMG_5969_20141210020009d8d.jpg














ボーナス中

いい感じに図柄も揃い
IMG_6001.jpg







11.ビッグボーナス






ここで



羽入登場
IMG_5988.jpg






これ、東京マギカ終了後も
天国確定って事でいいんだろか・・・?







そして






JACIN4回目!you!
IMG_6034_2014121002002707b.jpg








12.ビッグボーナス



13.ビッグボーナス
JACINフラグが2回で終了の
純粋なパンクによる恩恵かわからないけど

この後は東京マギカ無しで
レバオン即ボーナス!



14.ビッグボーナス

15.レギュラーボーナス

16.ビッグボーナス

17.レギュラーボーナス

18.ビッグボーナス

19.ビッグボーナス





20回目!
IMG_6061.png






どうやら10連チャンごとにラストボーナス
という形で連チャンが確定する
って仕組みなのかな?



そして恩恵は、オヤシロビッグボーナス!
って事なのかな?かな?














時間22:20








という事は・・・






閉店で
取りきれないなんて・・!

higurasi01.jpg
















db_f_c












と思ったら普通のビッグボーナスだった。









10回目の
オヤシロビッグはたまたまか(´・ω・`)











更には



このボーナスで東京マギカに
突入する事もなく終了ヽ(。∀゜)ノ




時間的にはまぁ、良かったんだけどw








というわけで
最後のボナ後
たまたま撮った終了画面w
IMG_6052_20141210020028428.jpg












時間が時間なので
天国の可能性あったかもだけど捨てて












差枚数 +4888枚
higurasi02.jpg













全然関係ないけど
フリーズでリカの大人Verを出すなら

沙都子の大人Verも
出して欲しかったヽ(´ー`)ノ









フリーズなんて引かなくても出るポチ♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働日記(スロット)

tb 0 : cm 8   

コメント

おおお、おめでとうございますん!!
やっぱりひぐらしはフリーズ無しでも全然行けますね!!!
オヤシロがすごい強い気がしますが
あとyouって恩恵何かあったりするんですかね?

鮭見習い #- | URL | 2014/12/10 23:01 [edit]

にぱぁ

す、すげぇえええ!
僕の知ってるひぐらしじゃない( ゚д゚)

左下の富竹フラッシュってなんなんですか??(T ^ T)

ひぐらし愛恐るべし_| ̄|○

みーやん #- | URL | 2014/12/11 01:39 [edit]

Re: タイトルなし

>>鮭見習いさん
ありがとうございますん♪

オヤシロビッグでうまく乗せて
東京マギカからのボナ当選がうまいこと噛み合えば
なかなか一撃性あるんだなぁ、思いました!

youは1G連がついてくるようです!

**よし** #- | URL | 2014/12/11 02:26 [edit]

Re: にぱぁ

>>みーやんさん
オヤシロにぱにぱわー★ですね!
愛は必ず出玉につながるのですぅ~

富竹ってキャラがカメラマンで
TOMITAKE FLASH点灯で
大体ボーナスかCZにつながるって感じですかね?


**よし** #- | URL | 2014/12/11 02:31 [edit]

おおすばらしいですねぇ
JACのビタ一回目はマギカ抽選だそうですが
それ以外はどうなんですかね一定だか全部びたでlv5感染みたことはありますな

爆勝おめえええ

ひきよわ #- | URL | 2014/12/11 09:01 [edit]

裏ボタンとかあるのかな?

ひぐらし祭は打ち込んでたので今作も左下の富竹はリーチ目とか出したら光りっぱなしになったりするのかなと思いまして( ゚д゚)

もし今作も裏ボタンがあったら教えていただきたいですo(`ω´ )o

みーやん #- | URL | 2014/12/11 18:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>ひきよわさん
ありがとうですよ♪

あー、自分も何かで1回目はマギカ抽選見ました!
あとはおまけでしょうかねぇw

Lv5感染かー、俺の技術では
見れそうにないです(´・ω・`)

**よし** #- | URL | 2014/12/11 21:20 [edit]

Re: 裏ボタンとかあるのかな?

>>みーやんさん
なるほど、前作でそういうのあったんですねw
前作、まったく触らずだったんで考えてもなかったです(^^;

という事は、
今作も何かしらありそうな気はしますね!

すみません、現状は自分も
裏ボタンわからずですヽ(´ー`)ノ

**よし** #- | URL | 2014/12/11 21:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pachi-kiwami.com/tb.php/399-2a9d2353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


■ お勧め記事一覧 ■